74

箱の中身は


カリム「監督生と「箱の中身は何だろな?」をやったんだが、正解がナンだったwww」

ジャミル「箱の中身は「ナン」だろなwww」



箱の中身は2


「え、何も入ってないんですけどwww」

フロイド「正解はー?「虚無」でしたーwww」

イデア「RTA御用達www」

「からの空き瓶売りましょwww」

フロ「え?何?キモwww」



箱の中身は3


「ルーク先輩が箱の前に立った瞬間に「うん、この獣特有の気配とツナ缶のオイルの香り…ムシュー毛むくじゃらだね?」と言われた恐怖 ww」

ヴィル「触らず当てるのねww」

エペル「だげスゲェ!!www」



箱の中身は4


リリア「箱の中身はなんじゃろな?ww」

「角が箱から生えちゃってるんだよなぁww」

セベク「若様ぁぁー!!!!」



さしすせそ


「俺の故郷の料理のさしすせそはですねー、砂糖醤油、醤油、酢醤油、せうゆ、ソイソースです!ww」

ジャミル「お前の国は醤油を採らないと死ぬのか?ww」



さしすせそ2


「本当の料理のさしすせそは、砂糖、塩、酢、せうゆ、味噌です!」

リドル「…それだと、さしすせ「み」じゃないかい?」

トレイ「そこは突っ込んでやるなww」
ケイト「味「噌」だから!ww「そ」だから!ww監督生ちゃんちょっと気まずそうになっちゃったからwww」



さしすせそ3


「ケイト先輩がモテる女のさしすせそ使いこなしてて怖いww」

ジャック「なんだそれww」

「さすが!知らなかった!すごい!センスいい!そうなんだー!ってやつなww」

エペル「すごい!知らなかった!流石監督生クン!ww」

「早速使いこなすなwww」



さしすせそ4


「モストロラウンジのさしすせそ、聞きたい?ww」

エース「それ聞いて大丈夫?ww俺ら埋められない?www」

「サボりは許さない!仕事をしろ!すぐに働け!宣伝を欠かすな!そんなことすら出来ないクズに明日はないですよ…」

デュース「いや最後怖すぎだろww」

フロイド「なにそれウケんねwww」

ジェイド「アズールに伝えてきましょうww」

「あ、ちょっ、まっww」



お天気


「あ、頭痛くなってきた…雨降るな。ゴーストに電話して洗濯物入れてもらお」

エース「え、何その基準ww」

「気圧の変化でなんかわかんのw俺の頭痛で天気は八割当たるぞw」

デュース「下手な予報士より当たってるなww」



お天気2


「他にもあるぞ。雨の日は匂いが違う」

エース「さっぱりわからん。ww」

エペル「めっちゃわかるww雨の日は独特の匂いするww」

デュース「まさかの加勢ww」



お天気3


エペル「今日ジャッククンの尻尾もふもふしてたから確実に雨降るよww」

デュース「尻尾がモフモフ?いつもでは?」

エペ「湿気で余計にもふもふするからww」

「わかるww」

ジャック「俺自身が知らないとこで天気の基準にするなww」

エース「お前は知らなかったのかww」



お天気4


セベク「ボクも天気を当てられるぞ!」

「マジかw」

セベ「リリア様が朝からぐったりされる日は晴れだ!しかも湿気が多い!」

「湿気が多いww」

ジャック「そういや、レオナ先輩が外で昼寝する日は絶対に1日晴れだなww」

「猫たんww」



お天気5


「まぁ、いちばん確実なのは人魚に聞くといいよwww」

エース「え、なんで?」

アズール「雨の降る日はとても調子がいいんですww」

ジェイド「ほら、フロイドがあんなに元気に壁を登っていますww」

フロイド「ひゃっほー!!!ww」

デュース「なるほど、雨の日は人魚が壁を登るんだな。覚えたぞ!」

アズ「人魚全員が壁を登る訳ではありませんよww」
ジェ「フロイド限定ですww」



[ 501/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -