63

電話


トレイ「お、監督生から電話だ。どうした?」

『お前のとこの寮長を預かった…』

ト「リドルを?ww」
ケイト「え、リドルくん誘拐されたの?ww」

『返して欲しければアップルパイを…え?…イチゴタルト?……イチゴタルトを焼いて持ってこい!』

ト「今、明らかに人質と会話してたよなww」

『お前のとこの寮長が怒り泣きしながらウギッている…オンボロ寮まで全力で労りに来い…』

ケ「なんと卑劣な…!!wwタルトと紅茶も準備していくから、そこを動くなよ!ww人質は任せたよww」
ト「アップルパイも焼いてやるから頼んだぞww」



電話2


ジェイド「おや、監督生さんから電話ですね。どうしました?」

『お前のとこの寮長を預かった…返して欲しければオンボロ寮まで唐揚げを山盛り持ってこい…』

フロイド「要求しょぼくね?ww」

『…え?…いや、アズール先輩のこと放っておく訳ないじゃないですか…ね?嫌なことは好物食べて忘れましょ?』

ジェ「人質に優し過ぎませんかねww」

『あの意地悪した取引先の息子は俺がラブホ連れ込みますからね?…そうです!写真撮って婚約者に見せるぞって脅して、契約させましょうね!』

フロ「なんかクソえげつねぇこと言ってんぞあの小エビww」



電話3


『お前のとこの寮長を預かった…』

ラギー「あ、そのままお世話よろしくっスww」

『あ、ちょっww』



電話4


『お前のとこの寮長に誘拐されている…』

エペル「されてんのかよwww」



電話5


ジャミル「お、電話か…。どうした?監督生」

『お前のとこの寮長を預かった…』

ジャ「な、なんだと…?w」

『返して欲しければ…美味しい晩御飯を……あ、宝石は結構ですwwいや…あの…マドルも結構ですのでww…カリム先輩…待って……ジャミル先輩!www止めて!www』

ジャ「カリムww誘拐犯の要求以上に支払うんじゃないwww」



電話6


『お前のとこの副寮長を預かった…』

マレウス「なんだと?w」

『こいつを返して欲しければ、お泊まりの用意と菓子を持ってこい…』

リリア「普通に招待してやってくれwww」

マ「来たぞww」

「早いんだよなぁww」



電話7


『私、カンナちゃん…今、鏡の間にいるの……』

イデア「拙者だけテイスト違うくない?ww」

『私、カンナちゃん…今、イグニハイド寮にいるの……』

イ「近付いてきてるww」

『私、カンナちゃん…今、あなたの部屋の前にいるの…』

イ「めっちゃノックしてくるwwwはいはい開けるでござるよーww」

「なんちゃってー!ww実は初めからクローゼットに隠れてましたー!www」

イ「いつの間にwwwwwじゃあ今ドアを叩いてるの誰?www」

「……え?」
イ「…え?」



セクハラ


「あーあ、気の毒にww」

グリム「クルーウェルが首輪付けて引き摺ってったゾ…」

エース「何したの?あいつ」

「俺のスカート捲ったww」

エー「うわww」

「可愛いパンツだったからセーフだなww」

エー「何が?ww」



セクハラ2


アズール「VIPルームでお話しましょうねww」

フロイド「アズールにご案内されたアイツ、何したの?」

「俺のおっぱい揉んだww」

フロ「うわっww」

「胸に肉まん入れてたので事なきを得ましたww」

フロ「いや、何が?www」



セクハラ3


「食べます?」

フロイド「なんで?ww」

ラギー「いただくっスww」
ジェイド「いただきますww」

フロ「うわ、何処から…てか食うなwww」



セクハラ4


「女のくせに!って罵られたので、股間蹴りあげてきましたにゃん(クソかわボイス)www」

ヴィル「やるじゃないww」

ルーク「なんの躊躇いもなく放たれた、美しいフォームからの素晴らしい蹴りだったよ」



セクハラ5


「まぁ、俺、男なんですけどww」

エペル「可愛いは正義だから仕方ないww」

「…エペル、成長したなぁww」

エペ「でも玉はダメだと思う…」

「しみじみ言わないでww」



パンはパンでも


「パンはパンでも、食べられないパンはフラーイパン♪ww」

カリム「終わったなww」
ジャミル「なんだ今のはww」



パンはパンでも2


「パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ?ww」

レオナ「腐ったパンだろ?w」

ラギー「へ?腐ったパンは食べられるっスよ?ww」

レ「待て」



パンはパンでも3


「パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ?ww」

ジェイド「カビたパンですか?w」

ラギー「カビたパンは食べられるっスよ?ww」

アズール「待て」



パンはパンでも4


「パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ?ww」

イデア「短パン?パンスト?パンツ?ww」

「やだ…性的に私を食べるつもりでしょ?!(クソかわボイス)ww」

イ「…フヒヒヒwお望みならwww」

「にじり寄ってくるのやめれ?www」



パンはパンでも5


「パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ?ww」

オルト「検索中…検索中…」

「あ、そんなマジにならないでww」

オ「まずは食べられないパンについての定義を…」

「お願い止めてwww」


[ 490/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -