55

コツ


ジャミル「錬金術のコツ?それは、相方の不穏な動きを察知することだなw」

「……なんて?ww」

カリム「こんなもんでいいだろ!w」

ジャ「待て!!」

「ホントだwww」



コツ2


アズール「錬金術のコツは、相方の不穏な動きを察知することですw」

「…前にも聞いたなww」

リドル「…適量…適量とは…こんなもんか?」

ア「待って!!!」

リ「少ないかい?」
「多分多いですねwww」



コツ3


レオナ「コツ?んなもんねーよ。強いて言うなら邪魔されないことだな」

「みんな似たようなことばかり言いますね…ww」

ラギー「この材料をどばっと入れれば金も沢山出来そうっスね!!」

レ「待て!!」

「誰かちゃんとしたコツ教えて!www」



コツ4


フロイド「レシピどーりにやれば出来んじゃん。小エビちゃん馬鹿なの?ww」

「うーん、天才肌の発想wwそのレシピ通りが難しくって…」

フ「んー、いちいち説明すんの面倒いけど…このタイミングでこの色になんの。んで、匂いがキツくなって来た所ら辺で火を小さくして、これを入れんの」

「やだ、1番まとも!!痛い痛い痛いっwww」

フ「人がわざわざ説明してやったのにwwww絞めよwwww」



コツ5


ルーク「この馨しい香りが立ってきたらワルツを踊るように鍋を掻き混ぜて、炎とのコントラストを楽しみながら徐々にテンポをあげつつ刺激を加えてあげるんだよ」

「?????」

ヴィル「匂いが強くなったタイミングで混ぜる速度を1度ゆっくりに落とすの。火加減は弱めで適度に調節しつつ、トロミがついてきたら焦げ付かないように混ぜるスピードを上げていくのよ」

エペル「ルークさん通訳されてるwww」
「懇切丁寧に説明して貰ってるのは分かるんだけど、ちょっとお洒落すぎて…www」

ル「o-rara!」



初体験


「私、監督生!こっちは初めて角で足の小指をぶつける体験をして悶え苦しむジェイド先輩!www」

ジェイド「っ~~~!!!」

レオナ「何やってんだwww」

「そしてこっちは苦しむ片割れを笑い過ぎて生まれて初めてお腹がつったフロイド先輩!www」

フロイド「どうしたら治んのこれwwwwいてぇwwww」

ラギー「阿鼻叫喚www」



初体験2


「私、監督生!こっちは生まれて初めてチャレンジした正座で両足死んでるツノ太郎!wwww」

マレウス「お前の国の文化はおかしい…」

「絞り出した声でディスられたwww」

リリア「んっふふww」
セベク「若様あぁぁ!!」



初体験3


「…生まれて初めてバナナの皮を踏んで滑るという体験をしたwww」

エース「ひぃwwww」
デュース「転倒フォームが美しかったぞwww」

「くそっwww生涯笑われるやつwwwww」



初体験4


エース「どうした、笑えよwwww」
デュース「股関節痛いんだがwwww」

「ごめんなwwwお前らもバナナの皮滑り仲間になるとは思わなかったし、デュースが美しく開脚したのでもう俺無理wwwww」



初体験5


「私、監督生!こっちは初めて食べたワサビで死んでるマブ達www」

エース「罰ゲームかよwww涙がwww」
ジャック「~~~っ!!!」
エペル「辛っ!辛っ!ww」
デュース「舌が痛い!!!」
セベク「これしきっ…」



初体験6


トレイ「ワサビは辛いよな。鼻で息をすると楽になるぞwww」

「あ、ちょwwww」

エース「あ゙あ゙あ゙!!! ww」
ジャック「~~~っ!!!~~~っ!!!」
デュース「グロ゙ーバー先゙輩゙!!信゙じでだの゙に゙!!ww」
エペル「(聞き取れない罵詈雑言)!!!」
セベク「に、人間んんんんんん!!!!」

「なんてこったいwww」
ト「すまんwwwついwwww」

[ 482/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -