51

野菜


「レオナ先輩に問題です!この野菜の名前は?w」

レオナ「草」
「草ww」



野菜2


「流石に草はダメですよww」

レオナ「葉っぱw」

「麻薬かな?w」



野菜3


ラギー「どうせわかんねーなら付け合せも勿体ないし、雑草乗せてもバレない気がするっスwww」

「失礼だけど、まぁわかりますww」

レオナ「俺こそが飢え…俺こそが渇き…」

「アッー!!w」
ラ「冗談っスよ?!w」



野菜4


「野菜を小さーく小さーく刻んでもグリムにバレるんですよねw」

ジェイド「わかりますwキノコをハンバーグに混ぜたらフロイドに即気付かれて投げられましたw」

ラギー「フロイド君はまだかわいいじゃないっスかwレオナさんなんて、野菜に気がつくと砂にするんスよ?!勿体ない!!」

ジャミル「カリムは好き嫌いはあまりないが、急なリクエストが割と困るw」

ジェ「それは困りますねw」
ラ「材料ねーよってなるっスよねーww」
「作る方の身になって欲しいですよねw」

ケイト「主婦かな?ww」

トレイ「うちの寮の奴らは好きなものばっかり食べたがるから困ってるんだw」

ケ「あ、参加しちゃうんだww」



人生楽ありゃ


フロイド「静まれー!静まれー!ww」

ジェイド「ここにおわす御方をどなたと心得ますか!!ww」

「オクタヴィネルの寮長でありモストロラウンジの支配人!アズール・アーシェングロット先輩であらせられるぞ!!ww」

エース「いや何してんのww」

「俺の故郷で人気だった番組のマネww」

デュース「アーシェングロット先輩に怒られるぞww」



人生楽ありゃ2


アズール「頭が高いですよ!ww皆さん地面に頭を擦り付けて僕を敬いなさい!!!www」

エース「ノリノリじゃねーかwww」
デュース「似合うなwww」



人生楽ありゃ3


シルバー「ここにおわす御方をどなたと心得る!!w」

「ツノ太郎様であらせられるぞ!!ww」

セベク「人間?!この御方は…」

マレウス「ツノ太郎だw」

セ「…ツノ太郎様であらせられるぞ!!!!!」

「それもう言ったが?!ww」

リリア「んんんwww」



人生楽ありゃ4


「ここにおわす御方をどなたと心得る!!ww」

エペル「ポムフィオーレ寮の寮長であり世界で活躍すてらトップモデルでマズカメアカウントのフォロワー数がえげづね量のヴィル・シェーンハイ」

ヴィル「エペル」

エペ「げっww」

ルーク「皆、ヴィルの美しさの前に跪いてこうべを垂れてくれたまえ!ww」

ヴ「ルーク、続けないでww」

「ルーク先輩強いww」



雑用


グリム「クソ!学園長に雑用押し付けられたんだゾ!誰か手伝わせてさっさと終わらせるんだゾ!」

「手伝ってくれそうな人居るかな…」

グ「ジャミルが居るゾ!手伝わせるんだゾ!」

「…いや、あれは唐突の宴の準備に苛立ってる顔だからダメだw」

グ「随分とピンポイントな顔なんだゾww」



雑用2


グリム「あ、レオナだ。アイツに手伝わせるんだゾ!」

「…いや、アレは補習をすっぽかしてラギー先輩から逃げてるレオナ先輩だから機嫌悪いぞww」

グ「そんなピンポイントな顔してるか?ww」



雑用3


イデア「グリム氏を吸わせてくれるなら手伝ってあげてもいいよ?w」

グリム「お断りなんだゾ!!!」

「すみません、うちのグリムは吸いNGなんでw」

イ「アイドルとマネージャーかな?ww」



雑用4


グリム「子分!ルークが暇そうに歩いてるんだゾ!」

「ばっか!あの顔のルーク先輩は獲物探してるから逃げんぞ!!」

ルーク「どこへ行くんだい?トリックスターw」

「ひぇっ」

グ「一瞬で背後に?!」



雑用5


グリム「げ!そっくり兄弟だ!逃げるぞ子分!!」

「…いや、今日はだいぶ機嫌いいな。今なら手伝ってくれるぞ。…そこのイケてるウツボさん達!椅子並べるの手伝ってかない?ww」

フロイド「ヤバい店の呼び込みみたいでウケるwwいいよーw」

ジェイド「仕方がありませんねww」

グ「?!」

「な?ww」



ものまね


エース「ジャミル先輩の、絶対に言わないこと選手権!!ww」

「いえーい!」

フロイド「なんか始まったw」

「カリム、昆虫食は案外美味いぞ(ジャミルのマネ)w」

フロ「んっふふwwウミヘビ君のマネ似てるww」

「宴は週5でもいいぞ(ジャミルのマネ)www」

エー「死んでも言わねぇww」

ジャミル「監督生」

「ひぇっ」



ものまね2


「法律なんてクソ喰らえだよ!!(リドルのマネ)wwうおっww」

エース「オフられたなww」
ジャミル「早かったなww」
フロイド「金魚ちゃんww」



ものまね3


「ジャミルー!2週間後の土曜日に宴をしていいか?(カリムのマネ)ww」

ジャミル「………。」スッ

エース「何マドルっすかww」
フロイド「1回言われてみたかったんじゃね?ww」

ジャ「いつも「今日の夜に宴ををするぜ!いつも作ってるのでいいからさ!」と言われる俺の苦労を…」

「なんかすみませんww」




[ 478/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -