76

ユニーク魔法


「はい集合!俺のユニーク魔法を考える会を始めまーすw」

エース「女装ww」
デュース「女装だなww」
エペル「解決!ww」
ジャック「良かったなww」
セベク「解散!!www」

「まーて待て待て?www」



ユニーク魔法2


「もうちょい真面目に考えてくれても良くない?ww」

エース「魔力無いのに?ww」

「お?やるか?」

エペル「ユニーク魔法、男を操るww」

「女装の流れはもぅいいんだよww」

デュース「口説くww」
ジャック「貢がせるww」
セベク「誑かす!!ww」

「よーしお前ら並べ!順番に花嫁ビンタするからな!!www」

エー「俺ら金縛りにあうの?ww」



ユニーク魔法3


「俺の価値が女装しか無いみたいじゃないかwww」

1年ズ「……………。」

「お?泣くか?ww」



ユニーク魔法4


エース「エペルのユニーク魔法は?」

「リンゴ投げると爆発する」

エペル「なんで?ww」

デュース「ちょっと強そうだなww」



ユニーク魔法5


ジャック「エースのユニーク魔法は?」

「トランプ投げると爆発する」

エペル「すぐ爆破するなwwwじゃあ、セベククンは?」

「鼓膜大爆破w」

デュース「それは普段からだなww」
エース「はた迷惑なユニーク魔法やめろよww」

セベク「失礼だぞ人間!!!」

「出たww逃げろwww」



インストックナウ!


「グリム!ったく、お前は反省もクソも無いな…」

グリム「クソはあるんだゾww」

「クソはいらねぇんだよ引っ込めとけww」

イデア「引っ込めとけは笑うwww」



インストックナウ!2


「グリムー!!はぁ…油断も隙もない…」

ルーク「油断と隙だらけだよ、トリックスターw」

「ひゅっ」

ジェイド「ちょっとビックリしましたwwここ3階ですよ?ww」
フロイド「窓から来たじゃんwwヤベェ奴じゃんww」



インストックナウ!3


リドル「ジャミル、カリムはいるかい?」

ジャミル「いらない。」

「そうじゃないwwwジャミル先輩、わざとでしょww」

アズール「ジャミルさん、僕をお呼びですか?w」

ジャ「お前もいらないww」

リドル「んっふww」
「ジャミル先輩無双ww」



インストックナウ!


「お前はちょっとは反省の色を見せろ…」

グリム「反省の色って何色なんだゾ?」

ラギー「赤っスねww」

「初耳なんですけどw」

レオナ「大抵口から赤を吐き出すくらい痛め付ければ反省す…」

「ストーップ!!!wwそれ拳で語りあっちゃってますね?!ww」

ラ「弱肉強食…」
レ「暴力は全てを解決する…」

グ「しばらく大人しくするんだゾ…」



ぞうきん


「フロイド先輩ー!ぞうきん持ったことあります?ww」

フロイド「へ?あるけどw」

「うわー!象の金玉持ったことあるんですかー!!きたなぁい!!うぇーい!wwww」

フロ「うぇーい!!www絞めよ」

「痛い痛い痛いww」



ぞうきん2


フロイド「で、今の何?w」

「俺の故郷の誰もがやられる引っ掛けクイズですw」

フロ「へぇー。あ、金魚ちゃーん!!ぞうきん持ったことある?ww」

リドル「あるけど、それがなんだい?」

「リドル先輩、ぞうの金玉持ったことあるんですってー!!ww」
フロ「金魚ちゃんやばーいwww」

リ「うぎぃぃぃぃ!!!」

フロ「めっちゃキレるじゃんwww」
「オフられたwww」



ぞうきん3


「カリム先輩!ぞうきん持ったことあります?ww」

カリム「ないぜ!!」

「ないかぁ…」

ラギー「さすが金持ちwww」



ぞうきん4


カリム「で、今の質問はなんだったんだ?」

「引っ掛けクイズというか、持ったことがあるって答えると「「ぞう」の「きん」たま」持ったことあるとかきたなーい!とかって揶揄うんですよw」

カ「あぁ、そっちなら持ったことあるぜ!」

「持ったことあるぜ?!」

リリア「ワシもあるwww」

「ワシもある?!?!」



闇に魅入られしもの


エース「大変だ!魔法薬をかけられた監督生が…!!監督生が!!ww」

デュース「なんかヤバいやつになった!!ww」

リドル「一体どうしたと言うんだい?」

「血潮を浴びし紅の者たちを統べるものよ…ww我に神の施しを…ww」

リ「?????」



闇に魅入られしもの2


イデア「リドル先輩、助けてって言ってる感じかな?www」

リドル「なんでわかるんですか?!www」

「女神の微笑み、生命の息吹ww」

イ「草www」



闇に魅入られしもの3


「深海より導かれし双竜より、深き闇より這いいでし魔女の姿を模すものへ、風と共に囀りを奏でる…www」

アズール「???????」

イデア「あー、はいはい。リーチ兄弟からアズール氏へ伝言があるのねwww」

アズ「え?wwなんで分かるんです???wwwwそしてなんですその意味不明なポーズwww」

イ「魔法薬被って、厨二言葉とポーズしかとれなくなったんだってwwwww」

「闇の業火に焼かれよwww」

イ「誠に遺憾ですだってwww」

ア「ヤダ陸怖い」



[ 503/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -