39

モストロバイト


エース「あれ、今日は女装じゃねぇじゃんww」

「女装をデフォみたいに言うなww従業員が少ない時は普通に接客してんだよwwキッチンの時もあるしww」

デュース「お前、そういや男子高校生だったなww」

「俺の性別を忘れるなww」



モストロバイト2


フロイド「小エビちゃんって絶対定時に上がる為にめっちゃ頑張るよねw」

「え、バレてました?w」

ジェイド「バレるも何も、定時で上がる為なら他人の仕事までキレながらこなしているので見てて笑えますww」

「やだぁ、ここの先輩怖い(クソかわボイス)www」

フロ「あと、自分と一緒の仕事しに来るやつ嫌いだよねww」

ジェ「他の従業員を寄せ付けない為にどんどん先回りして動くので、見てて飽きないですww」

「見てないで助けてくださいよww」



モストロバイト3


アズール「監督生さん、繰り返して下さい。従業員は、仲間」

「従業員は仲間」

ア「敵じゃない」

「敵じゃない…奴もいるけど、働かない従業員は敵ww」

ア「それは僕が対処するので、従業員の仕事を1人で回してストレスを溜めるのをやめなさいww」

フロイド「アズール、小エビちゃんに甘いよねw」
ジェイド「監督生さんが仕事を回し過ぎるせいでサボる人が出てくるんですよねww」

「手を出さないことで定時過ぎることが許せないww」
ジャミル「わかるww」

ア「どこから出て来ました?!ww」



モストロバイト4


ジャミル「結局自分がやる方が早いし頼む手間もないし確実だし変なミスもされないし後でやってない事が発覚するとかって事もないしww」

「わかるwww」

アズール「気持ちはわかりますが、使えない部下を育てて使えるようにするのも僕らの役目でしょうがw」

ジェイド「使えないって言いましたねww」

「使えなくても頑張ってるやつと、使えないくせに楽するやつの差はわかりますよww」

フロイド「小エビちゃんもさらっと使えないって言ったww」

ジャ「手伝いたくなる奴と、手伝ってやってる奴の疲労の差って結構あるよなww」

「わかるww」

ア「もう今から飲みに行きましょうww」

ジェ「未成年ですよ僕達ww」
フロ「ダメだ聞いちゃいねぇww」



発情期


「人魚の先輩方に人間の発情期はいつかと聞かれて毎日って答えたら「きもっ」って言われた話する?ww」

ジャック「………毎日?」

「あ、お前そっち側かww」



発情期2


レオナ「毎日発情期…気持ち悪いな…ww」

「一夜のセックスで50回する人に言われたくないですけど?!ww」

レオナ「あぁ?w」

「おっと」



発情期3


ルーク「人間にも厳密には発情期はあるんだよ!」

「へぇw」

ル「11月から1月の精子が1番活発で数が多」

「あ、生々しいのは結構ですwww」



発情期4


「ってルーク先輩が言ってたww」

エース「寒いと人肌恋しいって発情期だったのかよww」

デュース「コウノトリ…キャベツ畑…」

「あ、ひよこショック再来してる?!ww」

エー「嘘だろお前ww」



悪口


モブ「スカラビアの寮長ってニコニコしてるだけで仕事しないで良いよなぁ!!」

「はぁてめカリム先輩の悪口言いやがってミノ踊りの刑に処す!!踊らせてやる!炎を灯せ!!」

ジャミル「やめろ監督生。ここで問題を起こすな…。」

「魔法が使えなくたって拳くらいあります!!俺がドッカンしますよ?!」

ジャ「まぁ待て。俺は暗殺が得意だww」

「殺意強火ですねww好きww」



悪口2


モブ「ハーツラビュル寮のブチ切れチビ元気かよ!」

「おおん?!お前紅茶で溺れさせてやんぞ!!真っ赤なジャムまみれでレッツパーティーさせてやんよぉ!!」

ケイト「ダメだよ監督生ちゃーんw」
トレイ「まぁ落ち着けよ、ここでは目立つ」

「無理です!俺ウギりそうです!!」

ケ「やっちゃダメとは言ってないでしょ?www」
ト「ちゃんとバレないようにやらないとなwww」

「あ、1番怒らせるとヤバい人らだったわww」



悪口3


モブ「お前んとこのオカマ寮ちょ」

エペル「あ、ルークサンの矢だww」

「どこから飛んできた?!ww」



悪口4


モブ「引きこもり野郎が堂々と歩いてんじゃねぇよ邪魔くせぇ!!」

イデア「ひぃ?!」

「あ、こんにちはー「真夜中の漆黒騎士〜ブラックナイト〜」さんww」

モブ「は?!なんで俺のハンドルネームを?!」

ジェイド「おやおやおやww昨日僕と仲良くなったじゃありませんかwww」
「昨日はレアアイテム貢いでくれてありがとにゃん(クソかわボイス)www」

イ「敵だと怖過ぎるけど味方だと頼もしいww」



悪口5


モブ「双子が居なきゃ何も出来ねぇタコ野郎がよぉ!!」

「おん?!てめぇ努力家舐めんな!余っ程海底散歩したいみたいだな!コンクリートとランデブーの刑じゃコラァ!!」

アズール「…大丈夫ですよ、監督生さん。顔は覚えましたので、今夜誑かしてきて下さいwww」

「OKでーす!!!wwwwカモ入りまーす!!!wwwwラギー先輩、会計までに財布スってきてくださいね!ww無銭飲食ゆすってイソギンチャクの刑じゃwww」

ラギー「OKっスwwwいやー、こういう時の監督生君好きっスwww」



悪口6


レオナ「どうした?さっきまでの威勢はどこに行ったよww」

ジャック「出る幕なかったなw」

「可愛いだけじゃないなww」

ラギー「この状況みてまだ可愛い判定残ってるんスねwww」

レ「獲物ボコってても可愛いだろ俺はw」
ラ「こっちも洗脳済みwww」



悪口?


「先輩とかダチの悪口言う奴許せないんだよなーwwツノ太郎が来なかったら危うくリンチされるとこだったけどww助けてくれてありがとな」

マレウス「あれくらい助けたうちにならない。それで、今回は誰の悪口を言われたんだ?」

「マレウス…だっけ?ディアソムニア寮の寮長だって…俺知らないけど、セベクが好きらしいし、多分良い奴なんだろw」

マ「………僕の故郷で暮らそう」

「なんで?ww」



紹介


「イカれたメンバーを紹介するぜ!wwリリア先輩のお菓子を食べた腸内環境!!www」

セベク「失礼だぞwww」

エース「笑ってんじゃねーぞwwこちとらトイレと仲良しだわww」



紹介2


「イカれたメンバーを紹介するぜ!ww舌!! ww」

トレイ「何を食ったんだww」

「ルーク先輩から頂いたジュースを飲んでから味覚が死にましたww」

ト「………部活で作ってたやつか…?」

「……………え?ヤバいもん飲みました?w」



紹介3


「イカれたメンバーを紹介するぜ!ww部活で出来た効果不明の謎薬品を魔力のない後輩に飲ませたルーク先輩ww」

「ふむ。異常なさそうだね、トリックスターw」

「わぁ何も動じないこの人怖いww」

トレイ「何か起きたら直ぐに言いに来いよw」
ル「………。」

「とりあえず無言の観察やめてもらえます?!ww」


[ 466/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -