59

恋の落とし穴


ハーツラビュル寮モブ「カンナちゃんは、どんな人がタイプなの?」

「え?んー、約束とかルールとかちゃんと守ってくれる人ですかね?(クソかわボイス)」

モブ「あ、じゃあ俺はダメかw」

「あ、内緒ですけど…ちょっと悪い人もカッコよくていいと思いますよ(クソかわボイス)」

モブ「………。」

フロイド「はい落ちたーwww」
ジェイド「落ちましたねww」
フロ「小エビちゃん怖くね?ww何なのあの自然なウインクww」



恋の落とし穴2


サバナクロー寮モブ「カンナちゃんは、どんな男がタイプ?w」

「んー、やっぱり運動が得意な方はかっこよく思います!ついつい腕とか太腿とか…筋肉見ちゃいます(クソかわボイス)」

ラギー「うちの寮の奴らは力とか強さとか褒められるの弱いっスよねぇww」
アズール「監督生さんことカンナさんは、寮ごとに大まかな口説き文句決めてるそうですよww」
ラ「えっぐww」



恋の落とし穴3


レオナ「どうした?口説けよww」

「んー!!会社の付き合いで実の父親が来ちゃったキャバ嬢みたいなやりずらさwww」

レ「んっふwwwwお前みたいな娘はいらんwww」

「パパ、私スペシャルドリンク飲みたぁい(クソかわボイス)ww」

レ「その路線のまま来んなwwwwwおいタコ、スペシャルドリンク持ってこいwwwwww」

「あ、頼んでくれたwww」



恋の落とし穴4


クルーウェル「Badgirl…子犬、それは流石に色々とまずいww」

「あ、こんにちはwwクルーウェル先生が好きそうなお酒…取り置きしておいたのですが、いかがですか?(クソかわボイス)w」

クル「…いただこうかww」
レ「俺にも寄越せw」

アズール「着々と取り込んでますねww」
「ふとした雑談から好みを割り出して確保しておくアズール先輩の手腕のお陰ですねww」
ア「その雑談を自然と引き出して持ってくるあなたの協力あって事ですよww」

ラギー「嫌な人達が手を組んでるっスねぇwww」



お料理


「オンボロ寮カレー大会!withハーツラビュル!!」

エースデュース「「いえーい!」」

リドル「僕は何をすればいいんだい?」

「あー、米洗ってくださいw」

トレイ「さりげなく厄介払いをするなww」
ケイト「1番ミスが出なさそうな配役をサラッと当てていくww」



お料理2


リドル「米を洗う…どの洗剤を使うんだい?」

「どの洗剤を使うんだい?!ww」

ケイト「リドル君はオレと食器の準備しよっか!ww」

トレイ「米は俺が洗うよ水冷たいし寮長にやらせるような仕事じゃないよな!!ww」

エース「フォローが早いw」



お料理3


デュース「で、どのタワシで米を洗うんだ?」

エース「…よし。お前は寮長が寂しくないように一緒にトランプでもしててくれwww」

「こっちは俺とエースに任しとけ!ww寮長のお世話任せたぜ!マブ!ww」

デュ「おう!任されたぜ!ww」

トレイ「キッチン出禁が増えたなww」
ケイト「ちょっと追い出し方優しいの笑うww」



お料理4


リドル「なんでカレー鍋が2つあるんだい?」

「あ、そっちは… 」

リ「辛っ!!!!!」

「だから分けてたのにww」

ケイト「ごめん、そっちは俺用だから…w」

トレイ「お前、こんなん食ってたら胃が荒れるぞ…ww」

エース「辛っ!なんでトレイ先輩普通に食ってんの?!w」

デュース「意外にイけるw」
エー「お前の味覚死んでんじゃね?ww」
「リドル先輩マジ泣きしてね?www」



ヤツがいる


「そういや昔、サンドイッチは1回捲ってから食べるやついたなぁw」

フロイド「え?なんで?w」

「ガブッと食べたら半分になって蠢く…」

ジャミル「やめろ!!!!」

エース「必死だなww」



ヤツがいる2


「枝豆は1回全部皮むいて中身出してから食べるやつもいました」

エース「え?なんで?w」

「そのまま口に入れたらなんか硬くって、噛まずに出したら…」

ジャミル「やめろ!!!!」

フロイド「ウミヘビ君うるせぇww」



ヤツがいる3


「シャンプーしてたら踵になんか登ってきて…」

ジャミル「やめろと言っているだろ!!!この確信犯!!」

エース「なんか知らねーけど、ジャミル先輩に怒ってるみたいっすよww」
フロイド「ウミヘビ君何したのww」

「み゙ー!!!(セミの断末魔のマネ)」

ジャ「悪かったからやめろ!!!」

フロ「必死過ぎまじウケるww」

「…………み゙ー!!!(セミファイナル)」

エー「ちょっと死んだフリしてからのやつやめろwww」

[ 486/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -