68

ショタ


ジェイド「おや、フロイド。その見覚えのある稚魚さんは一体どこから?ww」

フロイド「薬で縮んだ小エビちゃん見つけて誘拐してきたww」

ジェ「おやおやおやwwwそれで、どこへ連れていくつもりで?ww」

フロ「お家に連れてってーって言うから、俺らの家に連れてこうかとw」

アズール「鬼かお前www」

フロ「ウツボでぇすww」



ショタ2


トレイ「今回は記憶が無いんだ。海に連れていくのは止めてやってくれww」

リドル「そうだよフロイド。この子は海じゃなく薔薇の王国へ行くんだ!」

エース「寮長?ww」
デュース「そうだ薔薇の…ん?ww」
ケイト「連れて帰る気満々だねww」
ト「リドルwww」



ショタ3


「ネコちゃ!」

グリム「ちげぇんだゾw」

「ネコちゃ!」

レオナ「誰が猫だwライオンだわww」

「ネコちゃ!」

ラギー「ハイエナっスw」

「ネコちゃ?」

ラ「わんちゃんっスよww」

ジャック「オオカミっす…」
レ「お前の猫判定ガバガバじゃねーかww」

「?」



ショタ4


「びう、せーんはーと!!びう、きらきら!!」

ヴィル「ん”ん”」

エペル「ヴィルサンから聞いたことの無い声が出たwww」



ショタ5


カリム「ジャミルー!!監督生に何か美味いもん作ってやってくれ!」

「ざみうー!!」

ジャミル「う”っ」

イデア「ジャミル氏が心臓を抑えて倒れたwww」

カ「刺客か?!」

「ざみう?」



ショタ6


イデア「次はこの衣装着て撮影しようか、監督生氏」

「あいー」

オルト「監督生さんは、この頃からおめかしが好きだったんだね!」

ルーク「すまないねロア・ディ・テションプ。ヴィルからトリックスターを連れて来るように言われているんだ」

イ「え?セキュリティ反応しなかったんだけどwwwどこから入って来たの?ww」

ル「ちなみに、ムシュー愉快犯とムシュー計画犯が迎えに来ているようで先程鉢合わせたよw」

イ「あばばばばwww」



乱暴


「私に乱暴する気でしょ!!調子悪い家電製品直すみたいに!!(クソかわボイス)」

レオナ「割と強めだなww」



乱暴2


「私に乱暴する気でしょ!!調子悪い家電製品直すみたいに!!(クソかわボイス)」

マレウス「人の子相手に雷を落としたりしないから安心しろww」

「待ってww家電製品にオーバーキル過ぎるでしょwww」



乱暴3


イデア「きゃー!私に乱暴する気でしょ!!パソコン相手のマレウス氏みたいに!!(高音ボイス)」

「そんなトドメ刺すような酷いことしませんよwww」



乱暴4


「私に乱暴する気でしょ!!(クソかわボイス)」

アズール「はい。」

フロイド「はいwwww」

ジェイド「何したんですかアナタwww」

ア「主に胸部を重点的に優しく乱暴させて下さい(?)」

「あ、三徹目くらいですね?ww寝ましょ?ww」

ア「おっぱい寄越せ」

フロ「あ、思ったより限界だわww」
ジェ「力尽くで寝かせましょうww」



部活


「今日はボドゲ部にお邪魔してマース! ww」

イデア「ようこそー!!!」

アズール「ではまず準備体操から」

「待って?wwボドゲ部なのに体操必要なんです?ww」

イ「準備体操を怠ると身体を痛めますぞ?ww」

「だからなんで?wwデスゲーム始まるの?ww」



部活2


「ここ、馬術部だったか?ww」

デュース「いや、陸上部だが?ww」

「ジャック、馬と並走してんじゃんww」

デュ「あいつの体力、バケモンだからなww」

「いやお前そのジャックと並んで表彰されてたじゃねーかバケモンがww」



部活3


「ツノ太郎」

マレウス「どうした?人の子よ」

「同じ石像を3時間無言で眺めるのはちょっと俺には辛いかなーww」

マ「ガーゴイルだ。グロテスクとは違う」

「すんません。」




[ 495/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -