71

にっこり


トレイ「植物園に、人が1人入れるくらいの穴を掘ってくれないか?」

「やだー、誰を埋めるんですかww」

ト「………。(にっこり)」

「……え?」



にっこり2


ジェイド「山の土地を買おうかと思っているんです」

「死体処理に便利そうですねww」

ジェ「………。(にっこり)」

「…え?…あ、何も聞かなかったことにしますねw」



にっこり3


ジャミル「これを食ってくれww」

「毒味ですか?ww」

ジャ「………。(にっこり)」

「あらら?ww俺、お腹すいてないです…」

ジャ「遠慮するな、死にはしないw」

「死にはしない?!」



にっこり4


レオナ「………。(にっこり)」

「なんでみんな無言ニッコリするんですか?!なんでみんな無言ニッコリするんですか?!ねぇ!!」

レ「なんでだろうなぁ?ww」

「………レオナさんが寝てる間に編み込みしたから?」

レ「まて、それは初耳だ」

「あww」



テクニシャン


ジャック「監督生、今晩おんぼろ寮行ってもいいか?」

「お?いいぜ!」

デュース「珍しいな。何するんだ?勉強会なら俺も行きたい」

「ん?あぁ、棒をな、穴に出し入れすんだよww」

ジャ「すげー奥まで入れられてゾクッとするんだが、不思議と痛くなくて気持ちいいんだ。」

エース「ジャックはともかく監督生の言い方はわざとだろww」



テクニシャン2


ラギー「監督生君たら、うちの1年生を誑かしちゃってww」

「ラギー先輩もやりましょうか?w」

ジャック「是非一度やってもらってください!棒を出し入れされると力が抜けてヤバいんです!クセになりますよ!」

ラ「…一応聞くけど、いかがわしいやつじゃないんスよね?ww」



テクニシャン3


レオナ「おい、草食動物。ラギーから聞いたぞw俺も楽しませろよw」

「言い方w」



テクニシャン4


クロウリー「監督生君?!あなた、夜な夜なおんぼろ寮に生徒を連れ込んで棒を穴に出し入れするなんて何考えてるんですか!!学生ですよ?!しかも男子校で!!」

レオナ「あ?うっせーな。」

「あ、動いちゃダメですよ!」

ク「……監督生君、キングスカラー君と一体何を?」

「え?耳掻きですけど…w」

ク「耳掻き…」



テクニシャン5


「ってことがあって、レオナ先輩がニヤニヤしながら「ナニと勘違いしたんだ学園長さんよぉ(エロボイス)」等と煽ったら窓割って逃げてきましたww」

アズール「なるほどwそれで、その窓の修理をして欲しいとww」

「はい!お礼に、俺のテクニックで獣人だけでなく人魚もひゃんひゃん言わせてやりますよ!www」

フロイド「いや言い方ww」
ジェイド「それは勘違いされますよww」

ア「まぁ、一番の原因は無自覚におかしな言い方を広めたジャックさんの気がしますww」

ジャック「俺っすか?!」

「獣人には耳掻きの馴染みがなくて感動しちゃったんだよなw」



AV


「オクタヴィネル寮でAV見てきた話する?www」

エース「なんで?www」

「食い入るように見つめられる鮭の産卵のAVww」

デュース「んん?www」



AV2


エペル「サバナの人達とAV見た話する?ww」

「ヴィル先輩にしばかれんぞww」

エペ「ガゼルが逃げる様子に野次を飛ばす肉食獣人と、ライオンの狩りシーンに悲鳴を上げる草食獣人の乱闘が始まったww」

「アニマルビデオー!!www」

ジャック「狩りが失敗したシーンで泣いたw」

「ジャックwww」



AV3


ヴィル「ルーク秘蔵のAV観たいかしら?w」

「アニマルの狩りビデオっぽいし、グロそうだから御遠慮しますww」

ルーク「non!捌き方の解説ビデオだよ!」

「あ、もっとNGですww」





[ 498/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -