43

民間療法


「風邪ひいた…」

リリア「大丈夫か?バターたっぷりのクロワッサン焼いてやるからキッチン借りるぞ!!w」

「…色々と殺人予告かな?ww」



民間療法2


ジャック「その、それ、どうした?ww」

「風邪にはニンニクネックレスだとツノ太郎に巻かれたんだww好意だから外しづらくてwww」

エペル「ネギなら聞いた事あるけどwwとりあえず林檎剥こうか?ww」

「頼むwww」



民間療法3


カリム「監督生、大丈夫か?唐辛子酒と生卵持ってきてやったぞ!ww」

「…ありがとうございます…でも気持ちだけで大丈夫です…ww」

カ「遠慮するな!!w」

「気持ちだけで大丈夫です!!w」



民間療法4


シルバー「困った時は良く寝ることだ。特に親じ…リリア先輩が手料理を持ってきた時等…w」

「役に立つのか立たないのかww」

シ「ぐー…ぐー…」

「あれ、病人の横で寝始めたなこの人ww」



民間療法5


ケイト「ありゃりゃー、寝ちゃってるねw」
トレイ「置いとけばまた食べるだろうw」
リドル「全く…この僕がわざわざリリア先輩から習ったスープを持ってきたというのに…」

「(早速シルバー先輩の助言が役に立ったし、ケイト先輩から寝とけって連絡入って助かったwwスープのスパイシーな香りがヤバいwww)」


民間療法6


フロイド「小エビちゃん、風邪ひいたの?俺がおでこ冷やしたげるねぇ」

「手が冷たくて気持ちいいw」

ジェイド「リゾットなら食べられますか?キノコたっぷりですよ」

アズール「スポーツドリンク買ってきましたよ。今回は対価なしで結構ですので」

「陸歴2年の方々の気遣いが陸歴生まれてから今日までの人よりありがたいwww」

フロ「小エビちゃん泣いてね?www」



雑談


ジェイド「牡蠣フライにホタテのバター炒めです。冷めないうちにどうぞ!」

フロイド「うまそ!いただきまーす………うまっ!」

「あ、食べましたねww」

フロ「え?ダメだったの?w」

「いや、舞茸で作ったカキフライもどきとエリンギのホタテもどきなんですww」

ジェイド「フロイドがキノコを美味しいと食べてくれるなんてww」



雑談2


フロイド「俺人間不信になりそうw」

「痛い痛い痛い!!俺人間卒業しそうwwww」

アズール「大豆で作った肉に、キノコで作った海鮮…手間はかかりますが、安いし低カロリーでアリですね。いい案をありがとうございますw」

「とりあえず先に助けてくれません?!www」



雑談3


ラギー「美味そうに食ってたから、それ大豆で作ったって教えたら砂にされたっスwwwもったいねぇっスよねww」

レオナ「知らぬうちに肉もどきを食わされた上にまぁまぁ美味かったのが腹立つww」

「いたたたたっ美味かったのに爪立てて頭掴むの止めてwww」



雑談4


エース「ちょっとハンカチ貸してー」

「ちょっと待てよー……あれ、ポケットから靴下がww」

エー「何でだよww」

「しかも片っぽww」

デュース「もう一個どこいったww」



雑談5


エペル「ハンカチ貸してくれる?」

「ちょっと待てよー……やべっwww」

ジャック「どうした?w」

「えげつない紐パン出てきたww」

エペ「ちょっwww」
ジャ「広げんな早くしまえwww」



喧嘩


エース「お前となんてもう絶交だわ!ばーか!」

「なんだと?!お前のことを殺して保険金で悠々自適に暮らしてやるぅ!!w」

エー「そんな物騒な嫁、貰った覚えないんだよなーwww」



喧嘩2


デュース「なんだと監督生表出ろ!!」

「んだよお前のマジカルホイールに細工して事故死に見せかけて保険金で悠々自適に暮らしてやるぅ!!w」

エース「多重婚してんじゃねーぞww」

デュース「お前すぐ悠々自適に暮らそうとするwww」



喧嘩3


エペル「男らすく魔法無すで拳で勝負すてけるはんでががって来やがれ!!」

「んだどおめ3人の子供ど林檎食いながら「あのふとが亡ぐなったのはこった天気の日だったわね」どがしゃべりながら保険金で悠々自適さ暮らすてけるはんでな!!」

エ「さり気なくリンゴ農家に嫁いで来ないでwww」

エース「何言ってるかよく分からんが、保険金かけて殺そうとしてるだろww」
デュース「悠々自適に暮らそうとしてるのは聞き取れたwww」



喧嘩4


ジャック「こうなったら、お前を殺して俺も死ぬ!!」

「煽ってたらヤンデレ彼女みたいになっちまったwww」

エース「やめとけジャック、保険金かけてからだぞ!ww」
デュース「受取人は俺の名前で頼むww」
エペル「ジャックの分は僕が受け取っておくねwww」

「おいジャック、アイツら協力してしばこうぜwww」
ジャ「手伝ってやるよwww」

エース「仲直りしたじゃんwww」


[ 470/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -