61

バレンタイン1


「お前らの為にクッキー焼いてやったぞ喜べ!w」

エース「へー?俺らにくれんの?」
デュース「ありがとう!監督生!」

「イチゴ味とココア味…に、見せ掛けた唐辛子味と胡椒味のクッキーなwww」

エー「辛っwwwwwwやりやがったなコイツwww」
デュ「うごっwwごほっww監督生っwww」

「噎せすぎ噎せすぎwww」



バレンタイン2


「セベクー!ツノ太郎の顔描いたクッキーやるよw」

セベク「人間…お前…」

エース「やべっw怒んじゃね?ww」

セ「額に入れて飾る…」

「いや食えよww」

セ「若様の顔を齧れるか!これは飾る!家宝にする!!!!」

エー「いや食えよwww腐るわwww」

セ「防腐魔法かけるから大丈夫だ!!!!」

「ガチかよwww」



バレンタイン3


「ヴィルさんからチョコ色の下着貰った話する?wwww」

エペル「で、履いてるんでしょ?wwww」
ジャック「見せんなよwww」

「いや、まだ履いてないwww」

エペ「え?監督生クンが貰ったパンツすぐ履かないとかどうしたの?体調不良?」
ジャ「辛いなら直ぐに言えよ…?」

「待ってwww俺、貰った女物のパンツすぐに履かないと体調不良疑われるの?wwww」



バレンタイン4


「アズール先輩。俺の故郷では、バレンタインは女の子が好意のある男の子にチョコあげる日なんですよww」

アズール「………カンナさんはバレンタインお暇ですね?wwww」

「んっふふwwwお暇ですwwww」



バレンタイン5


「ってことで、バレンタイン限定メニューを頼んだお方には、カンナちゃん手作りと称して野郎共が大量にこさえた原価激安で味そこそこのチョコが手渡しされますよwwwww」

ラギー「言い方wwww相変わらずえげつないっスねぇwwww」

「あ、でも、ちゃんと先輩方には俺手作りのお菓子持ってきますからねw楽しみにしててくださいw」

ラ「……恋の落とし穴メーカーめwwそういうとこっスよww」

「え?何が?ww」



バレンタイン6



「QRコード読み込んだらランダムで1個だけ俺の可愛いボイスが聞ける、みたいなん作れます?w」

イデア「作れるけど、露骨にマドル稼ぎするよねww」

「低確率の激レアボイス有りでww」

イ「アズール氏に染まりすぎじゃない?wwww」



バレンタイン7


アズール「もし作っていただけたなら、カンナさん24時間貸出、コスプレさせ放題&好きなセリフ言わせ放題の権利を差し上げますww」

「おっとー?wwナチュラルに身売りされたかな?www」

イデア「はぁ?」

「あ、流石にそんな権利いりませんよね?ww」

イ「すぐにイッツ・ア・ディールして下され!!一日で完成させるし!!!」

「あ、そっちかwwww」



バレンタイン8


「フロイド先輩からチョコ貰ったんですよー!」

リドル「良かったじゃないか」

「何故か光ってるんですけどねww」

トレイ「ん?wwチョコがか?ww」

「で、浮いてるんですよww」

リ「ん?ww何故?ww」

「舐めても溶けないしww」

ケイト「よく口に入れたねwww」
リド「それは本当にチョコかい?ww」

「でも匂いはチョコなんですwwほらww」

ト「チョコの匂いだなwww」
ケ「本当に光って浮いてて笑うwwwマジカメ上げよwww」



バレンタイン9


「ジェイド先輩には俺手作りのきのこの山………を砕いて作ったたけのこの里をどうぞwww」

ジェイド「なんと惨いことをwwwしくしく…んっふふwww」

「笑ってんですよねぇww予定調和はお嫌いでしょ?ww」

フロイド「いくらなんでも流石に鬼畜の所業だわ小エビちゃんww」

「そんなにですか?www」



バレンタイン10


カリム「お?大荷物だな、監督生!その果物どうしたんだ?」

「シルバー先輩にチョコ渡したら、小鳥が草でカゴを編み始めて、野生動物が果物を咥えて走ってきてこうなりましたww」

ジャミル「そうはならんだろww」

「なっとるやろがい!!www」



バレンタイン11


カリム「チョコありがとな!!お礼にコレ受け取ってくれ!w」

「ん?宝石ですか…?流石に受け取れませんよww」

ジャミル「…その石1つでお前の人生3回分買えるくらいだなww」

「おおおおおおおお!!!www助けて!!!wwwはやく受け取って!!!wwww」

カ「マナーモードみたいだなwww」
ジャ「早く受けとってやれwww」



バレンタイン12


「いいかセベク…ツノ太郎へのチョコケーキを完璧に作る為に…リリア先輩を決してキッチンに入れるなよ…?」

セベク「わかっている…!!!これも若様のため!!!」

リリア「ワシがどうした?www」

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!www」
セベク「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!wwww」

シルバー「すまん…止められなかったw」



バレンタイン13


「薔薇って壁に刺さるんですねww」

ヴィル「ルークww」



バレンタイン14


「で、ネージュさんにチョコ送ったんですか?ww」

ルーク「ん゛ん゛」

「聞いたことない声出ましたねww」

ヴィル「ルークwww」



バレンタイン15


「オルトにチョコ溶かしてもらおうと思ったらオンボロ寮が燃えた話しします?www」

マレウス「いや、呑気に話している場合か?ww」

「ツノ太郎さん、もしよければ直していただけませんか?w俺、宿無しになっちゃうw」

マ「んっふふ。良かろうwww」



バレンタイン16


レオナ「昔、チョコレートは媚薬と呼ばれていたらしいな」

「そうらしいですね」

レ「最近の調べでは、チョコを食べると、脳は激しくキスをしている時と同じ反応をするらしいぞ?w」

「…へぇ?」

レ「試してやろうか?ww」

「………ジリジリ迫って来るのやめて頂いても?ww」





[ 488/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -