48

女子マネ


エース「監督生ー。次のバスケ部の試合でさぁ、女子マネやってくんね?ww」

デュース「いやおかしいだろ!ww」

「いいけどww」

デュ「いいのかww」

「後輩がいい?先輩がいい?それとも幼馴染系?ww」

エース「幼馴染系w」
デュ「即答w」



女子マネ2


「エース!お疲れ様!はい、スポーツドリンクだよっ(可愛いボイス)さっきのシュート格好よかったよ(小声可愛いボイス)ww」

エース「100点かよ…」

フロイド「えww何、今のww」

「エースの幼馴染女子マネですww」

ジャミル「なんだこの妙な敗北感www」



女子マネ3


「ついでに、相手チームの戦力聞き出しといたんでww」

フロイド「優秀ww」
ジャミル「やるじゃないかww」

「先輩!先輩の格好良い姿、期待してますねっ(クソかわボイス)www」

ジャ「マドルが手元にない!!ww」
フロ「ウミヘビ君うるせぇwwでもやる気出たww」



女子マネ4


デュース「僕の時は先輩女子マネで頼むww」

ラギー「マジフト部には後輩女子マネでお願いするっスww」

セベク「僕のところには来てくれないのか?ww」

「リクエスト受け付けてないんでww」

アズール「女子マネ監督生さんのシフト相談は僕へお願いしますww」

「マドル嗅ぎつけんの早い人来たwww」



女子マネ5


ジェイド「その前に女子マネが「男」なのですがいいんですか?www」

フロイド「女子じゃねーよねww根底覆ってんじゃんww」

「男だとか女だとか言うのは古いのよ(イケボ)www」

フ「ベタちゃん先輩のモノマネやめてww」
ジェ「説得力のあるチョイスww」



だーれだ


フロイド「だーれだ♪ww」

「痛い痛い痛い目が潰れる!!www人魚の握力!!!www」



だーれだ2


ラギー「寝ているレオナさんの後ろにキュウリ置いたのだーれだ♪ww」

ジャック「何してんだお前www」

「まだ俺何も言ってないじゃん!!ww」

レオナ「で?w」

「俺ですすみませんw」



だーれだ3


アズール「誰でしょう?w」

「このコロンは…アズール先輩ですね!ww」

ア「声で聞き分けろよ気持ち悪いww」

「正解したのに暴言に襲われるのは何故?!www」



だーれだ4


ジェイド「誰でしょう?ww」

「このキノコ臭…ジェイド先輩!ww」

ジェイド「んふww」

フロイド「なんで嬉しそうなのww」



だーれだ5


???「だーれだ?ww」

「え?誰?マジで誰?ww」

リリア「ん?お主、1人で目を閉じて何をしておるんじゃ?ww」

「え?ww」

リ「え?ww」

「……俺、いま目ぇ開けて大丈夫です?」



雑談


「よっこいshot!!」

エース「なんか出たww」
デュース「なんか出たなww」



雑談2


エース「お前、ご機嫌ナナメリーチパイセン宥めてきてよww今日バスケの試合あんだよねww」

「ばっか無理言うなwwあんな状態相手できんの学園のヒロインポジしかねーだろww」

エー「お前じゃんww」



雑談3



「私が…ヒロイン…?(クソかわボイス)ww」

トレイ「そうかもなww」

ケイト「否定してあげなよww」

リドル「しかし、モストロラウンジでは実質扱いがマドンナじゃないかwww」

ト「魚(うお)サーの姫ww」
ケ「人魚姫とはえらい違いだね?!www」

「オタサーの姫みたいに言わないでwww」



雑談4


エペル「寒っ!あ、監督生クン…えいっ!」

「ひゃっ(クソかわボイス)…ちょ、エペルww急に首触んなwww」

エペ「え?ww」

「え?ww」



雑談5


ジャック「うおっ!ww冷てぇなww」
エース「うわっ!wwやったなお前ww」
デュース「うっ!ww冷たいじゃないかww」

エペル「な?www」

「出ちまったもんはしゃーねぇだろww」

エー「え、何?www」



雑談6


フロイド「あ、落ちた」

「活きのいいスプーンでしたねww」

ジェイド「あの言い回しちょっと好きなんですよねww」

アズール「わかりますww」



雑談7



「あ、パン落ちた」

ラギー「三秒ルールっスww」

レオナ「待て」



雑談8


「み”ー!!!」

カリム「なんだそれww」

「セミの最期の断末魔のマネですww」

カ「お前のモノマネでジャミルが消えたwww」

「虫嫌いの本能に訴えちゃったwww」





[ 475/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -