65

ババ抜き


「カードの申し子と呼ばれたこの俺に勝てるかな?ww」

デュース「なんか始まったなぁwww」

エペル「トランプの魔術師と呼ばれたこの僕にかなうとでも?www」

エース「乗るな乗るなww」



ババ抜き2


「俺こそがジョーカーを愛し、ジョーカーに愛された男!!ww」

エース「負けてんじゃねーかww」



ババ抜き3


「負けたヤツは服を脱がされ、勝ったやつは服を着れますww」

エペル「いやなんで?ww」

「着れる服はこちらww」

ジャック「女装じゃねーかww」

セベク「脱衣女装ババ抜きってなんだww何一つ正解がわからないww」



ババ抜き4


ケイト「一年ズが女装でババ抜きしてるwwwマジカメあげよwww」

リドル「何故?www」

「勝っても負けても徐々に女装になっていくデスゲームに参加します?ww」

トレイ「遠慮しておくよwww」

「普通に断られたww」



ババ抜き5


「セベクがついにパンツまでいったwwww」

セベク「誠に遺憾である!!!!」

エペル「エースが女装盛り盛りになっていくwww」

ジャック「エース、お前イカサマしてねぇか?ww脱げww」

エース「なんでだよww」

デュース「いっその事、全員パンツになるか?ww」

エー「なんでそこを思い切るww」

「今日紐パンだから止めてww」

エペ「エグいの履いてんじゃねーよww」



病み


「もう無理…私たち、別れよ…w(病みかわボイス)」

トレイ「意味深にパピコを食うなww」



病み2


「もう無理…これ飲んで楽になるね…w(病みかわボイス)」

クルーウェル「意味深に胃薬を飲むなww」

シルバー「親父殿…リリア先輩がすまんw」



病み3


ケイト「リドル君、たいへーん!このマジカメみて!!監督生ちゃんが…!!」

トレイ「タバコ?!…いや、ココアシガレットだなww」

リドル「これを飲んで楽になる?何を飲むつもり……」

トレ「ラムネだなww」



病み4


「もう無理…手首切ろ…w(病みかわボイス)」

ラギー「手羽先じゃないっスかww」

レオナ「手首じゃねーだろww」



病み5


「リスカしよ…w(病みかわボイス)」

イデア「リンゴ切ってるだけじゃんww」

「リンゴ、スパッと、カットwww」

イ「超平和的ww」



踊る靴


フロイド「小エビちゃんが踊る靴履いて踊り狂ってるww」

アズール「あれはジェイドが管理していたのでは?ww」

「ジェイド先輩?!責任取って!ジェイド先輩?!」

ジェイド「そういえば、最近磨いてなかったですww」



踊る靴2


「おまっ!俺が踊り疲れて死んだらお前の横でタップダンスしまくる靴になってやるからな!!!」

アズール「靴に喧嘩を売るなww」

フロイド「意味わかんねぇww」

「あ、止まったww」

ジェイド「嫌だったんでしょうねww」



踊る靴3


「散々人を踊らせたくせに、エペルが可愛いからってエペルの方へ行ったらしいな?エペルが可愛いからって!!おい聞いてんのか靴!!」

エペル「可愛くてごめんねww」

「ちょっと女装してくるから待ってろ!!見てろよ!真に可愛いのはどちらか証明してやる!!」

エース「おいおい、目的見失ってるぞww」

デュース「監督生、踊りたくなかったんだろ?ww」



踊る靴4


「なんで熱砂の国の露出度MAX踊り子衣装が準備されてるんですかね?ww」

ジャミル「エペルに勝ちたいんだろ?w」

「我に返ったので結構ですww」

ジャ「ほら、靴も熱砂の国のデザインに寄せてきてるぞww」

「ここぞとばかりに擬態スキル使いやがってww」

カリム「靴とも仲良しだなんて凄いな!!ww」




[ 492/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -