34

雑談


「サムさーん!「そこに無ければ無いですね」って言ってくれませんか?www」

サム「Umm…なぜ?ww」

「いや、何でもあるから逆にレアかなってwww」

サ「なるほどwww」



雑談2


「アズール先輩ってくっ殺騎士っぽいですよねwww」

イデア「わかるwww」

アズール「よく分かりませんが不快なので暴力に訴えてもいいですか?www」



雑談3


イデア「国の為に捕まり屈辱に耐える姫君でも可!! !!ww」

アズール「今までで1番声が出てますねwww」

「痛たたたたっ!!!!俺が捕まってる!!俺が捕まってる!!!なんで俺だけ!!!ww」

ア「一応、彼は先輩ですのでw」

「そういうとこズルい!wwww」

ア「ほら、くっ殺しろよwww」

イ「多分ほんとに海に沈めるヤツじゃんwww」

「痛たたっ!!マジで腕外れる!!人間には関節があるんですよ?!」

ア「知ってますww」



雑談4


フロイド「小エビちゃん確保ー♪ww」

「んぎゃ!!やばい方のウツボに捕まった!!助けてエース!ww」

エース「じゃあな!ww」

「てめっ!この人でなしwwエッチの時1番盛りあがったとこで知らない男の名前呼んでやるからな!!ww」

エ「各方面に誤解を与えるようなこと言うな馬鹿!絶対面倒なことになるじゃねーか!!ww」

デュ「え?お前らそういう関係?」

エ「ほらこうなった!ww違ぇよ!いつもの遊びだよ!!ww」



雑談5


「俺との関係は遊びだったのかよ…ww」

フ「うわカニちゃん最低じゃんww小エビちゃん、俺にしときなよww」

「フロイド先輩…トゥンクww」

デュース「エース、恋人取られたがいいのか?w」

エース「もうツッコミきれねぇから止めてwww」
フ「てか、その「トゥンク」ってなんなの?ww鳴き声?ww」



一生に1度


「頼む!一生に一度のお願いだから!!ww」

セベク「37度目の一生に一度のお願いはなんだ?ww」

ジャック「一生に1度とは一体ww」
エペル「しかも数えられてるww」



一生に一度2


「一生に50回のお願いです!!ww」

カリム「まぁまぁ多いなww」



一生に一度3


「一生に49回のお願いです!!ww」

カリム「ちゃんとカウントされてるなwww」



一生に一度4


ラギー「一生に一度と言わずマドル寄越せっスwww」

「逆に潔いですねww」

ジャミル「……。」(すっ)

「あ、どうもwww」


一生に一度5


レオナ「一生に一度のお願いだから俺に二度と近付くな」

ルーク「ノン!そんな寂しいことを言わないでおくれよ、ロア・ドゥ・レオン」

「わぉ!一生に一度のお願いですから俺を巻き込まずに…レオナ先輩、服離してwww」

レ「お前も道連れに決まってんだろw」



カロリー爆弾


トレイ「お前の所で流行ってたスイーツとかないのか?参考にしたいんだが」

「流行りには疎かったんでなんとも…あぁ、印象に残ってるので良ければ………バームクーヘンの天ぷら?ww」

トレイ「バームクーヘンの天ぷら?!ww」
ケイト「予想の斜め上から来たねwww」



カロリー爆弾2


「あと、揚げアイスとかww」

リドル「アイスを…揚げる?!」

「ホットサンドでアンパン焼くとか?ww」

ケイト「それはまぁ美味しそうかもww」

「両面たっぷりバター焼きするんですよww」

トレイ「カロリーエグくないかそれwww」
リ「アイスを揚げる…?」

ケイト「リドル君そこで固まっちゃったかww」



カロリー爆弾3


「個人的オススメはメロンパンですね!」

トレイ「メロンパンならこっちにも普通にあるぞ?w」

「メロンパン切って、真ん中にカップアイスをまるっと挟んじゃうんですよ!w」

ケイト「カロリーやばっwww監督生ちゃんヤバいもん食べ過ぎじゃない?ww」

「パーティー寮にそれ言われます?ww」

トレイ「美味そうだが、あまり参考にはならないかなww」
リドル「アイスを揚げる…」

トレイ「帰ってこいリドルww」
ケイト「もうそこが気になって仕方ないんだねww」



カロリー爆弾4


「さつまいもに砂糖を混ぜてマッシュしてからグラタン皿に敷き詰めてから上にマシュマロを敷き詰めてオーブンで焼いてからキャラメルソースと砕いたアーモンドを」

アズール「あー!!!やめろ!!!聞きたくない!!」

フロイド「面白そー!ww俺作ろww」

ア「待て!」

ジェイド「じゃあ僕は揚げアイスon蜂蜜シナモンシュガー&キャラメルソースアレンジをww」

ア「待て!!!!」



許されない


ヴィル「で、アンタはその高カロリー間違いなしの気狂いスイーツを食べたわけ?」

「ひぇ」




[ 461/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -