56

ポケモン


「行けっ!グリム!火炎放射だ! www」

グリム「グリムー!!!ww」

デュース「いや、にゃーとか鳴けよww」
エース「そうだけどww合ってるけどwww」



ポケモン2


ジャミル「行けっ!フロイド!ww」

フロイド「ギャシャー!!!www」

「モブトレナーナーが伝説のポケモン使うなんて卑怯ですよ!!!www」
グリム「鳴き声が怖いんだゾwww」

ジャ「誰がモブだww」
フ「俺、伝説のポケモンなの?ww」



ポケモン3


デュース「フロイド先輩はみるからに水タイプ…グリムは不利だなww」

グリム「さすがの俺様も、アイツには勝てる気しねーんだぞww」

エース「グリムは悪炎タイプっぽいよなww」

「俺、電気タイプのポケモン持ってるぞ!ww行け!ツノ太郎!!ww」

マレウス「僕を呼んだか、人の子よww」

エーデュ「「待て待て待てwww」」

ジャミル「流石に卑怯だぞww」
フロイド「チートじゃんwww」



ポケモン4


ジェイド「僕、草タイプですよww」

「いやどっちかと言えばキノコタイプwww」

ジャミル「確かにフロイドには強そうだなww」

ジェ「持ち物は大きなキノコですww」

フロイド「下ネタじゃんwww」


ポケモン5

ジャミル「監督生、その金の玉をしまえwwどこから持ち出したww」

「白子…ww」

フロイド「懲りねぇな小エビちゃんwww」
ジェイド「あなたって人はwww」



オバブロ枠


「なんか順番的にオバブロしそうなイデア先輩ww」

イデア「勝手かつ失礼な呼び方www」

「僭越ながら、イデア先輩のオバブロ理由を考えてきましたww」

イ「余計なお世話ww」



オバブロ枠2


「そろそろバレンタインじゃないですかーwww」

イデア先輩「あ、拙者今すぐオバブロしそうwww」

「まだ早いですよwww」



オバブロ枠3


「イデア先輩のフルコンハート3つ縛りとか低レベル縛りのデータが全部消えるとか…ww」

イデア「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙www想像するだけでオバブロする!!!www」



オバブロ枠4


「ディアソムニア寮のオバブロ枠はお前なw」

セベク「不名誉かつ不愉快!ww」

エース「なんでセベク?w」

「唯一なんとか勝てそうだからww」

デュース「すまんがわかるwww」
エー「マレウス先輩とかリリア先輩と比べると、まぁギリギリ勝てそうだなww」

セ「今からお前ら全員倒すからなwww覚悟しろwww」



腹いせ


「浸け置き中のカレー鍋の中に皿入れてやる…ww」

ジャミル「地味で確実に腹立つ嫌がらせはやめろwww」

「そういう時に限って食器洗剤の補充もしないで、無くなりかけ放置してやる!!ww」

ジャ「想像するだけでイライラするからやめろwww」



腹いせ2


「ナイフとフォーク一緒に混ぜて片付けてやる!ww」

ケイト「地味かつ微妙にムカつく奴ww」

「ナイフとフォークの上下もバラバラにしてやる!!www」

トレイ「頼むからやめろww」

「1本だけスプーン混ぜてやる!!ww」

リドル「あぁ!気持ち悪い!!ww」



腹いせ3


「クソ!重ねた食器の1番下の方にちょっと大きさ違う皿混ぜてやる!!www」

フロイド「ちょっ!やめろよww」

「ちゃんと重ねずにちょっと斜めに片付けてやる!ww」

ジェイド「出す時に倒れそうになる割と被害の出る嫌がらせですねww」

「1番使う皿を棚の一番奥に片付けてやる!ww」

ラギー「急いでる時に腹立つやつwww」



腹いせ4


「アズール先輩がレジ締めの時だけ毎回50マドル足りない呪いをかけますww」

アズール「やめろwww」

「次の日に40マドルは見つかりますww」

ア「あと10マドルは何処へwww」



キノコ


エース「なんでキノコを身体中に巻き付けてるのか聞いてもいい?ww」

「話変わるけど、リーチ兄弟怒らせた話する?ww」

デュース「話変わってないなwww」



キノコ2


デュース「なるほど。キノコ嫌いなフロイド先輩もキノコ好きなジェイド先輩も、これで手が出せないのかww」

エース「いや感心するなwwてか効果あるのか?これww」

アズール「朝から双子が手を出せないと嘆いてましたよww」

デュ「天才だな!ww」
エー「絶対真似するなよお前ww」



キノコ3


ラギー「あ、監督生くん!そのキノコ貰うっスねww」

「あっ、やめwww」

ラ「いや、リーチ兄弟から頼まれたんスよーwwwキノコ奪ったら今日の賄いの量増やして貰えるんスwww」

「買収なんて卑怯ですよ!!」

アズール「キノコ人質にしてたお前が言うなww」



キノコ4


フロイド「小エビちゃんキノコ臭ぇww」

ジェイド「やっと直接ご挨拶出来ますねwww」

「アッー!!!www」

エース「はい解散解散ww」
デュース「またな、監督生!ww」

「絶許!ww」





[ 483/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -