70

先輩も男子高校生


「あ、ハンドクリーム出しすぎた…。ジェイドせんぱーい、貰ってくださーいww」

ジェイド「ふふ、いいですよw」

「んっふふ、なんかこーゆーのエロいっすよねww」

ジェ「折角のシチュエーションなのに、なんであなたオスなんです?」

「いきなりしっとりキレるのやめて頂いても?ww」



先輩も男子校生2


「トレイ先輩のメガネ隠したんじゃん」

エース「おう」

「胸ポケから予備のメガネ出てきたww」

デュース「予備メガネww」

「そのメガネも没収したんじゃん」

エー「まさかww」

「ケツポケットから予備のメガネ出てきたww」

デュ「マジかww」



先輩も男子校生3


リドル「ケイト、こんな所に隠れて何をしているんだい?」

ケイト「んっふふwww監督生ちゃんがトレイ君のメガネを何個も奪ってるんだけど、次から次へとメガネが出てくるのww」

リ「トレイwww」

ケ「で、監督生君、盗ったメガネ全部自分の頭に乗せるから凄いことになってるwww」

リ「んっふふふwww本当だwwww」



先輩も男子校生4


ラギー「ジャミル君は将来安定してて良いっスよねー」

ジャミル「確かに将来は安定しているが、アジーム家に仕える時に去勢されるぞ。ハーレムに手を出さない様にな」

「え?マジですか?」

ジャ「冗談だww」

ラ「そ、そうっスよね!wwもっと冗談らしい顔して欲しいっスww」

ジャ「まぁ、生殖能力がなくなる魔法薬を飲んでいるがなww」

「え?」
ラ「冗談っスよね?」

ジャ「冗談に決まってるだろww」



先輩も男子校生5


ジャミル「まぁ、そもそも女だからなww」

「そんな訳ないじゃないですかーww」
ラギー「流石にもう騙されないっスwwww」

ジャ「………(にっこり)」

「………あれ?w」
ラ「へ?ww」

ジャ「………。」

「ジャミル先輩?」
ラ「マジ?」



パンフレット


「なぁ、これ見てww」

エース「学園のパンフレット?」

「このさ、学園長のとこww」

デュース「ん?…ぶふっwwグリムの写真じゃねーかww」

セベク「グリムの奴、出世したじゃないかwww」



パンフレット2


「ちなみに、学園マスコットの写真がこちらww」

エペル「学園長www」

ジャック「カラスだし、ある意味マスコットみたいなもんだなww」



パンフレット3


「トレイン先生の愛猫ルチウスの写真も見て下さいww」

フロイド「これ、イシダイ先生じゃね?www」

ジェイド「Badboy!www」

アズール「誰が作ったんですかwwwこのパンフレットwww」



パンフレット4


「これは学園のガーゴイルとして紹介されるツノ太郎の写真ですww」

レオナ「ぶはっwwwww」

ラギー「ひぃwwww」



パンフレット5


カリム「お、監督生!お前の写真が出てるぞ?」

ジャミル「いつからお前はモストロラウンジになったんだ?ww」

「そう、私こそがモストロラウンジになることだ…って流石に建物と間違えられるのはショックですwww」



お料理


「俺、料理番組の「冷蔵庫に残ってる食材で作るなんとかー」って嫌いなんですよねww」

ラギー「そもそも冷蔵庫に何も入ってねぇよ!!からスタートっスよねwww」

レオナ「…これで好きなもん買ってこい」

「やったー!!ww」
ラ「肉買いましょ肉!ww」



お料理2


クルーウェル「実験で残った花の蜜と魔鉱石の粉、小さな真珠、そしてバラの花弁を加えると…いちごタルトが出来る」

「なんで?!イチゴどこから?!」

クル「薔薇の花弁をタンポポにすると洋梨のコンポートになる」

「なんで?!タルトどこいったの?!」



お料理3


「今からお料理しまーす!!」

カリム「頑張るぞ!!」

ジャミル「はい、出来上がったものがこちらですww」

「なんで?ww」

ジャミル「散らかったキッチンを誰が片付けると…」

カリム「ジャミルー…」

「すんませんww」



雑談


「水を褒めると美味しくなるそうですよ?w」

トレイ「ちらっと俺を見るなww」

「愛情を込めると美味しくなるそうですよ!!w」

ト「全力でこっちを見るなww」



雑談2


「靴のヒールって、元はうんこを避けるために作られたらしいですよwww」

フロイド「え、じゃあベタちゃん先輩はいっつもうんこ避けてんの?ww」

ヴィル「あんた達、ヒールで踏まれるととっても痛いって知ってたかしら?」

「すみませんww」
フロ「ごめんねww」



雑談3


エース「監督生のロッカー開けたら、ブラパットだけ置いてあった話する?ww」

デュース「何故ww」

エペル「しかも「極上のたゆたゆ感」ってめっちゃ盛れるやつww」

ジャック「盛るなww」





[ 497/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -