41

予防接種


「今日予防接種なの?初耳なんだけど。」

エース「あぁ、事前に日付を知らせるとサバナクローの奴らが逃げるらしいww」

「猫ちゃんかな?!ww」



予防接種2


ケイト「はじまったねぇ!予防接種名物、逃げるレオナ君と追うクルーウェル先生ww」

トレイ「今回はどっちが勝つんだろうなww」

ヴィル「毎度毎度、よくやるわねww」

「そんな名物なんです?!ww」

レオナ「俺こそが飢え、俺こそが渇き…」

「砂にする気マンマンですねwwwお、ジャックは大人しいな!wグッドボーイ!!ww」

ジャック「犬扱いやめろwww」



予防接種3


ラギー「嫌っス!!注射なんてごめんっス!!!」
レオナ「ちっ、しつこいんだよ!!」

「猫ちゃん軍団可愛すぎかよwww」

クルーウェル「この状況下で良く可愛いなどと言えたものだなw…Stay!!Bad Boy!!逃げるな駄犬ども!!!」

「追いかける飼い主がガチで笑うwww」
イデア「この時ばかりはレオナ氏が可愛く見えるでござるwww」



予防接種4


「大体逃げてんのサバナクローの猫科じゃんwwマタタビ撒いたろww」

エペル「サバナホイホイwww」
エース「またたびテロwww後で何されても知らねーぞww」
デュース「死屍累々ww」
ジャック「次々と猫科が倒れていくなwww」



予防接種5


レオナ「てめぇ…あとで覚えてろよ…」

ラギー「監督生君、この恨みは忘れないっスよ…」

ジャック「先輩達ww諦めて注射されて下さいww」
クルーウェル「Goodboy!!!良くやった子犬www」

「ははは…あとで守って下さいねマジでw」



バグ


エース「大変だ!!変な薬かけられた監督生が…監督生が…よく分からんくなったwww」

ジャミル「どうなったんだw」

「菴輔〒縺薙≧縺ェ縺」縺滂シ
邨カ蟇セ險ア縺輔s縺
隱代°縺励※繝懊さ繝懊さ縺ォ縺吶k窶ヲ」

フロイド「え、怖っwキモッw」
ジャ「どこから声出てんだお前ww」



バグ2


「騾壹§縺ヲ辟。縺?↑w
縺倥c縺ゅヵ繝ュ繧、繝牙?霈ゥ縺ョ繝「繝弱?繝阪@縺セ繝シ縺呻シ『w
蟆上お繝薙■繧??繧難シ?シ『w」

フロイド「なんか馬鹿にされてる気がするww」

ジャミル「問答無用で絞めはじめるなww」

「逞帙>逞帙>??シ∽シ昴o縺」縺ヲ繧薙§繧?s?滂シ√↑繧薙〒?滂シ『」

エース「お前多分通じないと思ってモノマネしただろww」



バグ3


「菫コ縲√%縺ョ迥カ諷九§繧?さ繝溘Η繝九こ繝シ繧キ繝ァ繝ウ蜿悶l縺ュ縺?s縺ァ縺吶¢縺ゥw
蟇ゅ@繧薙□縺代←w縺薙l縺ゥ繧後¥繧峨>縺ァ豐サ繧薙??」

アズール「これでは接客させられませんねw」
ジェイド「んふっwwさっぱりわかりませんねw」

「莉穂コ倶サ・螟悶?縺励s縺ア縺?b縺励※谺イ縺励>縺ォ繧?s(クソかわボイス)w」

イデア「仕事以外の心配もして欲しいにゃんって言ってるww」

フ「え、ホタルイカ先輩なんでわかんの?ww」

「繧、繝?い繝代う繧サ繝ウ逾槭°繧茨シ?シ『w莨企#縺ォ繧ェ繧ソ繧ッ縺励※縺セ縺帙s縺ュ??シ?シ」

イ「オタクバカにしてる?褒めてる?www」

フ「ねぇ!なんでわかんの?!ww」



雑談


ラギー「真剣な顔して、なにしてんスか?」

「今誰が1番リアルなうんこ作れるかやってたんですよwww」

ジェイド「中々難しいですww」

ルーク「草食動物の糞なら少し草を入れた方がリアルではないかい?w」

カリム「これは少し水っぽいか?ww」

ラ「いやほんとに何してんのwww」



雑談2


ジャミル「ここにカリムと監督生とシルバーを置くだろ?」

エース「え?はいww」
デュース「何が始まるんだ?w」

ジャ「監督生、歌えw」

「え?wwあーなーたーをいつもゆーめみーてたー♪」

ジャ「監督生が歌うと」

カリム「小鳥が集まってきたぞ!w」
シルバー「ウサギやタヌキも来たなw」

ジャ「こうなるw」

エー「なんで?!www」

「え?!マジなんで?!www」

デュ「なんでお前が1番驚いてるんだwww」



雑談3


「空気清浄機オンボロ寮に置いたんですよー」

レオナ「おう」

「ゴーストが吸い込まれましたww」

レ「ぶはっwwwwww」

「そしてぬるっと出て来ましたwww」

レ「wwwww(過呼吸)」
ラギー「久々に出たな通り魔wwww」



雑談4


「レオナ先輩とラギー先輩って同じ国出身ですよね?」

レオナ「あぁ。」

「ラギー先輩が「 (夕焼けの草原語)」って言ってたんですけど、どんな意味なんですか?w」

ラギー「あ、コラ監督生君!w」

レ「………ラギー!!!」

「なんかレオナ先輩ブチ切れたんですけど?!www」

レ「お前は忘れろ。いいか、すぐに忘れろ。じゃないと…」

「忘れました忘れました!!!」



雑談5


「ってことがあって、レオナ先輩にめっちゃ怒られましたww」

クルーウェル「何でもかんでも覚えりゃいいってもんじゃないぞ仔犬w」

「そんな覚えたらまずい様な言葉を話す方が悪いのでは?ww」

ク「……そうだなw」

トレイ「先生を言い負かすなwww」



雑談6


「グリムー?俺になんか隠してることあるだろー?ww」

グリム「えと…ジャミルにツナ缶貰う代わりに子分の隠し撮りをした事か?w」

「そうお前俺の菓子食ったろ…って、んー?!初耳!!www」



雑談7


アズール「エアギターしたのに箒が飛びません。おかしいですね…」

ジャミル「何もおかしくないし、普通はそうなんだよww」

「恥ずかしさが勝ってるからダメなんですよ!!もっと情熱的に!ダイナミックに!!wwうぉぁっ?!」

ア「ほら!!監督生さん飛んだじゃないですか!wwww」
ジャ「何でなんだwwww」


[ 468/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -