64

名前


エース「監督生ー、ヒマー。なんか面白ことしてー。なーなー、監督生ー」

「うるせー!!!!!フロイド先輩かよ!!www」

エー「うわ急にキレたwww気分フロイド先輩かよww」

フロイド「俺がなんだってぇ?ww」

「んぎゃっ!!絞めないでごめんなさいwww」
エー「うげぇ!!すみませんすみませんwww」



名前2


「グリム…次やったらジャミるからな…」

ジャミル「人の名前を動詞にするなww」

カリム「どういう意味なんだ?ww」

「3ジャミルでドッカーンしますww」

グリム「ジャミルの顔も3度までなんだゾw」

ジャ「今すぐ俺がジャミりそうだw」
カ「使いこなすの早いなwww」



名前3


「あ、あの人今日ラギりましょww」

ラギー「ウッスww」

ジェイド「なんですかそれww」

ラ「監督生クンに嫌がらせした悪い子猫ちゃんを、カンナちゃんが誑かしてモストロラウンジに招待して、帰りまでに財布スる事っスww」

ジェ「あなたそんな動詞に名前使われていいんですか?ww」

ラ「スった分のマドルはオレに入るんでww」

ジェ「いや、何も解決してませんよね?ww」



名前4


デュース「アズーるは?w」

「不当な契約を結ぶ事を意味しますw」

エース「ひでぇwwじゃあ、リドるw」

「オフると同意語ですねw」

エペル「ヴィるは?w」

「朝起きたら水で洗顔し化粧水と乳液を染み込ませ簡易的なマッサージを……」

エペ「長ぇww」



名前5


「ジャック・ハウるとは、群れねぇとか言いつつマブを大事にする事を意味しま…痛い痛い痛いww」

ジャック「ったく」

エース「照れんな照れんなww」

「いってぇなぁwwセベクるとこだったわww」

デュース「うるさくするって意味か?ww」
エペル「叫ぶんだろ?ww」

セベク「不名誉な動詞を作るな監督生!!!!!」

「うるせぇえぇぇぇ!!!!!!ww」

エー「セベクったww」
ジャ「セベクったなww」



愛してるゲーム


「愛してるゲームしようぜ」

エース「いや、男だけでやるゲームじゃねーだろww」

「男子校なんだからしゃーないだろww」

デュース「愛してるゲームってなんだ?」

「真顔で愛してるって言って、照れたり恥ずかしくってリアクションしたら負けってやつw」

デュ「確かに男同士は不毛だなww」



愛してるゲーム2


「わかった。じゃあ、女装してくるね(クソかわボイス)ww」

エース「いやいや待て待てww」
デュース「それはダメだろww」

「なんでそんな必死に止めんのww」

エー「それはもうお前の一人勝ちじゃねーかww」

「じゃあお前らも女装する?ww」

デュ「いや、何故?ww」
エー「なんで?ww」



愛してるゲーム3


「わかった。じゃあ俺ら三人で女装して、エペルとセベクとジャック巻き込んで愛してるゲームしようぜww」

エース「お前の愛してるゲームへの執念なんなの?ww」



愛してるゲーム4


ジャミル「監督生、俺と愛してるゲームしないのか?ww」

「やだこの人、なんて真っ直ぐで綺麗な目をしているの?(クソかわボイス)ww」



愛してるゲーム5


イデア「取り敢えずこの衣装着て、こっちのカメラの前で「愛してる」って言って貰える?ww」

「愛してるゲームとは?www」



愛してるゲーム6


マレウス「呼んだか?」

「呼んでないんだよなww」

マレ「愛してるぞ、人の子よw」

「………。」

マレ「ふむ。本気で照れるのは珍しいなww」






「社畜は続くよ〜♪ど〜こまっでっも〜♪(線路は続くよどこまでものリズム)」

フロイド「軽率に嫌なもん続かせんなww」



歌2


「つーのたろさん♪つのたろさん♪(桃太郎のリズム)」

マレウス「呼んだか?w」

「早いんだよなぁww」



歌3


ジェイド「アズールころころでっぷりこ〜♪ウツボと一緒に遊んだが〜♪(どんぐりころころのリズム)」

フロイド「出て来たサバナに虐められ〜♪泣いてはウツボを困らせた〜♪(どんぐりころころのリズム)」

アズール「監督生さーん?ちょーっと僕と遊びましょーかー?ww」

「おっとwww」



歌4


アズール「いつの間に2番を作ったんですか?w」

「1番があったことを覚えていてくれて光栄で…痛い痛い痛いww」

フロイド「モストロラウンジのご馳走に〜♪監督生も〜舞踊り〜♪(浦島太郎のリズム)」

ジェイド「客誑かし♪金落とし♪
オクタヴィネルは大儲け♪(浦島太郎のリズム)」

「え、何その歌w初耳なんですけどwww」

ア「そっちの2番もあるのかww」



歌5


「ラギブチるんるん山の中〜♪山の中〜♪たんぽぽ、ドクダミ、山菜、木の実♪時々齧るよ毒キノコ〜♪(小狐のリズム)」

レオナ「可愛い歌で誤魔化して毒キノコ食ってんじゃねーよww」

ラギー「ちゃんと毒だと気付いて吐いたっスよ?w」

レ「そこじゃねーよwwそもそも拾い食いをするなww」


[ 491/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -