62

青春警察


ジャック「デュース、またタイム縮んだんじゃねぇか?」

デュース「ジャックこそ!次こそは抜かしてやる!」

「ピピーッ!青春警察だ!改めさせてもらうぞ!ww」

ジャ「なんか来たぞw」

デュ「サツが来やがった!w…って、なんだその警察手帳w」

「エースの生徒手帳w」

ジャ「返してやれwww」



青春警察2


ジェイド「陸では、ファーストキスはレモンの味、と言うそうですよ」

フロイド「カニちゃんはイチゴ味って言ってたよ?」

「ピピーッ!青春警察だ!御用改だー!みんな動くなー!」

ジェ「なんか来ましたねww青春警察ってなんですか?」

フロ「なんでアズールの生徒手帳持ってんの?www」

「青春を取り締まってるんですww」

ジェ「よくわかりませんが、丁度いいですねw」

「ん?w」

フロ「小エビちゃんで試そwww」

「ん????ちょっ、待っ、え??ん???ww」



青春警察3


モブ「あの、ボク、君のことが…」

ラギー「ピピーッ!青春警察っスよー!!wwww申し訳ないんスけど、カンナちゃん恋愛は事務所NGなんっスよー!www」

モブ「え?え?なんですか急にw」

「あれ、その生徒手帳は(クソかわボイス)ww」

ラ「レオナさんのっスww」

「返してあげて(クソかわボイス)www」

モブ「あれ、僕どうなりました?ww」



青春警察4


エペル「ルークくん。君、僕の握手会に欠かさず来て、お手紙くれるRさんでしょう?(クソかわボイス)www」

ヴィル「ふふっ、今度はイニシャルじゃなくて、ちゃんと「ルーク」って名前書いてくださいね(セクシーボイス)wwww」

ルーク「あの、トリックスター…あれは取り締まってくれないのかい?」

「んっふふふふ、美しい2人の青春は目に焼き付けておきたいんじゃないですか?www」

ジャミル「止めてやれwww」

「じゃあ生徒手帳貸して下さいwww」

ジャ「なんでだよwww」



ジョーク


「半分は冗談ですよwww」

フロイド「じゃあ半分の力で殴るね!www」

「慈悲の心、斬新すぎません?www」



ジョーク2


ジャミル「冗談だwww」

「ですよね!よかった!!ww」

ジャ「まぁ、9割9分は本気だがなww」

「それはもうただの本気ですよww」



ジョーク3


「ジャックが俺の乙女心を弄んだ!ww」

ジャック「待て!なんでそうなる!ww」

エース「あーあ!ジャックが監督生泣かしたー!ww」

「うっwwうっww」

ジャ「笑ってんじゃねーかw」

デュース「見損なったぞジャック!ww」

ジャ「お前らそういう時だけ連携すんな!www」



イデ監


イデア「監督生氏、何読んでるの?」

「ん?イデ監ですw」

イ「あー、イデ監ねー…イデ監?!」



イデ監2


「イデかんって言っても、イデア先輩×カンナちゃんなんで大丈夫ですよw」

イデア「あー、それならいいかwwって同一人物じゃないですかやだーwww」

「イデア先輩×俺も結構あるんですけ読みます?ww」

イ「なんで自分が受けの本をニコニコ読んでんのwwなにこの子怖いwww」



イデ監3


ジャミル「監督生、これの続きあるか?」

イデア「ジャミル氏がしれっと拙者と監督生氏の本を読んでるー!!!wwwもう何この人達マジ怖いww」

「あぁ、「オタクの恋は難しい」の新刊はまだ貰ってないんですよーww」

イ「なんか聞き覚えある題名だけどwwてか、誰から貰ってるの?ww」

「作者ww」

イ「作者wwwwww本人に渡すなwwwww」

「イグニハイドの寮生だそうでww」

イ「うちの寮生がごめんねー!!www」



イデ監4


ジャミル「ジャミ監はないのか?」

イデア「いや、本人に聞くなwww」

「インストックナーウ!!!!ww」

イ「あるの?!www」

「カリ監もありますよ?ww」

ジャ「あ、地雷だから遠慮しておくw」

イ「そこはブレないなww」
「カリム先輩可哀想www」

[ 489/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -