31

ドキドキ子育て


レオナ「預かれ」

「おっとチェカくん?!ww時期王様と異世界産庶民を遊ばせていいんですか?!w」

レ「精神年齢一緒だろwwほら、給料だww」

「わぁい!チェカくん、遊びましょー!!ww」
ラギー「俺が言うのもなんっスけど、現金っすねww」



ドキドキ子育て2


チェカ「見て見てー!おじたんの絵を描いたよ!」

「はぁ?これがおじたんの絵だとぉ?」

ラギー「監督生くん?!時期王様にやらかすとマズイっすよ?!」

「チェカくん天才じゃーん!!!めちゃウマ!!チェカくん画家の才能あるんじゃないの?!」

チ「わーい!お兄たんも描いてあげるね!」

「え、まじ嬉しい…出来たら飾る…」

ラ「子守り上手かよwww」



ドキドキ子育て3


チェカ「お兄たん、鬼ごっこしたい」

「はぁ?鬼ごっこしたいだと?何言ってんだよ…」

ジャック「おい監督生、大人気ないことはするなよ…」

「誘い方が違う!こういう時は指を上げて叫ぶ!」

チ「鬼ごっこする人このゆびとーまれー!!」

「おら集まれ雑魚ども!!エンジェルチェカ様がお呼びだぞ!!!」

ジャ「結構上手くやってるなww」



ドキドキ子育て4


フロイド「鬼ごっこする人この指とまれwww」

「高過ぎて届かないwww」

ジャック「ほらwww」

「うわっ!この年で高い高いされるとかwwwやべぇwww」

ジェイド「チェカさんは僕が持ち上げますねww」

チェカ「おじたんより高い!!」



ドキドキ子育て5


「てかナチュラルになんでここにいるんです?ww」

ジェイド「時期王様が遊びに来てたら媚びを売れって言う人いるでしょう?ww」

フロイド「たぶんアズール、この小魚ちゃんより足遅いから参加しねぇけどwww」

ジャック「ろくな理由じゃねーなwww」
ラギー「アズール君、確かに足遅いっスもんねwww」



大惨事


「あー!ww嫌がらせでなんでも正直に答えてしまう魔法薬をかけられたー!!www」

エース「めっちゃ説明口調ww」

デュース「絶対大惨事になるから喋るなよお前ww」

エペル「…女装は趣味?ww」

エーデュ「「エペルwww」」

「………。」

ジャック「逃げたwww速ぇwww」

エー「追え追えww絶対面白いことになるぞwww」
デュ「逃がすなww」
エペ「オラ待て監督生!!ww」
ジャ「まじ速いなアイツww」



大惨事2


「今1番会いたくない人物ランキング1位ー!!!ww」

ジェイド「人の顔を見るなりなんですかアナタww」

フロイド「確保ー!wwカニちゃんから聞いたけど、今の小エビちゃん嘘つけないんだってww」

「情報早いwwてか許してww」

ジェ「僕のことどう思ってますか?w」

「ガチの笑顔エロいww」

ジェ「予想外の答えですww」

フロ「俺はー?w」

「存在がエロいww」

フロ「存在がエロいwww」

ジェ「あなた僕らをそんな目で見ていたんですかww」
フロ「チョーウケんだけどwww小エビちゃんエッチじゃんww」

「殺してwww」



大惨事3


アズール「ちなみに僕はどうですか?w」

「口元のホクロとメガネってエロいじゃんwwwてかタコエロいwww」

ア「性癖暴露薬を被ったんでした?ww」

「健全な男子高校生なんだから許してww」



大惨事4


ヴィル「アタシは?w」

「綺麗な顔して学園一エッチ激しそうww」

ルーク「私は?w」

「朝までゼツリンエッチしてから朝チュン後にまたエッチしそうww」

ヴィ「あんた人を何だと思ってるのww」

ル「なかなか趣があっていいんじゃないかい?w」

「異世界から来て急に見たことない様なイケメンに囲まれたんだから色々と許してww」
エペル「監督生クンww強く生きてww」



大惨事5


レオナ「俺は?w」

「可愛いww」

レ「即答すんなwww」

ラギー「あれ本心だったんスねwww」
ジャック「監督生www」



大惨事6


エース「監督生なんでめっちゃオフられてんのwww」

トレイ「何も聞くなww」
ケイト「んっふふwwww」

デュース「1、2…5個ついてるww何言われたんですかwww」

リドル「何も聞かないでくれww」

「首めっちゃ重いwww」



大惨事7


「あー!エロ量産国熱砂の国ー!!!www褐色肌見せクビレエロ国家ー!www」

カリム「どうしたどうしたww」
ジャミル「ヤケになるなww」

「どうせ曝露させられるなら早めにしておこうかとww」

カ「潔いいのかそれ?ww」
ジャ「お前のそう言うとこ逆に好きだwww」



大惨事8


「クソ…こんな目に合わせた名も知らぬモブ野郎なんて、全力可愛い俺で誑かして弄んでマドル搾り取ってからイソギンチャク奴隷にさせてやるからな…ww」

アズール「お前結構ろくな事考えてねぇなww」

ラギー「しっかり染ってらっしゃるww」

ジェイド「でも監督生さん、途中から自ら曝露し始めましたよね?ww」

フロイド「大抵エッチなことしか考えてなくてマジウケたんだけどww」

「逆に男子高校生がえっち以外考えることあります?ww」

フロ「………ない?ww」
ジェ「………ないですかね?ww」

ア「お前たちww」
ラ「そこ揺らいじゃダメっスww」



大惨事9


イデア「ついでに拙者は?ww」

「言葉責めエグそうww」

イ「www」

「言葉責めエグそうww」

イ「なぜ2回言ったしww」

「エロ語録ヤバそうwww」

イ「オタクのイメージ酷すぎではwww」



あだ名


フロイド「ロブスターちゃんww」

「強そうwww」



あだ名2


「ジェイド先輩がオフられてんの初めて見ましたww」

ジェイド「フロイドを見習ってリドルさんのことを「ベニテングタケさん」と呼んだらこうなりましたwww」

「ジェイド先輩、たまに男子高校生見せてきますよねwww」



あだ名3


「ルーク先輩ー。俺もムシュー何とかってあだ名欲しいですww」

ルーク「んー…ムシュープリンセス?ムシューエトワール?」

「男か女かハッキリして欲しいですねwww」





[ 458/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -