52

魔法


「魔力ってさー、どんな感じ?」

デュース「そういや、監督生は魔力ないんだったか」

エース「あー、毛布干した後とか静電気溜まって皮膚がピリピリする時あんじゃん。あんな感じw」

「まさかの静電気ww」



魔法2


カリム「溜めてから放出するってことなら、魔力は静電気に似てるかもな!w」

「マジか!!wwつまり、静電気は魔法?!ww」

ジャミル「それは違うなww」

「違うかーw」



魔法3


エース「あーあ、監督生拗ねたww」

デュース「バイパー先輩、酷いですよ!w」

ジャミル「俺のせいなのかw」

カリム「んー、ほら、監督生!ジャミルの真似してみろよ!w」

「…瞳に映るはお前の主人。尋ねれば答えよ、命じれば頭を垂れよ。『スネーク・ウィスパー』!!俺にミステリードリンクを持って来て下さい!!ww」

ジャ「わかったわかったww悪かったよご主人様w」



魔法4


ジェイド「僕のユニーク魔法のことを予防接種っていうのやめてもらえません?」

フロイド「え?なんで予防接種?ww」

「1回打たれると次からかからないからww」

アズール「確かにww」
フロ「予防接種じゃんww」

ジェ「もぉ!やめてくださいww」



魔法5


「もしもし?カスタマーセンター?アズール先輩が無理ですbotになったんですけどww」

イデア「誰がカスタマーセンターだww」

ア「誰が無理ですbotだww魔力がないどころかそもそも魔力製造貯蔵器官がないのですから、魔法の使用は不可能ですww」

イ「あー、流石に無理ですわww」



魔法6


「やだやだ、俺も魔法使いたいよぉ!!せっかく魔法のある世界なのに!」

オルト「うーん、僕のデータでも難しいかな…兄さんの知識と技術で何とか出来ない?」

イデア「んー、監督生氏の身体を機械に置き換えて」

アズール「待て」



甘やかし


「今からオルトのモノマネするから、イデア先輩はイデア先輩のモノマネして!」

イデア「はいはいwいつも拙者と遊んでくれてありがとね、オルトw」



甘やかし2


「お兄ちゃん、可愛がって!(クソかわボイス)ww」

ジャック「しゃーねぇなw」
エース「お兄様と呼べw」
デュース「俺は兄貴でw」
エペル「お兄ちゃんでいいよww」
セベク「兄上と呼ぶがいい!ww」

「多いなww」



甘やかし3


レオナ「おいチェカ、昼寝するぞw」

「ありがとおじたん…」



甘やかし4


フロイド「小エビちゃん、今から稚魚ちゃんねw」

ジェイド「何か小動物を可愛がりたい気分ですw」

「…きゅう」

アズール「稚魚鳴きなんていつ覚えたんですかww」



甘やかし5


カリム「よしよし監督生、いつも頑張ってて凄いぞー!ジャミルの飯食ってゆっくり寝ようなーw」

「おれきょうからすからびあのこになる」

ジャミル「よし!転寮届けを取ってくる!w」

エース「待て待て待て待てww」
デュース「監督生ー!ほらタルトあるぞー?こっち戻っておいでーww」



煩悩


「目を閉じて息を吹きかける顔はキス顔と同じらしいぞww」

エース「やっべ!wデュースでやろうぜww」

「おいデュース!俺の指をロウソクだと思って、目を閉じて吹き消してくれw」

デュース「?…いいぞ!すぅぅ……ふーっ!!!」

「唾ぁ!!www」
エー「勢いwww」



煩悩2



「ってことなのよww」

デュース「なるほどなwエペルでやろうぜ!w」

エース「おいエペル!俺の指をロウソクだと思って、目を閉じて吹き消してくんない?w」

エペル「え?wいいけど…すぅぅううぅぅ」

「これは嫌な予感ww」
デュ「吸いすぎ吸いすぎww」

エペ「ふぅうぅぅぅーっ!!!」

エー「唾ぁ!!www」
「やっぱりな!!!w」
デュ「なんかスマンw」



煩悩3


「実はかくかくしかじかでしてw」

リドル「なるほどw…あ、トレイ、ケイト。少しいいかい?w」

トレイ「なんだ?」
ケイト「どーしたの?リドルくん」

リ「僕の指をロウソクだと思って、目を閉じて吹き消してみておくれw」

ト「別に構わないが…ふー」
ケ「なんなの?まぁいいけど…ふー」

エース「うわダメだわこなれてるわw」
デュース「流石です先輩方!ww」
「エロいです!エロいです!ww」

ト「なんなんだよw」
ケ「え、褒められてるのこれ?w」



煩悩4


ジャック「んんーっ」

「ジャック、伸びをした時の声はえっちの時の声と似てるらしいぞww」

ジャ「ストレッチ中に言うのやめろww気になっちまうじゃねーかww」

ラギー「ジャック君たらエッロww」
ジャ「やめて下さいww」



煩悩5


レオナ「んぁーっ…うるせぇぞてめぇら。のんびり昼寝も出来やしねぇ」

「はぁ?エロカワやん死ぬ」

ジャ「急な真顔やめろwww」
ラ「監督生くんww」
レ「いきなりなんだコイツww」



煩悩6


「ああっ!トレイ先輩がっ!俺の口に棒を出し入れしてっ!白濁の液体を吐き出せと言ってくるっ!ww」

ヴィル「アンタ、なんてことを…」
レオナ「お前…」

トレイ「人聞きの悪いことを言うなwww歯磨きしただけだよ!ww」

レ「いやそれも割とおかしいだろww」
ヴ「アンタ無害そうな顔して…ww」

ト「待ってくれww」

「あぁっ!トレイ先輩がっ!俺の中の奥の方まで棒を激しく突っ込んで出し入れしてっwww」

ト「こら止めないか監督生っ!ww」

ラギー「え?!」
ジャミル「はっ?!」

ト「こらっ!!!」

レ「タチ悪いなお前wwww」
ヴィ「コラ止めなさい小ナスwww」








[ 479/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -