60

人魚


「シャチやイルカの人魚は人魚なのか問題ー!!!ww」

トレイ「そう言われると確かに哺乳類が人魚と言うのは違和感があるなぁww」

ケイト「なんでオクタヴィネル寮じゃなくてこっちに来ちゃったの?ww」

「本人たちに聞かれたら人魚にされそうでww」
ト「妙に慣れてるのがイヤだなww」
ケ「それなーww」



人魚2


ケイト「ヒレがあれば人魚ってことでいいんじゃない?ww」

「ケイト先輩的に…アズール先輩は人魚ではないと…ww」

ケ「嫌なとこ突くなぁww」
トレイ「んっふふww確かにタコにヒレは無いな」



人魚3


ケイト「もぅ水辺の生物は人魚でいいじゃん?w」

「カワウソとカピバラの人魚…w」

トレイ「それは獣人だなww」

「亀の人魚?w」

ケ「ラミア系統かなぁ…w」

「ウミヘビは人魚ですかね?ww」

ト「なんか頭痛くなってきたなwwよし、この話は止めよう!ww」

ケ「思い切り良くて笑うwww」



人魚4


アズール「おやおや、そんなに僕達のことが知りたいならこちらへ来ていただければ良かったのにww」

ジェイド「折角ですので身をもって体験してみては?ww」

フロイド「はい、俺が作ったお薬ー!ウツボになれちゃうよー?ww」

「あっ!やっぱりこうなった!!wwww」

トレイ「お、またな監督生!ww」
ケイト「ばいばーい!ww」

「助ける気皆無で草www」



よくあるやつ


エース「大変だ!監督生が嫌がらせにかけられた薬品で子供に!!ww」

「おにいちゃんたち、だぁれ?」

デュース「んんん!可愛い!僕が責任もって育てる!」

エー「目覚めんなwwでもたしかに可愛いし、写真撮ろうぜ」

「あ、しゃしんはマドルはらってw」

デュ「監督生?!ちゃんと記憶はあるんだな!!」
エー「なんで1回記憶ないふりしたんだよwww」



よくあるやつ2


フロイド「これ小エビちゃん?!プエルルス幼生じゃん!」

「ぷる…?」

ジェイド「おやおや随分と可愛らしい…水槽で飼いましょうw」

「そこまでちいさくないですw」



よくあるやつ3


アズール「………閃いた」

イデア「通報したwww」

ア「いかがわしい事はしませんよ失礼なwwしかしこの愛らしさは金になる」

「パンツみます?ww」

ア「その姿でそういうこと言うんじゃありませんww」
イ「あ、幼児NGなんでww倫理大事www」



よくあるやつ4


カリム「すぅ…すぅ…」

リドル「えと、これはどういう状態だい?w」

「カリムせんぱい、おれのねかしつけしようとして、ねちゃいましたww」

リ「カリムらしいねww」

「そしておれとカリムせんぱいのしゃしんをとりまくってるほごしゃがあちらですww」

リ「ジャミルwww」



よくあるやつ5


セベク「人間、これは…w」

「シルバーせんぱい、おれのねかしつけしようとして、さきにねたww」

セ「そんなことだろうとは思ったw」

「そしておれとしるばーせんぱいのしゃしんをとろうとして、スマホそうさでしくはっくしてる、つのたろうさんがこちらwww」

セ「若様!!」

マレウス「愛らしい人の子の姿をどうにか残したい…」

リリア「貸してみろ、ワシが撮ってやろうww」



よくあるやつ6


ヴィル「ヴィル先輩」

「びるせんぱい」

ヴィ「ヴィ、ル」

「ぶいる!」

ルーク「舌足らずな所も可愛らしいね!!w」

「んんwばかにされてます?wwねぇびるせんぱい…びるせんぱい?」

ヴィ「この子、このままでいいんじゃないかしらw」

「おれがかわいいばっかりに…ww」



残り物


アズール「なんですか、この馬の首と人間の下半身の気色悪い生き物はwww」

「アズール先輩」

ア「うわ喋った!…その声…監督生さん?」

「ドン引き笑うwwwフロイド先輩曰く、ケンタウロスにする薬だったそうですよwww」

ア「ケンタウロスの余り物にしか見えませんけどねww」

「んんww的確ww」



余り物2


エース「監督生、せめて腕があれば良かったのになww」

デュース「てか、肩はどこにあるんだ?ww」

「俺が聞きてぇわww」

エース「その顔で喋んな気持ちわりぃww」

「おいマブ酷くね?ww」



余り物3


「なぁジャック。サバナクローの奴ら、俺の事狙ってね?ww」

ジャック「…すまん。」

「お前にも美味そうに見えてんのかよww馬だけにww」

ジャ「上手くねぇぞww」



余り物4


「ねぇトレイン先生、こっち見てくださいよ!可愛い生徒が上半身馬の首でノートすらとれないんですよww」

トレイン「………。」

エース「本当にテコでも振り向かねぇなww」
デュース「ノートは後で見せてやるからなww」



余り物5


「ブルルン!ブルルン!」

フロイド「ごめんってww渾身の馬のモノマネやめてww」

「ヒヒーン!!!」

フロ「ジェイドが死ぬから嘶くの止めてwww」

ジェイド「ひぃwwwwwww」



余り物6


ラギー「馬の肉って美味しいんっすよねぇw」

「あ、ちょっと近寄らないで貰えます?」

レオナ「馬油は鬣にも使えて便利だよなぁw」

「あ、ちょっと獲物を見る目をやめて頂いても?wwシマウマじゃないんですよww」

ラ「食えりゃ一緒っスよ!w」

「ひぇっ」

[ 487/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -