44

まかない


「お腹空いたー!今日の賄いなんですかぁ?」

ジェイド「おやおや、賄いなら昨日食べたでしょ?ww」

「毎日食わせてくださいよwww」



まかない2


ジェイド「すみません、お腹が空きましたw」

アズール「たった今渡したばかりの賄いはどこへ行きました?ww」

ジェ「胃の中ですww」

「世間ではそれは満腹と呼ばれるはずなんですけどね?ww」

ラギー「俺の分は食わねぇで下さいよ?www」



まかない3

フロイド「俺いま機嫌いいからリクエスト聞いたげるね!w」

「じゃあオムライス!」

フロ「わかった!リゾットね!w」

「おや?電波障害かな?ww」
ラギー「聞いた意味ww」



まかない4


フロイド「はいお待たせー!ww」

「まさかのパスタ!!www」

ジェイド「んふふふwwwシェフの気まぐれ料理ですww」

アズール「気まぐれ過ぎるww」



まかない5


「今日の賄いは親子丼ですよー!」

ジェイド「美味しいですが、妙な名前ですねw」

「親が鳥で、子が卵ってことで、親子丼って言うんです。イクラと鮭なんかも親子丼って呼べますねw」

フロイド「親子でそれぞれ調理後に出会うとか可哀想じゃね?ww」

「んー、じゃあ、変わり果てた姿の再会丼にします?ww」

アズール「食べにくいからやめろww」

ラギー「…腹の中で再会丼www」

ジェイド「早く再会させてあげましょうwww」

「うーん食欲失せるwww」



動物


エース「大変だ!監督生が嫌がらせにかけられた薬品でハイエナにされた!ww」
デュース「しかもメス!!www」

トレイ「マニアックだなww」

「……?」

リドル「どうしたんだい?やたらズボンの中を気にして…」

「…いつもよりチンコデカいwww」

ケイト「監督生ちゃん?!www」

リドル「あぁ、ハイエナのメスには陰茎があるんだ。大抵オスよりもメスの方が体格も陰茎も立派な」

トレイ「リドル!!www」



動物2


「この大きさならリーチ兄弟に勝てんじゃね?ww」

ジェイド「おやおや?ww」

「おやおや?!?!」



動物3


エース「大変だ!監督生がうさぎに!ww」

「…めっちゃエッチしたいw」

デュース「…なんて?ww」

「めっちゃエッチしたい!!ww」

エー「声を大にするなww」
デュース「男子校で色々と不味いぞww」



動物4


デュース「あれ?うさぎ監督生は?w」

カリム「お?監督生なら、ジャミルがスカラビアへ連れてったぞ?w」

エース「監禁実績ありじゃねーか!!ww」
デュ「急いで取り返せ!!!ww」



動物5


エース「はぁ…はぁ…間に合った…w」

デュース「……おい、またうさぎ監督生いないぞ?w」

ラギー「監督生君なら、レオナさんが担いで連れてったっスよ?ww」

デュース「洒落にならん!!!ww」
エース「ルーク先輩呼べ!!ww」



動物6


「例の如くいやがらせで変な薬品で訳分からん人魚にされたので水槽にお邪魔してますww」

アズール「突然焦った元イソギンチャク達が来て驚きましたwwところで、今回はディスカスの人魚にされたんですねww」

「聞いたことない魚なんですけど、なんでめっちゃ笑ってるんです?ww」

フロイド「小エビちゃん、いま母乳でるよwww」

「母乳出るよ?!www」



動物7



「俺今母乳人魚なんすよww」

ジェイド「んふっwwww」

「…見ます?wwww」

ジェ「なんで僕には見せたがりになるんですかwwww」

「人間と魚の境目みます?www」

ジェ「意味がわかりませんwww結構ですwww」



彼女


デュース「…彼女欲しいw」

「男子校で無茶言うなよww」

エース「多分女子いても彼女出来ないぞ?w」

「え?なんで?ww」

エー「お前ら、この雑誌見てどう思う?」

デュ「この女の子…より監督生の方が可愛い…w」
ジャック「このモデルの着てる服が監督生に似合いそうだなww」
エペル「この子のメイクより監督生クンのメイクの方が好み」

セベク「監督生の圧勝だなww」
エース「な?ww」

「なんかスマンなww」



彼女2


「しゃあねぇから、可愛い俺とデートするか?マドル出すにゃん(クソかわボイス)ww」

エース「何よ!あんたにばっかり良い思いさせないんだからね!(可愛いボイス)ww」
デュース「ぼく…私だって負けないわよ!(精一杯の可愛いボイス)ww」

エペル「女子会かな?ww」

セベク「僕だってお前らより美人になれる!!w」

ジャック「お前はこっち側だろやめとけwww」



彼女3


エース「てか、お前とデートしたら男誑かすだろ?wwお前、誰もモストロラウンジへ連れ帰らないって約束出来るか?www」

「……うーんw」

デュース「監督生www」



彼女4


「まぁ、マネーか紙幣かマドルか金かお札を出してくれたら女装デートくらいしてやるよww」

エペル「欲しいもの口からダダ漏れちゃってるんだよなぁww」

ジャミル「………。」(すっ)

「あ、今日は登場遅かったですねww」

ジャック「慣れるなww」


[ 471/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -