46

アナ雪ごっこ


フロイド「小エビちゃーん♪雪だるま作ーろー♪ドアを開けてー♪www」

「ならドアの前に作ったクソデカ雪だるまどけてくれます?!ww」



アナ雪ごっこ2


ジェイド「一緒に遊ぼう♪どぉして♪出てこないのー?♪www」

「窓もクソデカ雪だるまで塞いでるんですよね?!www」



アナ雪ごっこ3


「どこにも出口の無い日々がー♪突然に変わりそうー♪ww」

デュース「助けに来たぞ監督生ww」

エース「うわ、オンボロ寮の周り雪だるまで埋まってるwww」



アナ雪ごっこ4


「ジャック!お願いよ♪ww」

エペル「私から離れないでー♪ww」

ジャック「俺で暖をとるな離れろwww」



アナ雪ごっこ5


「教えてっよっ♪何が好きっかっ♪www」

ジャミル「監督生w」

カリム「俺と同じじゃないか!w」

「んんーwww」



アナ雪ごっこ6


カリム「俺達は♪よく似てるーなー♪w」

ジャミル「お断りだw」

「ひどいww」
カ「ジャミルー…」



アナ雪ごっこ7


アズール「僕達は♪よく似てるーねー♪」

ジャミル「お前もお断りだw」

「オール拒否ww」
ア「傷付きますww」



赤い靴


エース「大変だ!監督生が呪いの靴を履いた!w」

ジャミル「踊り続けてるなww」

フロイド「何それウケんだけどwww」

「助けてww」



赤い靴2


ジャミル「靴が満足するように踊れれば脱げるらしいぞww」

カリム「おー!じゃあ踊ろうぜ!ww」

「激しいのは止めっww待っw回さないでっww」

フロイド「小エビちゃん吐きそうww」

エース「このダンスはダメみたいっすねww」



赤い靴3


ジェイド「どういう状況ですか?ww」

ジャミル「呪いの靴が満足するまで踊らないと脱げないんだww」

ジェ「…ブレイクダンスは靴の好みとは違う気がしますがww」

「吐くw死ぬw止めてww」

フロイド「ほらもっと回れよww」

エース「フロイド先輩っ!ストップ!!!監督生の顔色がww」



赤い靴4


ヴィル「何よあんた達、揃いも揃ってエスコートひとつ出来ないわけ?w…ほら、手を出しなさい」

エース「…あ、止まったw」

「か…」

ヴィ「か?」

「顔がいい…」

ヴィ「当然よww」

ジャミル「監督生の心臓も止まったなww」

フロイド「小エビちゃんwww」



赤い靴5


エース「なんでまた履いた?!ww」

「違う!この靴擬態するし、移動する!多分意思ある!!ww」

エー「何それ怖っwww」

デュース「あ!キングスカラー先輩!靴が満足するまで踊り狂う監督生が通るんで危ないですよww」

レオナ「あぁ?ほら、手ぇ貸せ」

デュース「あ、止まったww」

「か…」

レ「か?」

「顔が良過ぎる…」

エース「また心臓止まったwww」

レ「ぐでぐでに溶けたぞコイツwww」



赤い靴6


「この靴イケメンにエスコートされたいだけだろwwふざけんなww」

アズール「なんでその靴を履いて踊ってるんですかアナタww」

「コイツ擬態するし移動するんです!!対価払うんでコイツ封印して下さいww」

ジェイド「まぁまぁ、楽しく踊りたいだなんて可愛い靴じゃありませんかwwほら、お手をどうぞ」

フロイド「あ、止まったww」

ジェ「では、次は足を失礼…僕が脱がせて差し上げましょうw」

ア「監督生さん、息してます?ww」

フ「多分だけど、ジェイドその呪いの靴気に入っただけだろwwコレクションする気じゃんww」

「王子様かよ…」

ア「あ、生き返ったww」



雑談


リドル「それで?どうしてピンクのシャツを降らせたんだい?w」

「俺が箒に洗濯物縛り付けて飛んだらすぐ乾くんじゃね?って言いましたw」

エース「それを俺が聞いて洗濯物を箒に結びつけましたw」

デュース「その箒で空を飛びましたww」

トレイ「んんww何してんだかww」
ケイト「結構映え写真撮れたしバズってるよwww」

リ「お馬鹿共wwさっさと洗い直しておいでww」



雑談2


ジャック「誰だ監督生に酒飲ませたのww」
エペル「さっきからピンクの象とか意味のわからないこと歌ってるww」

「ヒピティ♪ホピティ♪www」

レオナ「その妙なダンスをやめろwwしかもキス魔じゃねーかコイツwww」

「レオナ先輩、今日も可愛いんですよぉwww」

ラギー「どこ向いて喋ってんスかこの子ww」



雑談3


ジャミル「監督生、これ飲めw」

「ん?アルコール臭凄いんすけどこれww」

ジャ「キス魔らしいな?ww」

「……え?w」

エース「……すごいキス魔だったよお前ww」

「oh……カリム先輩ー!!ジャミル先輩宴したいって!今夜大勢連れてきて欲しいってれ!!ww」

ジャ「おい止めろ!w」

カリム「お!わかったぜ!ww」

エー「鬼かお前w」

「貞操の危機には敏感なんだよ俺はwwww」





[ 473/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -