69

名前


エース「ってことでよろしくなー」

「合点承知之助だぜ!」

エー「ちょっと誰よその男ー!(可愛いボイス)ww」
デュース「俺といるのに他の男の名前を出すな(イケボ)ww」



名前2


「余裕のよっちゃんですよ!」

ジェイド「随分と個性的なお名前ですねww」

フロイド「余裕じゃないのよっちゃんにならないでねww」

「余裕じゃないのよっちゃんwww」



名前3

「よっこいショウ!」

エペル「よっこいショウイチ!!」

ヴィル「小ナス。エペル。」

エペ「げっwww」
「おっとwww」

ルーク「よっこいshowman!」

「ルーク先輩www」
エペ「発音良過ぎwww」
ヴィ「ルークwww」



手品


「手品覚えたから1000マドル貸して?」

デュース「お、これでいいか?」

「これをこうして…じゃじゃーん!!消えました!!」

エース「お!マジで消えた!やるじゃん!!」

デュ「凄いぞ監督生!!…で、ボクの1000マドルは?ww」

「え?だから、消えたww」

エー「新手の悪質詐欺www」
デュ「表出ろwww」



手品2


カリム「縄抜けマジック?それなら俺もできるぜ!」

「へぇ!意外な特技ですね!」

カ「あぁ!誘拐された時とかに便利なんだ!」

「待ってそれ手品ちゃう…ガチのヤツや…」

ラギー「カリム君がキョトンとしてるのが逆に物騒www」



手品3


フロイド「じゃあ小エビちゃんを入れたこの箱に、この剣を滅多刺しにしまーすww」

「待って!!タネは?!仕掛けは?!」

ジェイド「ただの殺害予告ですねww」

アズール「汚れるから他所でやりなさいw」

「この人でなし!!」

ア「タコですからw」
フロ「うつぼでーすw」
ジェ「うつぼですw」



筋肉!


エペル「腕立てするバルガス先生の上でチベスナみたいな顔してる監督生クンの話する?www」

ジャック「なんでそうなったww」

レオナ「んっふwwww」
ラギー「監督生君の顔が目に浮かぶっスwww」


筋肉!2


「土台が違うよ!土台が!!」

アズール「デカ過ぎて固定資産税がかかりそうですね!!」

ジェイド「ケツのキレがバームクーヘン!!」

ジャミル「なんだアレはww」

フロイド「バルガスの飛行術の補習を逃れたい人魚の悪足掻きwww」



筋肉!3


「よっ!阿修羅像!!前世手榴弾かな?!」

フロイド「と、小エビちゃんのキレが鋭過ぎて死んでる金魚ちゃんwww」

リドル「ひぃwwwwww」

ジャミル「あ、オフられたなww」

カリム「肩に象が乗ってるのか!!」

ジャ「お前は参加するなww」



筋肉4


リリア「監督生が腕立てをするセベクの上で漫画を読んでおるwww」

マレウス「人の子www」

「あ、シルバー先輩も座ります?ww」

セベク「僕を椅子にするなぁァァァァ!!!!」

「お前が乗れって言ったんだろがwww」



[ 496/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -