33

追い剥ぎ


「ジェイド先輩ー!ジャージの上着忘れたんで貸して下さい!w」

ジェイド「脱がしてくれたらいいですよww」

リドル「んふっww」

「…ほら、恥ずかしがらずに脱げよ…(イケボ)www」

ジェ「あぁっ!こんな所で…やめてくださいっ(エロボイス)ww」

リ「さっさと脱げwwww」



追い剥ぎ2


エース「お前、着替えてる時はオフられてなかったろwww」

「ジェイド先輩からジャージ剥ぎ取ったらオフられたwww」

デュース「やたらデカいジャージだと思ったら何してんだ監督生www」

「彼ジャージ(クソかわボイス)www」

エー「可愛子ぶるなww」
デュ「実際可愛く見えるから困るwww」



追い剥ぎ3


フロイド「小エビちゃんー!ジャージ忘れたからジェイドの返してー!ww」

「あぁっ!そんな乱暴にっ!困ります!!私には許嫁がぁっ!!(クソかわボイス)www」

フ「ソレなんかヤバいからやめてwwwてかさっさと脱げよwww」

デュース「監督生www」
エース「命知らずかよwww」



ホウキ


「低空飛行のアズール先輩の箒の後ろに乗ってレオナ先輩の真似してる俺の写真みます?www」

カリム「楽しそうだなwww」
リドル「アズールは立っていた方が視線が高いんじゃないのかい?www」

ジャミル「このあとの監督生が足を滑らせて金玉強打して悶え苦しみ、それでバランスを崩したアズールが顔面から着地した動画みるか?www」

リ「地獄絵図www」
カ「ジャミルの笑い声がすごい入ってるなwww」



ホウキ2


「許して!!助けて!!」

レオナ「ラギーの箒の乗り方の真似をさせてやってるだけじゃねーかwwほら喜べよwww」

ジャック「監督生、レオナ先輩に逆さ釣りにされてるんすけどw」
ラギー「レオナさんの箒の乗り方の真似して遊んでたらしいっスよwww」
エペル「それにしてもレオナさん、楽しそうだなwww」



ホウキ3


「酷い目にあったw」

ラギー「これに懲りたら変なモノマネはやめることっスねwww」

「やっぱり箒は乗るものじゃなくて、演奏するものですね!ww」

レオナ「いや何でだよwww」



ホウキ4



マレウス「どうして校舎の屋根の上にいるんだ?ww」

「ツノ太郎さん、エアギターしたらホウキが暴走して空飛んだ挙句ここで放り出されて降りられなくなった哀れな猫ちゃん状態な俺を助けてくれない?ww」

マ「ふふww世話のやける大きな猫だなww」



ホウキ5


「ツノ太郎、普通にホウキなしで浮いてるんだよなぁww飛行術の授業必要あるの?www」

マレウス「無いなww」

「ないかーwww人魚に聞かれたらブチギレるなコレwww」



ホウキ6


トレイ「何処からか飛んできた箒がバルガスの尻に刺さった話するか?ww」

ケイト「いやいや何その状況ww」

リリア「しりの筋肉で箒が砕けよったwww」

ケ「お尻強すぎwww」



雑談


ルーク「おや、材料の「乙女の涙」がなくなってしまったね」

「………いや俺を見ても無理ですよ?!ww」



雑談2


「セベクのマレウス様の話を聞いていると、トレイン先生の授業並によく寝れるww」

セベク「お前は僕の若さまの話を子守唄だと思ってるのか?w」

エース「いやコイツの声は目覚まし時計の方だろがww」

セ「お前も失礼だぞw」

デュース「…眠りを司る神ww」

「変にまとめんなww」



雑談3


リリア「お主、何をしておるww」

「いや、シルバー先輩が寝ている間にお昼寝アート写真撮ろうかと思ってww」

リ「ワシもやるww」



雑談4


シルバー「いつの間にか俺がカップに入っている写真やら変なポーズの写真やら撮られているのですが…」

マレウス「ふふっww監督生もリリアも妙なことを思いつくww」



雑談5


フロイド「小エビちゃんが「エリーゼのために」に合わせて「働きたくないな〜♪」って歌ってたのが耳から離れないwww」

ジェイド「それを聴いてたアズールが続きから「働け〜♪働け〜♪」って歌いだしてから笑い過ぎて記憶が曖昧ですwww」

ラギー「何してんスかアンタらwww」



雑談6


「リードルさん♪リドルさん♪お首につけた♪オフ・ウィズ・ユアヘッド(早口)♪ひっとつー外して下さいな♪(桃太郎のリズム)www」

リドル「ひとつ外してもあと2つあるけどいいかい?www」

「全部ー外して下さいな♪www」

リ「んふふww反省してないようだね www」

「増えた!!www」



雑談7


エース「大変だ!監督生が不良に絡まれてる!」

セベク「なんだと?!」

デュース「魔法をフライパンで打ち返してるぞ!!ww」

セ「……なんだと?w」

「ドッカーン!!!ww」

エペル「ナイスショットwww」

ジャック「助けなくても大丈夫そうだなww」

「やれば出来るもんだなwwwアズール先輩に防衛魔法の魔法陣を固定化したフライパンを作って貰っといて正解だったわww」

デュ「え?なんて?www」

エー「対価は?ww」

「商品のアイデアと交換の試作品ってとこだなwwこれは売れるwwwドッカーン!!!ww」

ジャミル「ナイスショット」

「ひぇっw」




[ 460/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -