67

泉の女神


「あなたが落としたのはご機嫌なフロイド先輩ですか?wwそれとも不機嫌なフロイド先輩ですか?ww」

イデア「逆に聞くけど、あの怖い人を泉に落とせる奴いんの?www」

「正直者のあなたには、ご機嫌なジェイド先輩をあげましょうwww」

ジェイド「どうもwww」

イ「くぁwせdrftgyふじこlpwwww」



泉の女神2


「あなたが落としたのは、このお眠なレオナさんですか?wwwそれとも授業をさぼったレオナさんですか?www」

ラギー「とりあえず、レオナさんが落としたのは単位でしょwwwあと学年www」

レオナ「俺こそが飢え…」

「正直者のあなたには砂になる権利が与えられますwww」

ラ「起きてたんスか?!ww待って待って待ってwwww」
「あれ?ww首根っこ離してwww」



泉の女神3


フロイド「あなたが落としたのはこの小エビちゃんですか?www」

ジェイド「この非力で可哀想な監督生さんを海に落としずぶ濡れにした「落とし前」をどうやってつけますか?www」

アズール「正直者のあなたは2ヶ月イソギンチャク奴隷で許してあげましょうwww」

カリム「大丈夫か?監督生」

「心優しい人魚に一本釣りされたんで割と大丈夫ですw」

ジャミル「その「優しい人魚」が全力で人間を締め上げているがいいのか?ww」



泉の女神4


ルーク「君が落としたのはこの真っ赤に熟れた林檎かな?それともヴィル特製の毒林檎かな?」

「どっちも落としてないんですけどww」

ル「正直者のトリックスターには、この狩りたてのキジを…」

「何故?!www」
エペル「一切関係ないwww」



異世界語


「はぁい!監督生のー?すぐに使える!異世界語教室、はっじまっるよー!!wwwまずはこの言葉から!Is this legal? Rest assured that it is legal for me」

エース「Is this legal? Rest assured that it is legal for me」
デュース「Is this legal? Rest assured that it is legal for me」

エペル「なんて意味なの?」

「「これは合法ですか?」「私の中では合法ですので安心してください」ww」

セベク「いつ使うんだww」
ジャック「んな怖い言葉教えんなww」
エー「何も安心できねーわww」



異世界語2


「監督生のー?すぐ使える異世界語後教室!今日のゲストはー?イデア先輩とオルト君です!w」

イデア「何そのテンションww」
オルト「よろしくね!」

「まずはこの言葉!He calls vegetables grass.It's grass!」

オ「どんな意味なの?」

「彼は野菜のことを草と呼びます。それは草ですね!www」

イ「確かに草www」
オ「レオナ・キングスカラーさんのコトだねww」



異世界語3


「すぐに使える!異世界語教室!今日はこちら!Is there any way to submerge it in the sea without
leaving any evidence? I have a good idea!」

ラギー「なんかろくな事を言ってない気がするんスけどww意味は?ww」

「どうにか証拠を残さず海に沈める方法はありませんか?ww僕にいい案がありますww」

レオナ「タコ野郎じゃねーかww」



異世界語4


「すぐに使いたい!異世界語教室ー!!今日はこちら!!I want to eat hamburger steak legally on Tuesday.
How about calling it a mass of what was once life, not a hamburger?」

ケイト「お、それっぽいそれっぽい♪」
トレイ「どういう意味なんだ?」

「「合法的に火曜日にハンバーグを食べたいです」「ハンバーグではなくかつて生命だったものの塊と言う名前にしてはどうですか?」という意味で…んげっww」

リドル「どうですかじゃないよww」
ケ「オフられたww」
ト「単純にイヤだww」



キャットファイト


「俺ってモストロラウンジで紅一点じゃないですかーw」

レオナ「黒だろwww」

「一般公開日に女子から「ジェイド君とフロイド君にベタベタし過ぎ。調子乗ってない?(ぶりっ子ボイス)」「あんた、リーチ君達の何?(エロボイス)」って絡まれた話します?www」

レ「んっふwwwwwwww」



キャットファイト2


エース「で、カンナちゃんはなんて答えたわけ?www」

「えと、フロイドとジェイドは私のお兄ちゃんですけど…(クソカワボイス)」

デュース「その場にいたら確実に笑ってたなwww」

「ラギー先輩が崩れ落ちたwww」

エー「お気の毒様www」



キャットファイト3


ケイト「それ、リーチ兄弟に怒られなかったの?www」

「面白い好きなジェイド先輩が「僕達の妹が何か粗相を…?(エロボイス)」って速攻駆け付けてきましたwww」

トレイ「アイツは落ち着いてみえるのに急に悪ノリするよなwww」

リドル「その時の顔が目に浮かぶようだよwww」



キャットファイト4


「それを見ていたフロイド先輩も「なぁに?俺達の妹がなんかしちゃった?」って速攻参加してきて、女子達慌てて帰っちゃいましたよww」

カリム「大変だったなww」

ジャミル「俺の妹の方が良かったんじゃないか?」

「何が?ww」



[ 494/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -