75

誘惑


「ラーメンを作ろー♪袋開けてー♪www(アナ雪)」

ジェイド「一緒に作ろお♪どおして♪出てこないのー?♪www」

フロイド「前は仲良くー♪食べたーのにー♪何故、食べないのー♪ww」

アズール「あっち行けお前たち!!なんだその悪魔の歌はw」



誘惑2


アズール「深夜にラーメンを勧めに来るな悪魔共w」

「深夜はカロリーも寝てるので大丈夫ですww」

フロイド「さすがに無茶でウケるww」
ジェイド「カロリーに睡眠があるとは驚きですww」

アズ「んな訳あるか帰れww」



誘惑3


「男子高校生が深夜にラーメンキメなくてどうする!!それでも男か!!今夜オンボロ寮に来いww」

エペル「監督生クンの言う通りだね!!今夜やろうぜ!!ww」

エース「お前ら、どうなっても知らねぇぞww」

「…なぁ、お前のスマホ鳴ってね?」

エペ「ヴィルサンからメールが………っ?!……ボク、マカロンダイスキ。ヤショク、タベナイ。」

エー「エペル?!ww」

デュース「なんて書かれてたんだwww」

「待って!俺のスマホに着信アリなんだけど出なきゃダメ?!これ電話に出なきゃダメ?!」



ネコ


オルト「グリムさんの首に「私は勝手にツナ缶を食べ尽くしました」ってボードがついてるよ、にいさん!」

イデア「んっふふ、ネコたんwww」

グリム「誠に遺憾、なんだゾ!!」

オ「外したらいいんじゃないの?」

グ「外したら晩飯抜きなんだゾ…」

イ「意外と罰が厳しくて草www」



ネコ2


レオナ「ブハッww何つけてんだおめぇwww」

グリム「コイツが洗濯物を地面にぶちまけた罰なんだゾww」

ラギー「「私は洗濯物を全部泥だらけにしました」ってww困った猫ちゃんっスねぇ?www」

「ぐぬぬ…遺憾の意」

レ「ならそれ外せよww」



ネコ3


「ラギー先輩の首に「私はレオナ・キングスカラーに草を食わせました」って反省看板かけられてるwww」

ラギー「食わせたのは草じゃなくて野菜っスww」

カリム「外さないのか?w」

ラ「魔法で固定されてて取れないっスww」

ジャミル「レオナ先輩の本気www」



お料理


「あー、久々に握りが食べたい…」

ジャミル「弱みか?ww」

「弱みで人を食べ物にしたいんじゃないんですよwwww」



お料理2


「カツオのタタキが食べたい…」

フロイド「何それwwカツオ棒で叩くの?www」
ジェイド「面白い調理法ですね?ww」

「違いますww」



お料理3


「刺身が食べたい…」

トレイ「ん?誰を刺すんだ?ww」

「誰を刺すんだ?!www」

ケイト「発想が怖いからwww」



不思議な薬


「クルーウェル先生」

クルーウェル「なんだ?子犬。」

「特定の言葉に反応しちゃう薬とか作れません?ww」

クル「何するつもりなんだww」

「Bad Boyを踊らせますww」

クル「んっふwwいいだろう、作ってやるwww」



不思議な薬2


「そしてー!かーがやーく!!」

エース「ウルトラソウッ!!ヘィッ!!」
デュース「ウルトラソウッ!!ヘィッ!!」

「んっふふふふwwww流石クルーウェル先生www」
クルーウェル「大成功だなwww」

エース「え、今の何?ww」
デュース「身体が勝手に動いたんだが?ww」



不思議な薬3


「成長剤を作ってたのに、音楽を聴くと踊るマンドラゴラになる薬ができちゃいましたww」

トレイ「まるでロックンフラワーだなww懐かしいwww」

ルーク「楽しそうにリズムに乗り踊る姿が実に愛らしいね!ww」




[ 502/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -