57

ち〇こ


エース「そういやお前、最近ち〇こ呪われねぇなww」

「普通ち〇こ呪われねぇからww」



ち〇こ2


エペル「そういやヴィルサンに呼ばれてる「小ナス」の由来ってち〇こだったよねwww」

「そうだがなんだ?ww」

エペ「公衆の面前で「ち〇こ」って呼ばれてる様なもんだけどいいの?www」

ジャック「何も良くねぇわww」
「遺憾の意!!!!www」



ち〇こ3


リリア「最近呪われとらんなww」

「何が見えるんです?!wwそしてどこを見ているんです?!ww」



ち〇こ4


ルーク「んん!トリックスター!君は実に可愛らしく愛らしい!野原に健気にさく1輪の花のようだ!」

「トイレの個室の外から褒められてる?!wwやだ怖いこの人www」

ヴィル「ルークwwwww」



前髪事故


「はぁい!私、監督生!こっちはあのルーク先輩が絞り出すように「………愛嬌があるね!(イケボ)」と言った前髪!ww」

レオナ「ぶはっ!!! wwwww(過呼吸)」

ジャック「お前、前もそんなことやってたじゃねーかww」
ラギー「またグリム君スか?ww」

「同じ轍は踏まないですよ!自分でやりました!www」

レ「wwwww」
ラ「ドヤ顔やめろwwww」
ジャ「んっふwwww」



前髪事故2


「何も言ってないのにオフられたwww」

トレイ「すまんwwwなんかすまんwwwwwタルトやるから帰ってくれwwww」
リドル「wwwwwww」
ケイト「ひぃwwww(連写)」



前髪事故3


サム「小鬼ちゃん、育毛剤あるよ?www」

「んんーwwww」



前髪事故4


「私、監督生!こっちはあのカリム先輩が絞り出すように「………個性的だな!(爽やかボイス)」と言った前髪!www」

ジェイド「んぐっwww」

「そして気まずそうに渡された高そうな布のターバンがこちら!ww」

フロイド「貰ったなら巻けよww」

「折角なんでお披露目しに来ましたww」

アズール「ジェイドが死ぬ前にターバン巻いてくださいww」

ジェ「wwwww(過呼吸)」



前髪事故5


ヴィル「あんた、今度自分で前髪切ったらあんたの小ナスがどうなっても知らないわよ」

「ひぇっ」



サイエンス


デュース「監督生からお菓子が無限湧きしてるww」

エース「また「小エビちゃーん!」って鳴く通り魔か?ww」

「お前らんとこの副寮長に貰ったジュース飲んだらこうなったって話する?ww」

デュ「なんかすまんww」
エー「トレイ先輩かwww」



サイエンス2


エース「サイエンス部からの貰いもんを気軽に口にするなww」

「だって八割美味いもんくれるじゃん!w」

デュース「むしろ、その2割の薬試す為の餌付けじゃないのか?ww」

トレイ「………ww」

「あ、無言ニッコリしてますねww」
エー「これ以上触れると殺られるぞww」



サイエンス3


ラギー「監督生君からお菓子がポコポコ出てくるwwもぅずっとこのままでいて欲しいっスww」

レオナ「甘いもんばかりじゃなくてたまにジャーキーとか入ってるなww」

「喜んでもらえて良かったですww」



サイエンス4


ルーク「好意が具現化する薬は成功したようだね!w」

「………?!」

ル「トリックスター?」

「アディール先輩を呼べ!イッツ・ア・ズールして!!箝口令!秘密保持契約!」

トレイ「わかりやすくパニックになったなww」



サイエンス5


「誰かに聞かれたらめっちゃからかわれる!めっちゃお菓子配り歩いちゃったし!歩くLove製造機だとは思わないじゃん!!」

フロイド「へー?ww俺達のことそんなに好きだったのぉ?ww」

ジェイド「沢山お菓子を頂いたお礼をと思って来たのですが…いいことを聞いてしまいましたww」

「アディール先輩!イッツ・ア・ズール!!」

アズール「誰がアディール先輩だww」
フロ「逆逆ww」
ジェ「わかりやすくパニックになりましたねwww」



サイエンス6


トレイ「どうした?食べないのか?ww」

「また変なもん入ってません?w」

ト「そう疑うなwwこのクッキーには何も入ってないよww」

「なら、いただきまーす!!」

ト「まぁ、お前が今、飲み干した紅茶には入ってるがなwwww」

「?!」

ルーク「Oh la la!!」





[ 484/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -