37

モストロレディオ


「モストロ↑↑レディオー♪はぁい!こんばんは!閉店作業をするあなたのお耳の恋人、監督生のモストロレディオのお時間ですw」

フロイド「なんか始まったww」

ジェイド「ロ↑↑の高音が気になって仕方ないですww」

「今回のゲスト、ジェイドさんとお送りいたしまーすww」

フ「呼ばれてるけどw」

ジェ「おやおやww」

「ではジェイドさん、早速お便りをどうぞ!w」

ジェ「はいwペンネームキノコノコノコさんからですw監督生さん、ジェイドさん、こんばんはww」

「こんばんはーw」

フ「ノリノリかよww」

ジェ「僕が愛情込めて育てたキノコを食べて貰えないんですピエン、どうしたら食べてもらえますか?というお便りですねww」

フ「ピエンじゃねーし、2週間連続で出すから悪いんでしょw俺じゃなくても飽きるしww」

「あー、これは前回のゲストリリアさんも「わしの丹精込めて育てた彼岸花の根っこを誰も食べてくれん」と言ってましたねーw同じ悩みを持つ方は多いのかもしれませんww」

ジェ「毒物と一緒にしないでくださいww」
フ「メンダコちゃんww」



モストロレディオ2


「モストロ↑↑レディオー♪今晩もやって参りました!閉店作業の安らぎ、監督生のモストロレディオのお時間ですww」

アズール「また妙なことをww」

ラギー「え?なんすかコレww」

「早速ですがお便り紹介!ペンネームとある従者さんからですね!監督生、こんばんは。こんばんはー!少し聞いてくれ。ハイハイ聞きますよー?ww」

ア「ありますね、こういうやり取りww」
ラ「妙に再現度高いんスよねww」

「いつも、夕方になってから「今夜、宴をするぞ!」等と急に言い出す主人にイライラしてしまいます。どうしたらいいですか?…なるほどー。これは辛いですねww」

ア「個人の特定されるお便りですねww」

「これはカリム先輩に最低3日前に言うように伝えるしかないですねーww」

ラ「カリムくんの名前出ちゃったしww」

ジャミル「何度も伝えてるんだがw」

「お便りの本人ゲスト出演www」



モストロレディオ3


「モストロ↑↑レディオー♪こんばんは、閉店作業を頑張るあなたのお友達、監督生のモストロレディオのお時間です!ww」

モブa「俺結構これ好きw」

モブb「わかるww」

「今回は質問を頂いておりますね!モストロラウンジにいる可愛い女の子を口説きたいんですが、どうしたらいいですか?という恋に悩める生徒さんからのお便りです!ww」

モブc「男は黙ってマドルだろw」
モブd「監督生の好みの男=財力だろw」
モブa「とにかく貢げww」
モブb「むしろ男は財布ww」

「このやろwww俺をなんだと思ってんだww」

ラギー「あれ、みんな監督生くんの正体知ってたんっスか?ww」

フロイド「モストロラウンジで働く小魚ちゃん達は、小エビちゃんの正体について部外者に話すとイソギンチャク奴隷になりまーすww」

abcd「「「「いえーい!!ww」」」」

ラ「いえーいじゃなくないっスか?!ww」



モストロレディオ4


「モストロ↑↑レディオー♪はぁい!こんばんは、閉店作業の癒しの一時、監督生のモストロレディオのお時間です!ww」

ジェイド「毎回ここの口上違うんですよねww」
アズール「芸が細かいww」

「さて、今回は音楽のリクエストを頂いておりますww」

フロイド「ホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・カニチャン・セバスチャンの曲、under the sea!!」

ジェ「よくフルネーム覚えましたねww」

「テテテテンテンテ テンテンテンテン♪」

ア「前奏入りましたねww」
フ「前奏って歌う所だっけ?ww」

「となっりーのー海藻は♪青ーくーみえるっさっ♪」

ジェ「わかってましたけど、監督生さんが歌うのですねww」

「アンダーザーシー♪w」

フ「アンダーザーシッ♪w」

ア「コーラス増えるなww」
ジェ「んふふww次は僕が上ハモるので、フロイドは下でハモって下さいww」



心肺蘇生


エース「お前、心臓マッサージ上手いなw」

「曲に合わせてやるとやりやすいよw」

デュース「なるほど…」

「…デュース、メタル系のリズムだと肋折れるし死ぬわwww」
エー「何でそれでいいと思ったww」



心肺蘇生2


「意識のない人がいたら、段々大きくしつつ声をかけるんだw」

セベク「大丈夫ですかー!!!」

エース「鼓膜が大丈夫じゃねぇわwww」
デュース「死人でも飛び起きるなww」



心肺蘇生3


エペル「大丈夫が?怪我はねが?すぐにふと呼びますはんでどうがけっぱってけ、助げ」

「なんてなんて?ww」

ジャック「ヴィルさんにドヤされるぞww」



心肺蘇生4


ジャック「………。」

「照れてんじゃねーぞ?!これは人工呼吸!!命掛かってんだよ!!ww」

エーデュ「「キース!キース!キース!www」」

イデア「トラウマコールやめれww」

「いつぞやの花嫁www」



ものまね


「エペル?(セクシーボイス)ww」

エペル「深夜にラーメン食べたのバレた時のヴィルサンww」

「エペル?(セクシーボイス)ww」

エペ「日焼け止め塗らずに部活行った時のヴィルサンww」

「エペルー?!(セクシーボイス)ww」

エペ「顔に傷つくった時のブチ切れたヴィルサンww」

エース「また呪われても知らねぇぞww」
デュース「巻き込むなよww」



ものまね2


「ボーテ!!(いい声)w」

ヴィル「新作のルージュを試した時のルークねw」

「ボーテ!!(いい声)w」

ヴィ「髪型を少し変えた時のルークかしらw」

「…それで君はいいのかい?(いい声)w」

ヴィ「200g増量した時の…ってアンタなんで知ってんのよww」

「最近ルーク先輩に言われるようになりましたww」

ヴィ「あれ腹立つけど正確なのよねww」



ものまね3


「バッドボーイ!!ww」

クルーウェル「Badboy」

「oh......」



ものまね4


エース「監督生、首に「私はクルーウェル先生の犬です」ってボード掛けられてるんだがww」

デュース「この前も捕まって何かされたばっかなのになww」



[ 464/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -