54

タコおこ


「アズール先輩にちょー怒られたwもぅ耳にタコですわwwなんちゃってww」

アズール「……。」

「痛い痛いw」



タコおこ2


アズール「なんですか、それ」

フロイド「錨の置物!これで怒りを沈めて…なんちゃってwww」

「アンガーマネジメントは大切ですよ!アンカーだけに!なんちゃってww」

ア「………。」

「痛い痛い痛いww」
フ「痛い痛い痛いww」



タコおこ3


ジェイド「安心して下さい、このイカリの置物、結構安価でしたよww」

フロイド「そこは「案外」じゃね?ww」

「アンカーだけに!案外安価!www」

アズール「ははっw」

「痛い痛い痛いww」
フ「痛い痛い痛いww」
ジェ「痛いですっwww」



タコおこ4


フロイド「ボコボコにされたんだけどww」

ジェイド「監督生さんにだけちょっと甘くありません? ww」

「これがホントのタコ殴りってやつですねww」

アズール「ホント懲りませんねお前達www」

「痛い痛い痛いww」
フ「痛い痛い痛いww」
ジェ「痛いですっwww」



新婚さん


「ジェイド先輩!新妻やって下さい!w」

フロイド「いやなんで?ww」

ジェイド「おかえりなさい、あなたwキノコにします?キノコにします?それとも、き、の、こ?www」

「キノコの圧が強いww」
フ「それって下ネタ?ww…いって!!」



新婚さん2


アズール「あなた、この生命保険に入ってww」

「おや?殺されます?ww」



新婚さん3


トレイ「ほら監督生、タルト食うだろ?」

「わーい!」

ト「食後は俺が歯磨きしてやるからなw」

「はーい……ん?w」

ト「一緒に風呂へ行くか?ww」

「ナチュラルにベッドinしそうwww」



新婚さん4


ケイト「ケー君には新婚さんやって!って言ってくれないの?w」

「だってケイト先輩、ハメ撮りしそうじゃないですかww」

ケ「しないよ?!ww」

エース「ケイト先輩…監督生のことをそんな目で…ww」
デュース「か、監督生…大丈夫か?ww」

ケ「マジっぽくするのやめて?!www」



新婚さん5


マレウス「真似事とはいえ、このボクにそのようなことを頼むとはww恐れ知らずな人の子よww」

「ん?なんで抱えるの?wどこ行くのツノ太郎?ww」

リリア「待て待て待てwww」



新婚さん6


「危うく茨の谷へ連れてかれる所でしたww」

カリム「流石だなww」

ジャミル「何故俺の所へ来ない?」

「ちょっと誘拐監禁ガチ勢は黙ってて貰えます?ww」



プレゼント


「デュースがよく分からん指輪?くれたww」

デュース「お前はよく絡まれるからな!魔法が使えなくても、これをつけてぶん殴れば全て解決」

リドル「待て」

ケイト「メリケンサックじゃんwwどこで買ったのww」



プレゼント2


「デュースがスターゲイザーの棒みたいな奴くれたwww」

デュース「初心者でも、いざと言う時はこれで」

リドル「待て!」

トレイ「止めるの早かったなwww」
ケイト「スターはスターでもモーニングスターじゃんwww」



プレゼント3


ラギー「なんスか、この缶。食べ物?」

「アズール先輩が「サバナクローの生徒に絡まれたら、これを開けると面白いものが見れますよ(イケボ)」ってくれましたww」

レオナ「色々と待てww」
ラ「エアメガネをやめるっスww」



プレゼント4


レオナ「お前、開けたな?www」
ラギー「確実に開けたっスねぇww」

「はいwwくそ臭い食べ物でしたww」

ラ「1週間は近づかないで欲しいっスww」

「やだ…私そんなに臭い?w」

ジャック「…臭い」

レ「ジャックwww」
ラ「遠いwww」

「友情ブレーカー!!!」



雑談


ラギー「なんスかこの白菜、オレンジっスよ。腐ってる?」

「オレンジ白菜ですよww腐ってませんww」

レオナ「は?白いから白菜ってんだろ?」

「多分そうですねw」

レ「じゃあ白菜じゃないじゃねぇかw」
ラ「じゃあなんっスかw」

レ「…オレンジ菜?www」

「可愛いっ!!!!www」
ラ「うるせぇ!!www」

[ 481/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -