38

リクエスト


アズール「監督生さん、モストロラウンジのマジカメアカウントに監督生さんの動画をあげて欲しいとリクエストがあるのですが…」

「変な内容じゃないなら構いませんよ?」

フロイド「魚肉ソーセージを美味しそうに咥えて食べて欲しいってww」

「男子高校生ダメだわww噛みちぎって食べていいならww」



リクエスト2


ジェイド「大きめのキノコにシロップをかけてぺろぺろする動画を希望される方がいますが、どうしますか?www」

「出たな確信犯wwどうせアカウントの持ち主特定してるんですよね?ww海に沈めてくださいww」

アズール「判断が早いww」



リクエスト3


ラギー「監督生君が長い風船をゴシゴシ擦ってやる静電気実験の動画をリクエストされてるんっスけどwww」

「はぁなるほどwwバルーンアートで捻りまくってワザと割っていいですか?www」

フロイド「俺が踏んで割るわwww」



リクエスト4


アズール「スライムを踏み付ける動画のリクエストも来てますよwww」

「何処へ向かってんだ??ww男子高校生の脳内は無限大花畑かよww俺をどんな目で見てんだ!!ww」

フロイド「てか小エビちゃん食虫植物じゃんwwハエトリソウじゃんww」
ジェイド「ラフレシアかもしれませんね?ww」
ラギー「ウツボカズラっスかね?」

「ろくなもんじゃねぇなwww」



G団子


「オンボロ寮はゴキブリ多いんだよな…ゴキブリ団子作るか…」

ラギー「え、監督生君、ゴキブリ食べるんスか?」

「え?いやいや、ゴキブリ団子って名前ですけどww」

ラ「さすがの俺もそれはダメだと思うんスよ…」

「違うんで!!ドン引きやめて!!www」



G団子2


ジェイド「ゴキブリって美味しいんですか?w」

「………ラギー先輩から聞きましたね?!wwwだから名称はアレですけど違うんです!w」

ジェ「ゴキブリを潰して粉にして作る団子では?ww」

「あああ!!!鳥肌立った!!違う!!!wwww」



G団子3


ジャミル「…………。」

「めっちゃ遠いww」

カリム「監督生、腹が減ってるなら俺のとこに来いよな…いつでもジャミルのうまい飯ご馳走するぜ?」

「あああしっとり慰めないで下さい!!!誤解です!!!www」



G団子4


レオナ「………ほらよ。」

「高そうな肉!!嬉しいけど多分、例の団子の話が広がってるな?!www」

レ「…ハクナマタタw」

「違う!!!wwwwwてかレオナ先輩わかってて遊んでますね?!ww」



G団子5


エペル「ホウ酸団子って言えばここまで妙な噂にならなかったんじゃないかなww」

「それなwww俺いま貧乏過ぎてゴキブリ食ってる噂流れちゃってるからなww」

ジャミル「……。」スッ

「あ、ありがとうございますw誤解解けたみたいで何よりですww」

エペ「距離が戻ったww」



雑談


ヴィル「あんたちょっと太ったんじゃない?朝の走り込み追加よ。」

「うげぇ…慈悲の心はないんですか?w」

ヴィ「アズールのとこ行きなさいw」



雑談2


「私に近付かないで…みんな傷つけてしまう…w」

エース「え、何してんの監督生ww痛っ!!」

「痛っ!さっき布団干してたからめっちゃ帯電してる気配してたんだよww」

エー「静電気かww」

デュース「もう大丈夫だろww痛っ!」

「触れるもの皆傷つける…w」

エー「無駄にシリアスにすんのやめろ www」



雑談3


「ゴムっぽいサンダル履いて布団干してたら靴の中で静電気爆発したんすよww」

カリム「痛そうだなww」

「多分、暗闇なら俺の足めっちゃ光ってましたよww」

ジャミル「魔法が使えて良かったじゃないかww」

「足が光って何になるんです?ww」



雑談4


マレウス「ボクがその程度のことに臆すると……っ?!」

「あー、ツノ太郎、静電気初めて?wwさっきも言ったけど冬場俺に触る時気をつけてww」



お疲れ


カリム「お、グリム!ジャミル知らないか?」

「アイツならオンボロ寮でカレー作ってる子分の背中に引っ付いてたゾwwめっちゃ吸ってたんだゾww」

カ「…しばらく時間を開けた方が良さそうだなw」



お疲れ2


リドル「やぁ、君か。トレイが何処にいるか知らないかい?」

グリム「トレイならオンボロ寮で監督生にしがみついたまま寝てるんだゾww」

リドル「…仕方がない。今日は放っておいてやろうw」



お疲れ3


レオナ「おい毛玉。ラギー何処だ?」

グリム「ふなっ!アイツならオンボロ寮で監督生と永遠とドーナツ揚げて食いまくってるんだゾw」

レ「…おい毛玉。これやるから何か買って帰ってやれ」

グ「気前いいんだゾ!w」



ポイズン


カリム「監督生?!生きてるか?!」

ジャミル「どうした!大丈夫か?!」

「リリア…先輩の…お菓子…w」

ジャ「馬鹿あれは菓子じゃなくて毒だ!!ww」
カ「ほら、解毒剤だw」

「ぷはっ、本当だ解毒剤が効いたw毒だww」



ポイゾン2


エース「監督生が死んだ!!w」
デュース「この人でなしww」

「…生きてるわw」

エー「なんで倒れたんだ?w」

「お前んとこの寮長作のスープ飲んだら意識が無くなったんだよwまだ舌が痺れてるww」

デュ「なんかすまんなww」

「そしてこのスープがこちらですww」

エー「スパイシーってレベルじゃない臭いするなww」



ポイズン3


フロイド「小エビちゃん死んでね?大丈夫?w」

ジェイド「ああ、さっき新メニューの試食して頂いたのですが…毒キノコだったみたいですねww」

アズール「得体の知れないものを食わすなとあれ程!!監督生さん、これ飲んで下さい!!早く!!」

「ごほっ…三途の川が見えた…w俺が死んでたらキノコの苗床にする気だったでしょこの人ww」

ジェ「おやおや、それもいいですねw」
フロ「何それ怖っw」
ア「監督生さんの呑気さには飽きれるべきか笑うべきか悩むところですねww」






[ 465/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -