72

人妻


エース「人妻っぽくない先輩を人妻にしようぜw」

「いやなんで?w」

グリム「じゃあ、ケイトw」

デュース「怒られるぞw」

「表では幸せラブラブ生活をマジカメに載せるカリスマ系順風満帆人妻だけど、実は裏垢で夜な夜なえっちな」

ケイト「監督生ちゃん?」

「ひえっw」



人妻2


「カリム先輩!人妻やってください!ww」

ケイト「んぐっwww」

カリム「いいぜ!」

リリア「いいのかww」

カ「……私の娘、今年で13になります……今夜、よろしければ我が家へとおいで下さいま(セクシーボイス)」

「待って待って、妙に生々しいんですけど実体験です?!」

ジャミル「あぁ、あったなそんなことw」

ケ「あったなそんなこと?!」



人妻3


ジャミル「娘で満足頂けないなら、その、わたくしでも…(セクシーエロボイス)」

「続いてます?!さっきの奥さん続いてます?!」

リリア「まぁ、良くあることよなww」

ケイト「よくあっちゃうの?!」

カリム「まぁ、俺が8歳かそこらの時だし、親父が丁重に断ったぜwww」

「生々しいのやめましょ?ww」



人妻4


ラギー「レオナさんに人妻やって欲しいっスww」

ジャック「ちょっww無理だろwww」

レオナ「あら旦那は今留守なの…もし良ければ、…ふふ、少し私と軽く寝室で運動でもなさらない?(低音セクシーエロボイス)」

ラ「ファーwwwwww(過呼吸)」

「うっ…ありがとうございます(小声)」

ジャ「監督生が心臓を押さえて倒れた!wwwwこの人でなしww」

レ「なんでだよwww」



人妻5


ラギー「心臓発作おこしそうな監督生くんに気を良くした王様ライオンがこちらでーすww」

レオナ「どうしたチェリーボーイw俺様が直々に可愛がってやろうか?wwwなぁww」

「うっ!」

ジャック「倒れるな拝むな泣くなマドルをしまえww」

ラ「監督生くんwwwww」



雑談


「あの日の悲しみさえ♪あの日の苦しみさえ♪その全てを♪生きる糧とし復讐のために…」

フロイド「その歌知らないけど、多分そんなんじゃ無くね?www」



雑談2


「うーんそのシルエット…足の先から角のてっぺんまで見たけど誰かわからないなぁww」

マレウス「角のてっぺんまで見たならわかるだろうww」

リリア「深夜にオンボロ寮へ急に訪れたことは謝るから、入れてやってくれww」



雑談3


エース「監督生ー、自習暇だから外の飛行術の実況してw」

「いいぞw」

デュース「いいのかw」

「アズール選手飛び上がろうとしますが…おっと顔面で着地ー!これは痛い!!解説のトラッポラさん、これは何がいけなかったんでしょう?ww」

エー「俺に振るなww」

「やはり、彼は人魚ということもあり、まだ空に対する恐怖心が勝っているのでしょうね…ww」

デュ「解説のトラッポラさんも監督生がやるのかww」



フルスイングジョーク


シルバー「監督生に実は3年ほど寝ていたことがあると言ったら本気で心配されてしまった…」

ラギー「シルバー君なら有り得そうww」



フルスイングジョーク2


マレウス「人の子に冗談で「これ以上ボクに気安く触ると丸呑みにするぞ」と言ったら近付いてくれなくなった」

レオナ「お前のそれは冗談で済まねぇんだよww」



フルスイングジョーク3


リリア「監督生にワシの年齢を言ったら海綿動物かよって罵られたんじゃがww」

ケイト「え、リリアちゃん何歳なの?w」

カリム「18歳じゃないのか?ww」

リ「18歳じゃよ?ww」



フルスイングジョーク4


ジェイド「人の体内に寄生するキノコがあるそうですねw」

「そうなんですかー…って、なんでジリジリ近づいてくるんです?w」

ジェ「人の体内に寄生するキノコがあるそうですよw」

「ん?ん?待って、距離を置いて話し合いましょう?」

ジェ「人の体内に寄生するキノコがあるそうですよ、監督生さんww」

「…アズール先輩!助けて!!苗床にされる!!!」

フロイド「ガチ泣きじゃんww」


[ 499/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -