73

むしゃくしゃ料理


フロイド「イライラする…その辺の雑魚締めよ…」

「そんな貴方のイライラを解消!ジャパニーズライスペッタンisモチ作りましょう!!ww」

フロ「何それ面白そうww」



むしゃくしゃ料理2


ラギー「むしゃくしゃする…レオナさん人遣い荒いんスよ…」

「そんなあなたに!怒りと青春を込めたピッツァ作りしません?ww」

ラ「クソッww生地作りでスッキリした上に美味いwww」



むしゃくしゃ料理3


カリム「今日は踊りたい気分だなー」

「そんなダンシングソウルを持て余したあなた!!うどんの生地の上でダンシングしましょう!!ww」

カ「楽しそうだな!ww」



むしゃくしゃ料理4


「そしてこれがカリム先輩が踊り狂ったジャパニーズソウルフードうどんです!w」

カリム「ジャミルはカレーうどんな!」

ジャミル「2人して生地の上で踊り狂ってた時は毒でも食ったかついに能天気過ぎて気が触れたかと思ったが美味いなww」

「本心全部出ちゃってるけど、美味しいでしょ?ww」



むしゃくしゃ料理5


エペル「だげ筋肉が欲しい」

「エペル。トレイ先輩さ、実はムキムキなんだけど…その理由…知りたい?w」

エペ「勿体ぶらねぇで教えろ!w」

「スイーツ作りの混ぜる工程と、生地作りだってww」

エペ「………スイーツ…筋肉…」

「エペルの中の可愛さと男らしさが戦ってるwww」



追い剥ぎ


フロイド「小エビちゃーん!今日パンツ履くの忘れたから小エビちゃんの借りるね!ww」

「待って借りるってなんでズボン脱がせ…アッー!!www」



追い剥ぎ2


「ジェイド先輩ー、さっき追い剥ぎにあってパンツ盗られたんすよww」

ジェイド「おやおやwwそれは災難でしたねww」

アズール「待て、今あなたノーパンです?」

「見ます?www」

ジェ「もろはやめてくださいwwww」



追い剥ぎ3


フロイド「小エビちゃんから奪ったパンツほぼ紐で何も隠れねぇんだけどwww」

「そりゃフロイド先輩のサイズでは無理でしょうねwww」

ジャミル「ノーパンの方がマシww」

エース「待って監督生、今もしやノーパン?!ww」

「見たい?www」

ジャ「………。」

「あの、食い入るようにズボン見るのやめてもらっても?ww」



追い剥ぎ4


レオナ「つかあのフロイドが紐パン履いてんのかよwww」

フロイド「いや、鬱陶しくて捨てたww」

「えww俺ノーパンになり損じゃないですかヤダーwww」

ラギー「損じゃないノーパンとかねぇっスからね?www」

レ「さっさと失せろwwノーパンコンビww」



追い剥ぎ?


「リリア先輩とツノ太郎が俺の紐パンであやとりしてた話します?www」

イデア「ファーwwww無理wwww」



予約


「予約の時間に来ない客ってどう思います?」

アズール「fuck」

「んんwwwシンプル・イズ・暴言wwww」



予約2


「4名でお待ちの7時にみえる筈だったお客様ーってお呼びしましょうかww」

ラギー「そんなん絶対笑うっスww」



予約3


ジェイド「どうして7時におみえにならなかったのですか?と問い質す時間をとりましょうwww」

フロイド「問い質す時間wwただの尋問じゃんwww鬼かよww」

「無理www」



予約4


「逆に、どんな理由なら遅刻を許します?ww」

ジェイド「先程妻が産気づきまして…病院に連れて行ってましたww」

フロイド「それこっち来ちゃダメでしょww」
ラギー「奥さんに付き添って欲しいっスwww」
アズール「何呑気に食事しに来てるんですかwww」

「すみません、子供を産んでいたら予約に遅れてしまってww」

フロ「奥さん来ちゃったよww」
ジェ「安産すぎですねwww」

「3500gの女の子ですw」

ラ「おめでとうww」
ア「その抱えた大根を下ろせww」


[ 500/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -