53

イタズラ


「許して下さい!わざとじゃないんです!確信犯なだけで!www」

レオナ「それはわざとって言うんだよwww」



イタズラ2


「許して下さい!私には大切な夫と妻がいるんです!www」

ジャミル「お前はなんなんだwww」

カリム「家族が多いと覚えきれないよなww」

「いや、それはおかしいですww」
ジャ「それはお前だけだww」

カ「そうかぁ?w」



イタズラ3


「許して下さい!意図的ってだけで悪気はなかったんです!ww」

トレイ「意図的って時点でアウトだなww」
ケイト「はい監督生ちゃん、お仕置決定ーww」

「おっと?!ww」



イタズラ4


「先輩方、やりましたね?ww」

ジェイド「ふふふ、すみませんwwわざとですww」
フロイド「ごめんね小エビちゃんww面白そうだったからww」

「うふふ、ジェイド先輩、フロイド先輩wwwおかげで猫耳生えましたにゃん(クソかわボイス)www」

アズール「ぶふっwww」



ギャップ


エース「監督生ってちっさい頃何して遊んだの?」

「虫取り網で魚捕まえてたなw」

アズール「待て」

「へ?」

ジェイド「虫取り網なんですよね?」

「はい」

フロイド「なんで魚とるの?」

エー「なんか妙な地雷踏んだなw」
デュース「そう言われるとなんか気になるなぁww」



ギャップ2


ジャック「あつっ」

「大丈夫?ジャック、猫舌?w」

ジャ「オオカミだ」

「知ってるが?ww」



ギャップ3


エペル「熱いものが食べられないことを猫舌って言うんだよww」

ラギー「レオナさんも熱いのダメッスよねww」

レオナ「…ライオンだが?w」

「知ってますけど?!www」



ギャップ4


「へぇー、そんなことあるんです?目からウロコですねw」

フロイド「え?小エビちゃんヤバくね?病気?w」

「いや、それくらい見え方が変わったって喩えですよw」

リドル「新手の呪いかい?w」

「いや、だから」

トレイ「涙を鱗にする魔法薬か?w」
アズール「お困りなら社員割引で引き受けますよ?w」

「んもぅ!!ww」



ギャップ5


「隣の海草は♪青く見えるさ♪」

カリム「これって、隣の市場はより賑わってみえるってやつだよなw」

「え?芝生が青いではなく?」

ジャック「いや、林が茂ってみえる、だろ?」

エース「隣の薔薇の木はより綺麗に咲いてみえるってやつじゃなくて?」

レオナ「はぁ?なんだそりゃ。隣の水場はより潤ってみえる、だろーが」

「考えることはみんな一緒なのに、表現は国ごとに違うんですねwww」



エビ


エース「監督生、なんでマヨネーズかかってんの?www」

「これはね「小エビちゃんにマヨネーズかけたらエビマヨじゃーん!ww」というテロにあいましたw」

デュース「前にもそんなテロあったなww」
エー「とりあえずマヨ拭けよww」



エビ2


「何って訳じゃないが、俺onマヨを見てやましいこと考えた奴5000マドルなwww何って訳じゃないがw」

エース「……」すっ
デュース「……」すっ
ジャミル「……」すっ
イデア「……」すっ

「思春期の男子って怖ぇなwwwてかナチュラルに増えないでwww」

カリム「ジャミルがすまんなww」すっ

「そのデカい宝石しまってくれます?!ww」



エビ3


エペル「監督生クン、なんで浮いてんの?www」

「これはね「小エビちゃんが空飛んだらエビフライじゃんww」ってテロにあいましたww」

ジャック「やばい方のリーチ先輩かww」

「下ろしてwww」



エビ4


フロイド「小エビちゃんを塵にしたらエビチリじゃんww…よしっ!w」

アズール「待て」

ラギー「殺人予告っスかwww」



[ 480/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -