49

ジンクス


「俺の世界では、寝坊した日に遅刻遅刻ーと言いながらパンを咥えて曲がり角で打つかった相手が運命の人なんてジンクス?がありましてねww」

ケイト「へぇ!面白いねぇ!マジカメにあげちゃお♪w」



ジンクス2


デュース「いっけない!遅刻遅刻ーwww」

「バケット1本?!ww」

エース「遅刻遅刻ーwww」

「お前もかww良く咥えられたなww」

デュ「顎痛いww」
エー「歯茎から血が出そうww」

「だろうなwww」



ジンクス2


ジェイド「いっけなーい♪遅刻遅刻ーwww」

「食パン1斤www」

ジェ「今回の中身はビーフシチューですww」

「ぶつかったら大惨事www」



ジンクス3


ジャミル「ナンはパンに入るか?ww」

「カレーのプレートを持ってなければ割とセーフでしたねww」



ジンクス4


「待って!それ違うっ!!ふげぇ!!!ww」

フロイド「曲がり角でパイぶつけるんでしょ?www」

「初耳!!ww伝言ゲームあるある的な事件!!wwロマンスもクソもねぇww」



ジンクス5


グリム「角から勢いよく出てきたツノ太郎に子分が吹き飛ばされて気絶したんだゾww」

レオナ「咄嗟に受け止めたら草食動物だったww」

マレウス「監督生、すまんw」

グリム「この場合、運命の相手はどっちなんだ?www」

レ「あぁ?」
マ「……。」



ジンクス6


カリム「マレウスとレオナが喧嘩してる傍で監督生が倒れてたから連れてきたぜww」

「よく分からんのですけど、お姫様抱っこ恥ずかしいんで止めてww」

ジャミル「良くやった!!ww」

アズール「これは光属性の一人勝ちですねwww」



ジンクス7


イデア「咥えるパンは食パンで、バターかイチゴジャムが乗っているのが定番。遅刻遅刻〜と言いながら勢いよく角を曲がり、ジャムなどで衣類を汚さずにぶつかるのが美しいと」

「なんの勉強会?!wてかあれ芸術点あったんです?!ww」


痛いの痛いの


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

エース「うおぉぉぉお!!!ww」

「迫真ww」



痛いの痛いの2


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

デュース「ぐわっ!これしきの痛み…!!ww」

「ドラマティック!!ww」



痛いの痛いの3


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

フロイド「バインド・ザ・ハートww」

ジェイド「ぐっwww」

「コラボレーションwww」



痛いの痛いの4


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

イデア「バリア!!ww」

アズール「うっ!ww」

「反射ww」



痛いの痛いの5


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

ジャミル「ドッカーン!!ww」

「うげっ!!返ってきたww」



痛いの痛いの6


「痛いの痛いの、とんでけー!!ww」

リリア「おー!よく飛んだのぉww」

「妙に慣れてるww」

セベク「若様の方に飛ばすんじゃない!ww」

「若様ならガード出来んだろ知らんけど!ww」



痛いの痛いの7


シルバー「お前、痛みをこちらへ飛ばしたなw」

「すみません、当たるとは思わずww」

シルバー「剣で切ったから問題ないw」

「切れるんです?!ww」



捕獲


商人「異世界人なんていい商品じゃねーか!」

商人「捕まえろ!」

「うげっ!俺の学園生活にシリアスは無いんだけど?!w」



捕獲2


「俺、この学園から出るとちんこ爆発する呪いがかかってるんです!!」

商人「そんなわけあるかw」

商人「そんな嘘、呪い鑑定すりゃすぐ分か…待ってマジでちんこ呪われてるぞコイツww」

「え?見えんの?!w」



捕獲3


商人「なんかお前、対応慣れしてね?」

「異世界人なんで、イジメとか理不尽な絡みとか喧嘩売られたりとか結構あるんで…」

商人「俺らが言うのもなんだけど、大丈夫?」

「ゴメン、混乱するから優しくしないでw」



捕獲4


商人「いじめとか、ご両親心配してない?」

「あー、異世界から体一つで来ちゃったんで、家族も故郷もないんですよねー」

商人「いい家探してやるからな…」

「いやなんでこの仕事してんのアンタらw」



捕獲5


グリム「子分!助け呼んできたゾ!無事か?!」

「グリム!」

レオナ「面白い事になってんなぁ、草食動物ww」

「お世話になりますww」

レ「慣れてんじゃねーよww」



捕獲6


「助けてくれてありがとうございました、レオナさんww」

レオナ「おうw」

「その、簀巻き状態の俺を枕にして寝るのやめてもらっても?ww」

レ「命助けてやったんだから、これくらい良いだろww」

「まぁ、売られるより良いんですけど、シンプルに重いww売られるより良いんですけどww」



聞かせて


「そしたらそこでトレイン先生が…www」

フロイド「小エビちゃーん!」

「フロイド先輩!こんにちはーw」

エース「トレイン先生がなんだよw」

フ「え?なんの話?w」



聞かせて2


「そしたらそこでトレイン先生が…ww」

ジャミル「監督生、部活見学か?」

「お邪魔してますーw」

フロイド「ちょっw」
エース「トレイン先生がなんだよ!ww」



聞かせて3


「そしたらそこでトレイン先生が…ww…あ、電話…え?急遽モストロラウンジのヘルプ?わかりました!…んじゃ、失礼しますww」

エース「トレイン先生が何!トレイン先生が何!ww」
フロイド「そこだけ言ってけよww」
ジャミル「監督生待て!ww」



聞かせて4


「そしたら、そこでトレイン先生が…ww」

アズール「監督生さん、常連客来ましたよw」

「OKでーす!!ww」

ラギー「待って!トレイン先生が何っスかwww」

「この話、なんか呪われてて出来ないんですwww」

ア「何ですその話気になるんですけどww」






[ 476/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -