35

動物言語


「にゃーお」

ルチウス「んなあぁーお」

デュース「ルチウス、なんて言ってるんだ?」

「愚かな人の子らよ…」

エース「待って俺らそんな呼ばれ方してんの?!ww」



動物言語2


エペル「大変だ!監督生が変な薬品かけられてモグラ語しか話せなくなった!ww」

「きゅきゅー!」

ルーク 「「誠に遺憾である」と言っているよw」

ヴィル「…小ナス、このままの方が可愛いんじゃないかしらw」

「きゅっ?!」



動物言語3


ジャック「監督生がモグラ語しか話せなくなったっすww」

ラギー「またドマイナー言語にww」

「きゅきゅきゅっwww」

ラ「ふぐっwwwww」

レオナ「なんて言ったんだ?w」

ラ「モグラ語でクルーウェルのモノマネしてるっスwwwww」

レ「お前余裕かよww」
ジャ「クソッww気になるwww」

「きゅきゅっきゅー!www」



動物言語4


「きゅ」

ジャミル「……。」(すっ)

「きゅっ」

ジャ「……。」(すっ)

「きゅー」

ジャ「……。」(すっ)

リドル「なんだいアレはww」

カリム「さっきから監督生が鳴く度にジャミルがマドルを渡してるんだw」
リ「なんでwww」



動物言語5


デュース「ふなぁー」

「それじゃあ挨拶じゃなくてナンパだなw」

デュ「ふなぁー」

「いや、それだとさっきよりやべぇからww」

デュ「ふなぁー?」

「ちょっ!ww放送禁止用語だわwwwやめろwwww」

エース「なんて言ったんだよww」
デュ「てかどこが違うんだ?!ww」



動物言語5


「わんわん!!」

エース「大変だ!監督生が変な薬品かけられて犬語しかしゃべれなくなった!ww」

デュース「モグラ語よりかはメジャーで良かったなww」

「わんわん、くぅーんww」

クルーウェル「………。」

「………わん?w」



動物言語6


エー「大変だ!!犬語しか喋れない監督生をクルーウェル先生が首輪付けて持ってった!!ww」

クルーウェル「俺がちゃんと可愛がってやるww」

「わんわんわん!!わんわん!!わんわんわん!!!」

デュース「多分だけどすごい助け求めてるなww」
エー「すまん、諦めろww」

「わんわん!!うぅぅーわん!!」

エー「「てめぇら後で覚えてろ」ってのは聞き取れたww」



湧いてきた


「あー!!グリムが化粧水のビン割った!毎日ケアしないとちんこの呪い解けねぇんだぞ!!w」

グリム「ふなぁー!ゴメンなんだゾ!」

ルーク「ボンジュール、トリックスターw」

グリム「ふなっ?!当たり前のように窓から入ってきたんだゾww」

ル「コレを受け取ってくれたまえ」

「あ、化粧水ありがとうございますwww」



湧いてきた2


「怖い話していいですか?w」

ラギー「何かあったんっスか?w」

「ワンピースのチャックを上げようと奮闘してたら、いつの間にか背後にいたルーク先輩が上げてくれましたwww」

レオナ「お前がワンピース着てる時点で怖い話だろww」

「それもそうなんですけどwwルーク先輩が入ってきたの、鍵をかけた窓の無い個室なんですよねww」

ラ「普通に怖い話じゃないっスかww」



湧いてきた3


「あ、日焼け止め忘れたwwルークせんぱーいww」

ルーク「はい、日焼け止めだよw」

「冗談で呼んだらマジで来ちゃったwww」

カリム「どこから出てきた?!w」
ジャミル「というより、いつから見ていた?!ww」



暇を持て余した監督生の遊び


「ラフ・ウィズ・ミーゲームしようぜ!ww」

エース「待って、初耳ゲームなんだけどw」

「相手の動きを完璧に真似するゲームww」

デュース「まぁまぁ普通に楽しそうだなww」



暇を持て余した監督生の遊び2


「キングス・ロアーゲームしようぜ!ww」

エペル「どんなルールなのそれww」

「時間内に紙を1番細かくちぎったやつが勝ちな!w」

ジャック「楽しいか?それwww」



暇を持て余した監督生の遊び3


エース「何してんだお前らww」

デュース「シュレッダーの真似か?ww」

ジャック「クソッ!ww普通に盛り上がったww」

エペル「2人もキングス・ロアーゲームしようぜ!www」

エーデュ「「なんて?ww」」



暇を持て余した監督生の遊び4


「バインド・ザ・ハートゲームしましょ!!ww」

カリム「どんなゲームなんだ?w」

「ピンポン玉投げるんで、全部避けるかこのフライパンで打ち返して下さい!当たったら負けですww」

ジャミル「わりと楽しそうだなww」



暇を持て余した監督生の遊び5


「何故かご本人登場&パイ持参で追いかけてくるんですけど?!www」

フロイド「あはははー!!www待て待てー!!www」

ジャミル「監督生!フライパン貸せ!俺がやつを倒す!ww」

カリム「んぐぇ!w」

「カリム先輩の顔にパイが直撃したぁあぁぁ!!wwww」

カ「美味い!w」

「それはよかった!!!www」



暇を持て余した監督生の遊び6


「フロイド先輩、フライパン曲げましたねww」

カリム「すごい力だったなwwあと俺ら全員パイ塗れなんだがww」

ジャミル「クソッww結局全員顔面にパイ直撃したなwwお前も掃除手伝えよww」

フロイド「俺まで顔面食らったのマジウケるんだけどwww」






[ 462/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -