45

恩返し


「どうも、この前助けていただいた監督生ですw」

アズール「正直覚えがあり過ぎてどの件かわかりませんがどうしました?w」

「恩返しにロイアルソードアカデミーの団体誑かしてきましたww次の土曜日でーすwww」

ア「優秀かよww」



恩返し2


「どうも、毎日助けて頂いている監督生ですw」

エース「どうした急にw」

「お礼に、補習でこってり絞られて落ち込んでるお前らに、新作のリドル先輩のモノマネで笑いを提供したいと思いますwwお?!ww」

デュース「オフられたことによる笑いの提供は出来たなwww」
エー「もう寮長お前のこと大好きだろwww」

「あ、増えたwww」



恩返し3


カリム「ジャミルがしばらく見つめあってから「恩返ししてくれるんだよな?」って監督生を連れてったw」

ケイト「多分だけどマズいやつだね?!ww」

リリア「拐かしよったwww」

ケ「ヤバいヤバい笑ってないで取り返しにいこう?!ww」



恩返し4


「いやー、記憶ないですけど助かりました!w」

ケイト「笑ってるけど多分監督生ちゃんが思ってるよりガチだったからね?!ww」

「お礼に話題のクール美女俺と写真撮ります?ww多分バズりますよww」

ケ「それもいいけど、今の監督生ちゃんと撮りたいかな♪w」

「は?無理好き」

ケ「真顔怖ww」



料理


「はい!ではイデア先輩に故郷の料理をご教授願いますよーww」

イデア「たまには付き合ってあげるwwまずは蜀・逡後?繧カ繧ッ繝ュを準備しますw」

「…なんて?w」

イ「その次に豁サ逾槭?豸を適量…」

「待ってイデア先輩wwあれ?電波障害かな?ww聞き取れないww」

イ「新鮮な鮟偵Ζ繧ョ縺ョ逕溘″陦?を…」

「新鮮な何?!新鮮な何?!www」



料理2


「一応聞きますがこれは本当に郷土料理です?ww」

リリア「そうじゃ!昔から皆これが好きでのぉ!そうじゃろシルバー?ww」

シルバー「………ぐぅ…ぐぅ…」

リ「昔から調理中に待ちきれず寝てしまってのww」

「あ、察しwwww」



料理3


ルーク「さぁ、まずはこの肉を捌いていこうか!w」

「立派なお肉ですね!何の肉ですか?」

ル「…この肉は固いからよく叩いて柔らかくするんだよ!w」

「…へぇ!ところで何の肉ですか?w」

ル「臭みも強いから香草と一緒に」

「何の肉ですか?!wwww」

ル「…………ww」

「無言でにっこりするの止めてもらっても?!wwwwww」



料理4


ラギー「今日はこの何処かからくすねた謎の卵と、適当にちぎった薬草と、ジェイド君から貰った怪しげなキノコと、内緒で持ち出した…」

「ストーップ!!www」



料理5


「ジェイド先輩が「お客様」に手料理を振舞ってたんですけど、美味しそうなのに相手は顔面蒼白で手をつけようとしないんですよねwwなんだったんですかアレwww」

フロイド「あー、見ちゃったかーww」

「え?w」

アズール「あぁ、見てしまいましたねぇww」

「…え?w」

ジェイド「おやおやw」

「……………え?」



料理6


「ケイト先輩とジャミル先輩をオンボロ寮のカレー作りに誘うと香辛料そのまま食ってんのかって位辛い奴になってヤバいww」

グリム「そいつらとカレーの日は鼻がおかしくなるから、エース達の所に泊まるんだぞww」

エペル「そんなに?!w」

「余り持ってきてやろうか?w匂いでサバナの奴ら死ぬぞww」

エペ「そんなに?!www」



ものぼけ


フロイド「暇ー!小エビちゃん、この雑草で面白いことしてーww」

「難易度高いですねwww」



ものぼけ2


「…あの洞窟のモンスターは毒を吐く…この薬草を持っていくが良いwww」

フロイド「やるじゃんwww」

エース「ぶふっww」
ジャミル「雑草でご機嫌ナナメなフロイドを乗り切ったなww」



ものぼけ3



「ジャックー、あっち向いてー……ジャックのしっぽを頭に被って…クルーウェル先生の真似!!ww」

ジャック「見えねぇwww」

レオナ「ブフッwwお前馬鹿だろww」

「Badboy!!(イケボ)www」

ラギー「ドヤ顔やめるっスwww」



ものぼけ4


「いでよ、大釜!!!www」

エース「スプーンじゃ出ねぇーよww」
デュース「色変え魔法なら出来そうじゃないか?ww」

「リンゴよ!黄金になれ!!www」

エー「出来るわけないだ…えええー?!ww」
デュ「金色になった!!ww」

「え?!俺がすごいの?!スプーンがすごいの?!ww」



ものぼけ5


リリア「随分とあの子に優しいじゃないか、マレウスw」

マレウス「さて…何の話だ?w」



ものぼけ6


「これを頭に被って…猫耳だにゃん!(クソかわボイス)www」

ルーク「可愛らしいじゃないか!wボーテ!!100点!!ww」

「やった!!www」

エペル「監督生クン、それ、ブラジャーだよねww」

「何故かポケットに入ってたwww」

ヴィル「小ナス、ちょっと来なさいw」

「ひえっ」



モノボケ7


ジェイド「監督生さんが新品のモップを頭に被ってアズールのモノマネをしてましたよww」

アズール「なんの報告ですかww」

フロイド「今はワカメをひと房手に取ってジェイドの真似してるwww」

ジェ「んふっwww」
ア「だからなんの報告ですかwww」



大釜


クルーウェル「仔犬…誰の許可を経て大釜で入浴しようとしてるんだ?w」

「学園長に許可を貰いました!w」

クル「…今夜はカラスの唐揚げだぞ、喜べ仔犬wwww」

「わぁい?w」



大釜2


クルーウェル「Badboy!!大釜でカレーを作ってるバカはどいつだ!w」

「学園長の許可は取りました!!w」

トレイ「まぁまぁ先生もどうですか?ww」

ルーク「隠し味も入っているよ!ww」

「ちなみに、このカレーを食べると
何故か30分くらい美声になりますwwww」

クル「…隠し味に魔法薬をいれるんじゃないwwww」

ト「ちょっと面白そうだなって顔してましたよね今wwww」



大釜3


クルーウェル「もしやと思うが、学園長の許可を経て大釜プリンを作ったか?w」

「さすがお耳が早いww馬鹿でかパンケーキも作ったんですけど、食べます?wレーズン入ってますよww」

ク「…いただこうww」

エース「遂に懐柔しちまったよww」

デュース「次は大釜パフェ作るんで、良かったら来て下さい!」

ク「まだやる気か仔犬どもwwww」




[ 472/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -