36

お料理


「たまにあるめっちゃ殺意高いタマネギなんなのww」

カリム「いつもより泣いてるなww」

ジャミル「逆にお前は何でそんなにタマネギばっか切ってるんだww」



お料理2


「たまにあるネギのくせにタマネギ並にめっちゃ目に攻撃してくるやつなんなのww」

ジャック「わかるww」

ラギー「とやかく言ってないでさっさと切れっスwww」



お料理3


ジャミル「カリムがキャベツをくわえるだけで出来る何とかってレトルトを買ってきたが、キャベツを口に咥えようとしたから没収したww」

フロイド「ラッコちゃんww」
ジェイド「努力は認めてあげてくださいwww」

カリム「何がいけなかったんだ?」
「カリム先輩に庶民の味はまだ早いですww」



お料理4


「あなた、ご飯にする?お米にする?それともライス?(クソかわボイス)ww」

レオナ「パン」

「………。」

レ「パン」

「……ラギー先輩!ライス一丁!!ww」

レ「パンって言ってんだろーがwww」

ラギー「そのパンが無ぇんスよぉ!!www」



お料理5


「誰ですか食パン一斤くり抜いてキノコグラタンにした人はww」

ジェイド「すみませんww燃費が悪いものでww」

トレイ「まさかそれ、1人で食うのか?ww」
ケイト「マジカメあげていい?ww」



何されたの?


エース「大丈夫か?w」

「逆にどこ見て大丈夫だと思った?助けてww」

デュース「何で首まで埋められてんだお前ww」



何されたの?2


ジャック「大丈夫か?w」

「逆にどこ見て大丈夫だと思った?助けてww」

エペル「なんで2階から吊るされてるの監督生クンww」



何されたの?3


フロイド「そういやさー、甘いもん食いまくった後ベタちゃん先輩に連れてかれたけど何してたの?w」

「……あんな目に合うなんて…」

ジェイド「どんな目にあったんですか?w」

「あんな目にあうなんて…あんな酷い目に…うっ…」

アズール「何されたんですかwww」



何されたの?4


エース「そういやわんわん言いながらクルーウェル先生に連れてかれたけど、あの後どうなったの?w」

「…あんな目にあうなんて…」

デュース「え?何されたんだよw」

「もぅ俺…お嫁に行けない…」

エー「何されたんだよww」
デュ「気になるww」



お出かけ


「服がないw」

エース「じゃあ、今度の休みに買いもん行こうぜ!w」

「服を買いに行く服がないw」

デュース「その服を買いに行くんだろ?w」

「服を買いに行く服がない!!ww」

エー「2回言ったなww」



お出かけ2


エペル「服なら沢山、寮長達から貰ってるんじゃないの?ww」

「女物な?w」

ジャック「靴もセットで貰ってたじゃねぇかww」

「女物な!ww」

デュース「なんなら下着も…」

「女物な!!!www」

エース「食い気味だし声デケェなwww」



お出かけ3


エペル「もう女装して買い物したらいいじゃんww」

エース「それなww」

「お前ら…あれは仕事着だから……声掛けてきた男を全員モストロに案内しようとするスイッチ入るけど止められるか?ww」

ジャック「何がお前をそこまで成長させたんだww」
デュース「それはそれで見てみたい気がするww」
エペ「てか、ナンパされる前提なの?ww」
エー「逆に何人連れ込むか賭けようぜww」

「こうなったらジャック以外女装な!!www」

ジャ「何でだよww」


お出かけ4


アズール「1年生同士でお出掛けに行った監督生さんからメールが届くのですが、誑かした男の顔写真と名前の通知が止まりませんねww」

フロイド「なんでアズールに送って来んのwwウケんだけどww」

ア「僕にコイツらを覚えさせておいて、店に来たら合図して欲しいんでしょうww監督生さん、人の顔覚えるの苦手ですからねww」

ジェイド「釣った魚に餌をあげないタイプですねww」

フ「釣った魚ってか地引網じゃんww」

ア「あ、またメール来たwww」



お出かけ5


「やっぱ俺が1番可愛かったなww」

エペル「不本意ながらめっちゃ声かけられたw」

デュース「僕もなかなか清楚系で良かっただろう?ww」

エース「いやいや、監督生の次に声かけられた俺のが可愛かったし良かったね!ww」

ジャック「本当に俺以外女装して来やがったしそれなりに完成度高くて声掛けられまくっててガードすんの大変だったww」

ケイト「え、エースちゃん達なの?普通に可愛くない?!w」
トレイ「その格好で出歩いたのかww」
リドル「ジャックの苦労がわかる気がするよwwそれはそうとして、NRC生として相応しくない格好だね?」

1年生ズ「あw」



お出かけ6


セベク「お前達、お揃いのアクセサリーでも買ったのか?ww」

「お前の分がなくて悪かったなww」

セ「そんな不名誉なお土産はこっちから願い下げだww」

エース「俺から寮長にオフって貰えるように頼んでやろうか?ww」
デュ「僕からもお揃いにして貰えるように頼んでやろうww」

セ「結構だww」


[ 463/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -