32

くだらない


「私、監督生!こっちは「つまんねぇからなんか面白いこと言ってぇ(ねっとりボイス)」と無茶振りした挙句、放ったギャグがくだらな過ぎて首を絞めてくる理不尽の権化フロイドセンパイ!www」

フロイド「何その口調ww」

「そしてこっちはその下らないギャグがまさかのツボを踏み抜いて過呼吸になっているジェイド先輩ww」

ジェイド「wwwwwwww(過呼吸)」

アズール「地獄絵図www」



くだらない2


アズール「ちなみに、なんて言ったんですか?w」

「スカラビアで肌が干からびあwww」

ジェイド「んぐっwwwww(過呼吸)」

フロイド「ジェイドこんなん笑えるとかツボ浅すぎて生き辛くない?www」



くだらない3


「ポムフィオーレでポイしよーぜww」

アズール「………。」

「イグニハイドでいいんでないの?ww」

ア「………。」

「オクタヴィネルでおれ草臥れるww 」

ア「んふww」

フロイド「アズール、アウトー!!www」

ア「クソwwくだらないのにwww」

「ジェイド先輩、生きてます?www」

ジェイド「はぁwwはぁwwwwww(過呼吸)」



楽しいお料理


ジャミル「まずは嫌いなやつを思い浮かべながら力いっぱい生地をこねます」

カリム「………。」

ジャ「ふんっ!ふんっ!ふんっ!」

カ「………。」

ジャ「ふんっ!ふんっ!ふんっ!」

「ちょっと一旦やめましょうか?!www」



楽しいお料理2


リリア「まずはこの新鮮なトリカブトを」

マレウス「待て」



楽しいお料理3


リリア「まずはヨーグルトと納豆を混ぜて作ったこのソースを…」

「セベクに差し入れと言って食わせて別の料理を作りますwww」

ケイト「監督生ちゃん鬼じゃんwww」
トレイ「リリアの手料理要素を省いていくwww」



楽しいお料理4


「まずは食べたいもののカロリーを見ますww」

アズール「うわなんですかコレこんなの脂の塊じゃないですか!!」

「諦めて豆腐を食べますwww」

フロイド「いや作れよww」

ジェイド「キノコもヘルシーですよ?ww」

フ「ジェイドは黙っててwww」



楽しいお料理5


ラギー「まずは監督生君に玉ねぎを切らせるっスwwすると」

「ひぃんwwどうして私じゃダメで、あの女と結婚するってのよぉwww 」

ラ「コントが始まるっスwwwそしてここで現れる今まで友達止まりだったけど実はずっと片想いをしていた幼馴染が来るっスwww」

ジャック「まさか俺っすか?!ww」

レオナ「ブハッwwwwww」

ジャ「お…俺じゃダメか?www」

レ「参加すんのかよwww」
ラ「初々しいっスねww」



楽しいお料理6


ルーク「まずは森に行って新鮮な鹿を狩」

ヴィル「待ちなさい」



楽しいお料理7


「砕いたうまい棒を牛乳で煮込んだスープですwww」

イデア「いやいや駄菓子はそのまま食うに限…うまっ!!wwww」

「そしてこれがお麩に溶かしたチョコをかけて焼いたなんちゃってラスクwww」

アズール「こんなもので僕が満足する訳…うまっ!!www」

「じゃがりこのコロッケに、ベビースターをかけたサラダ、柿の種を衣にした唐揚げに、メインはビッグカツの」

イ「フルコース?!ww」
ア「妙に美味いのが腹立つww」



楽しいお料理8


「まずは何でもない日のパーティに乗り込んでアズール先輩を置きますww」

アズール「紅茶に砂糖とジャムを入れる?!正気の沙汰じゃない!!この山のようなケーキとタルトを食べるつもりですか?!このパーティで一体何日分のカロリーを摂取するつもりですか?!」

リドル「オフ・ウィズ・ユアヘッド!!!ww」

「オフられますwww」

ア「なんで僕までww」

トレイ「何しに来たんだww」
ケイト「とりあえずマジカメ上げるから視線頂戴www」



乙女


エース「あー!!監督生が嫌がらせで女の子になる変身薬をかけられたー!!www」

エペル「説明おつww」

「きゃー!私、恋多き監督生!男子校で私1人女の子なんてどうなっちゃうの〜?!ふえぇ〜ん!(クソかわボイス)ww」

デュース「いや普段と変わらなくないか?ww」
ジャック「お前普段からメスっぽいことしてるじゃねーかww」

「おん?!(激太ボイス)」

エペ「監督生クン、声!!ww」
エー「うんこ座りやめろwwww」



乙女2


「………俺いま結構巨乳じゃんw持ってるブラじゃサイズ合わねーなwww」

ジャミル「………揉ませろ」(スッ)

「いやいやいやそのマドルはマズイwww」

カリム「サイズが合わなくなったなら、新しい下着を買ってやろうか?w」

「ツッコミ不在かな?!www」



乙女3


「アズール先輩、お疲れみたいですねwwwおっぱい揉みます?ww」

アズール「…………いくら欲しいんですか?」

ジェイド「アズールwww」


乙女4


フロイド「てか、普段の小エビちゃんの方が可愛くね?ww」

「トゥンク…きゅん…」

フ「え、何それ鳴き声?www」



雑談1


「実質この学園の生徒ってみんな魔法少女じゃんww」

オルト「どうしてそう思うの?」

「いや、オバブロってドッペルじゃん。絶望してオバブロって魔女化じゃん。魔女になる少女だから魔法少女じゃんwww」

イデア「その話し詳しくwww」



雑談2


「オフ・ウィズ・ユアヘッドオォオォォォ!!!!」

エース「監督生がオバブロした!ww」

デュース「かしらの真似しながらグリムをヘッドロックして暴れてる!!ww」

エペル「魔法(物理)www」

ジャック「笑ってねぇで止めろ!!」

グリム「ふなぁあぁ〜!!謝るから許してくれえぇぇ!!!」



雑談3


「レオナさんのユニーク魔法、しばらくの間「キング・スワロー」だと思ってましたww」

ラギー「燕の王www」

レオナ「…本物を見せてやる」

「おっと」





[ 459/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -