40

誤解


イデア「昨日は激しく燃えましたな…今夜も寝かせませんぞww」

ケイト「へ?監督生ちゃんとイデア君ってそういう関係?w」

イ「密室で2人きりで一晩中、寝ずに過ごす仲ですぞww」

ケ「え、マジ?」

「ゲーム!!!!wwゲームしてただけ!!www」



誤解2


ジェイド「監督生さん、昨日は大丈夫でしたか?つい興奮して無理させてしまいました…身体が辛かったら仰って下さいw」

アズール「遂にやりやがったか…w」
フロイド「え?番になったの?w」

ジェ「昨日は2人きりで呼吸を荒くし汗をかいて過ごしましたねww」

「確信犯!!!ww2人で山登りに行っただけですよね?!www」



誤解3


カリム「監督生、腰大丈夫か?昨日は急に無理言って悪かったなw」

リリア「お、なんじゃなんじゃ、お主らそういう関係か?wwひゅーひゅーww」

「酔っ払いみたいな絡み方やめてくださいよww荷物運び手伝っただけですw」



誤解4


レオナ「よぉ草食動物、昨日の忘れもんだぞw」

ラギー「ネクタイ忘れてくなんて、そういう関係だと間違われるっスよwwww」

「…………。」

ラ「………………あれ、無言っスね。…レオナさん?w」

レ「………。」

ラ「レオナさん?!」



恋バナ


「ねぇ、エー子ぉwリドル先輩ってぇ、絶対私に気があると思わなぁい?(クソかわボイス)ww」

デュース「どうした急にww」

エース「わかるーwwだって何処にいても監子ちゃんのことオフるじゃんww好きじゃなきゃやらないって(可愛いボイス)ww」

「やっぱり好きな子ほどオフりたいってやつぅ?ww」

デュ「好きな子ほど虐めたいみたいに言うなww」

「デュー美もそう思うでしょ?ww」

エー「そこはデュー子だろww」



恋バナ2


「どこからともなくオフられたww」

エース「案外ガチなんじゃねーのww」
デュース「嫌われてはないなww」

エペル「みんな馬鹿なの?ww」

「なによぅwwエペ子は寮長の中なら誰がタイプなのよ(クソかわボイス)ww」

エペ「断然!強くて男らしいレオ……」

「………。」

エー「何処からともなく矢がww」

エペ「ヴィルサンデス」

デュ「エペルww」



恋バナ3


「んで、ジャックはどうなの?w」

セベク「僕には聞かないのか?w」

エース「お前は若様だろ黙ってろwww」

ジャック「番にするなら強いやつだなww」

レオナ「なら俺だなww」

「ちょっと男子ーww女子の恋バナに入ってこないでくださいよォ(クソかわボイス)ww」

レ「男子校で何言ってんだww」



恋バナ4


デュース「監督生はどんな奴がタイプなんだ?w」

「えっとぉ、身長高くてぇ、顔良くてぇ、頭良くてぇ、お金あってぇ、家柄良くてぇww」

エース「クソかよww」
エペル「欲望の塊だww」

ジャミル「俺だなww」

「自信の権化かな?www」



恋バナ5


ジャック「おい、監督生連れてかれたぞww」
セベク「元気でな、監督生ww」

「助けてwwスカラビアに拉致られるww」

エース「ジャミル先輩、身長もあるし顔の偏差値高いだろww」
デュース「学力も家柄も申し分ないし、マドルも貢いでるww」
エペル「なんなら料理も得意じゃんww」

ジャミル「何も問題ない。全て上手くいく」

「おっとー?!」



恋バナ6


カリム「お、スカラビアに転寮するのか?歓迎するぜ!!w」

「穏やかに外堀から埋めていくのやめてくださいよww」

ジャミル「何の話だ?ww」



監督生キレる


モブ「魔法も使えないくせにこの学園に居座ってんじゃねーよ!!」

「んのやろぉ!好きでここに来たわけじゃねぇんだよ!!てめぇもいきなり魔法のない世界にいって「鳴くよウグイス平安京」とか覚えさせられろクソがぁ!!!」

フロイド「独特のキレ方してんね、小エビちゃんww」

アズール「笑ってないでちゃんと監督生さんを抑えなさいww」



監督生キレる2


ジェイド「勝てない喧嘩は売るものではないですよww」

アズール「これ以上監督生さんを煽るんじゃありませんww」

「いい国つくろう鎌倉幕府ー!!!」

ア「お前も落ち着けwwもう彼らは僕達が片付けましたからww」

フロイド「ボロボロになっても元気じゃんww」



監督生キレる3


ラギー「この前、監督生君が喧嘩売られてボコボコにされたって話ししたじゃないっスかw」

レオナ「あったな、そんなことw」

ラ「今夜監督生君が、そいつら誑かして店に連れ込むんスよww」

レ「www」

ラ「で、会計までに財布を盗って欲しいって頼まれてるんスよねwww」

レ「ラギー、1番いい席の予約入れろww」

ラ「まいどありーwwwww」



雑談


フロイド「そういや、人間の稚魚ってトイレどうすんの?wまさかその辺にしないよな?ww」

「オムツっていう、パンツ型のトイレみたいなの着けるんですよw」

フ「何それヤバくね?ww修羅の国じゃんww」

「いや海の中だと垂れ流しですよね?wwそっちの方が修羅の国では?ww」



雑談2


「……チェカくん、かれこれ2時間くらい全力疾走してません?ww俺、足外れそうwww」

ラギー「それくらい普通っスよ?ww」

ジャック「お前、俺の妹より体力ないなww」

「んー?!俺がおかしいのかな?!ww」



雑談3


「イデア先輩って、下の毛燃えてます?ww」

イデア「見せてもいいけど、その後どうなっても知りませんぞ?www」

「おっと?!私に乱暴するつもりでしょ?!(クソかわボイス)www」

イ「ありよりのありw」
「おっと?!?!」



雑談4


「下の毛が燃えてたとしたら、エッチの時に電気消しても股間光るじゃん?ww股間のエレクトリカルパレードじゃんwwwオンステージじゃんwww」

デュース「んごふぉwwwww」
エース「変な想像させんなww」

イデア「それは草ですわwところでちょっとお話が…」
「ひぇっ」



雑談5


「おっかしいなーwなんでオンボロ寮の戸締りも施錠チェックもし終えた後にジャミル先輩がいるんです?ww」

ジャミル「これくらい朝飯前だw晩御飯作ったが食うか?ww」

「もう何処から突っ込んだらいいのか分からないけどいただきますww」



雑談6


「おっかしいなーw帰ってきたら俺のベッドにレオナ先輩寝てんだけどww」

レオナ「玄関から普通に入ったww」
ラギー「俺が開けたっスww」

「施錠した意味!!!www」

[ 467/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -