47

ブラックジョーク


ジェイド「良いニュースと悪いニュースがあるのですが、どちらから聞いてくださいます?w」

「じゃあ、良いニュースからw」

ジェ「新種のキノコを発見したんですw」

「良かったじゃないですか!悪いニュースは?」

ジェ「残念ですが、致死性の高い毒を持つキノコだったんですww」

「……なんで致死性の高い毒だと…あ、無言でニッコリしてますねww言わなくて結構ですwww」



ブラックジョーク2


「良いニュースと悪いニュースがあるんですけど、どっちから聞きます?ww」

ジャミル「良い方からw」

「ジャミル先輩から貰った包丁、めっちゃ良く切れましたwww」

ジャ「良かったじゃないか。それで、悪いニュースって………カリム!救急箱!!!」

「良く切れましたww」

カリム「んん?!手大丈夫か?!笑ってる場合じゃないな?!」



ブラックジョーク3


ヴィル「ルークが新しい獲物を見つけたそうよww」

「楽しそうでいいですね!w」

ヴィ「オンボロ寮に住んでいる生徒だそうよ?ww」

「ん?w」

ヴィ「声真似が上手で面白い子だと言っていたわwww」

「んんん?!ww」



ブラックジョーク4


ルーク「私のことは気にせず、いつも通りしていてくれたまえ!トリックスターww」

「んー、近いしずっと見られてるし気になるんですよねwwあと着替え中なのにどうやってここに入りました?www」

ルー「おや、失礼。」

「あ、背中のチャック上げてくれてありがとうございますwww便利だなwww」






「壊れるほーど愛しても♪3分の1も伝わらない♪」

レオナ「それはもう壊れてんだろww」

ラギー「どちらかと言えば壊したあとじゃないっスかwww」

「んんーwww」



歌2


「ぼっくらの生まれてくる♪ずっとずっと♪まーえにはもぅっ♪」

リリア「多分その頃でもワシはもぅおるぞww」

「居ますね多分www」



歌3


「今ー♪富とかー♪名誉ーならーばー♪」

ジャミル「………w」スッ

「そう来たかww」

カリム「なんだ?欲しいならまだあるぞ?ww」

「翼をくださいって歌なんで、富は結構ですww対等なお返し出来なくて普通に怖いしww」



歌4


「ひーとみーをとーじてー♪きーみーをえがーくよー♪」

ジェイド「目隠しで絵を描く的なゲームですか?ww」

「違うんですよねーww」

アズール「大体瞳を閉じるって何ですか。瞳ではなく閉じるのは瞼では?w」

「非ロマンチック!!!www」



歌5


「何も聞こえない♪」

デュース「難聴か?ww」

「何も聞かせて♪くれーないー♪」

エース「束縛彼氏かよww」

「壊れ♪かけの♪レディオ♪」

エー「それはもう壊れてんだよww」
デュ「叩くか?ww」

「お前らすぐ物壊すwwwwつか一々口挟むな笑うからwww」



歌6


「フロイド・リーチが♪店で冷えてる♪ジェイド・リーチと一緒にー♪冷蔵庫で♪アイス食ってる♪モストロラウンジッ♪やぁ!!(東京ブギウギのリズム)」

イデア「え、何その愉快な歌ww」

「モストロラウンジのテーマソングww」

イ「いやいやいや、店の情報何一つ入ってませんけどwww」

「店の暖房に耐えきれなかった人魚のアイス早食い競走、気になるし見に行きたくなるでしょ?ww」

イ「確かに気になるwwww」



歌7


「もしも♪ピアノが♪弾けーたーなら♪」

アズール「そんな願望を言う暇があるなら練習すればいいと思いません?w」

「正論www」



オンボロ寮


クロウリー「監督生くーん!開けてくださーい♪」

「人違いでーすww」

ク「まさかの拒否wwいやいやいや、ここあなたとグリムくんしかいないじゃないですかwww」



オンボロ寮2


クロウリー「監督生君、早く開けてくださーい♪」

「あ、荷物なら玄関に置いておいて下さいww」

ク「宅配じゃないんですよww分かっててやってるでしょ?ww」

「いやー、バカンス行ったり全然真面目に異世界について調べてくれないカラスの知り合い居ないんですわぁww」

ク「えらくピンポイントな知り合いですねぇ?!ww」



オンボロ寮3


クロウリー「監督生君、寒いんでいい加減早く開けてくださいっ」

「宗教は間に合ってるんでww」

ク「なんでそんな頑なに入れてくれないんです?ww」

グリム「日頃の行いなんだゾww」



オンボロ寮4


フロイド「小エビちゃーん!あそぼー!!ww」

「ドアー!!!!ww」

グリム「玩具みたいに吹き飛んだんだゾ?!www」



オンボロ寮5


ジェイド「監督生さん、こんにちはww」

「あれ、1階は施錠確認したばかり………まさか二階の窓から?!www」



オンボロ寮6


「なんで普通にいるの?!ww」

カリム「ジャミルが普通に鍵を使って入ったんだが、ダメだったか?w」

「…ジャミル先輩、合鍵いつの間に作ったんです?ww」

ジャミル「さぁな?ww飯出来たぞww」



オンボロ寮7


「なんでみんな普通にオンボロ寮に入って来てんの…俺のプライバシー何処よww」

マレウス「大変だなww」

「…ツノ太郎もなんだよなぁww」


[ 474/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -