66

お料理


フロイド「異世界産小エビと、エビフライをつくりまぁす!w」

「わぁい!!」

フロ「まずはエビの殻を剥きますw」

「チラッとこっち見るのやめてもらっても?ww」



お料理2


フロイド「料理に飽きたので、小エビちゃんの殻を剥きまーすww」

「あんっ///らめぇ///(クソかわボイス)」

アズール「キッチンで何してんだwww」



お料理3


「監督生のお料理教室ー!」

ラギー「いえーい!!ww」

「まずは、キッチンから食材をちょろまかして持って行こうとしているハイエナを捕まえまーすwww」

ジェイド「ラギーさん、そのキャビア返してくださいwwそんな高級食材があなたに使いこなせる訳ないでしょう?ww」

ラ「アンタ、大分失礼っスねww」



お料理4


「まずは料理前の下拵え!リリア先輩を仕留めますww」

リリア「なんとww」



お料理5


ルーク「まずはどの山に入って獲物を狩るか」

ヴィル「待ちなさい」

ジェイド「どの山へ登り、山の幸を手に入れるか」

ヴィ「あんたも待ちなさい」

ラギー「校舎裏の」

ヴィ「待てって言ってるでしょ?!」



お料理6


「まずは哺乳瓶に栄養ドリンクを入れますw」

レオナ「「まずは」じゃねーよww」

「これを世間知らずなツノ太郎に…」

レ「やめてやれww」



オバブロ


フロイド「前にアズールがオバブったじゃん?w」

「赤ちゃん返りみたいになってるんで「ロ」をつけてあげてww」

ジェイド「オバブアズールwww」



オバブロ2


エペル「この前のヴィルさんがバブった時のデュースの魔法、格好良かったな!」

「バブったww泣いて癇癪起こして云々言われた分の恨みかな??ww」

デュース「流石にヴィルさんがバブった時は驚いたが…」

「お前はちゃんとオバブロって言ってやれww」



オバブロ3


ラギー「まぁ実際オバブロなんて赤ちゃん返りの癇癪みたいなもんじゃないっスかww」

レオナ「ほぉ?ww」

「ラギー先輩…あなたのことは忘れませんww」
ラ「監督生君、ナチュラルに俺を見捨てたっスねww俺もバブってやろうかww」



オバブロ4


リドル「ウギイィィィィ!!!」

「リドル先輩、今日はバブリーしそうじゃんw」

エース「いや言い方ww」

ケイト「笑ってないで早くバラ塗るの手伝って?!」



オバブロ5


ジャミル「俺がまたバブちゃんになる前に甘やかせ」

「なに可愛く言っちゃってるんですかよーしよしよしww」

イデア「いや甘やかすんかいwwてかバブちゃんて自分で言っちゃう?ww」

ジャ「ちょっとバブるだけで推しに愛でられるならなんでもいいw」

イ「わかるーww」






フロイド「電子レンジがピピって鳴る度に小エビちゃんが「呼ぶなっ!」ってキレるの笑うwww」

ジェイド「なんで電子レンジにだけ当たりが強いんでしょうねwww」

ラギー「電子レンジに「今、手が離せないんだよ!!」ってブチ切れてたっスねww」



音2


トレイ「監督生がオーブン焼き終わりの音に「僕を呼んだか、人の子よ…」って渋い声でマレウスのモノマネをしたあたりから笑い過ぎて記憶が無いww」

ケイト「あんなツボってるトレイ君はじめて見たww」



音3


エース「ヤカンがぴーって鳴ったら監督生が「うるさいぞ人間!!!」ってセベクの真似始めてさーww」

エペル「何してんのwwてかモノマネがうるさいww」

デュース「そしたらセベクが「人間はお前だろ人間!!!!」って火を止めたwww」

ジャック「本人いたのかよwwつかうるせーww」

「そんで俺が「人間って呼ぶなセベぴょん!!!」ってキレてーww」

エペ「何その呼び方wwてか、監督生クンいつから居たのwwうるさいしww」

セベク「すまん!!!!!とボクが全力で謝罪したらコップが割れたww」

ジャ「お前らの声量バグり過ぎだろwww」





[ 493/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -