30

脅し


「こうなったら、常連客連れてこの店出てってやりますからね!!ww」

アズール「やめてww」

フロイド「アズール必死じゃんww」
ジェイド「一体何をしたんですかww」



脅し2


「今度やったら二度とファンサしないし、オンボロカレーもご馳走しませんからね!ww」

ジャミル「悪かった」

カリム「監督生に何したんだww」



脅し3


「いいんですか…?一日中ルーク先輩のモノマネで話しかけますからねww」

レオナ「悪かったw」

ラギー「余っ程イヤなんスねww」



脅し4


「わかりましたwでは、ところ構わず「お兄たん(クソかわボイス)」って呼んで社会的に抹消させますねww」

イデア「許してクレメンスwww」



脅し5


「最終手段です…ティッシュで化粧落としますからねww」

ヴィル「待ちなさいw」

「洗顔は水洗いオンリーです!www」

ヴィ「あんたホントにやったら承知しないわよww」



ヤツ


「オンボロ寮にゴキブリでたんですよーw」

エペル「うわっwwちゃんと仕留めた?ww」

「窓から矢が飛んできてゴキブリ撃ち抜きましたww」

ヴィル「ルークwww」



ヤツ2


「さっきキッチンにゴキブリ出たんですよーw」

カリム「さっきの悲鳴ってまさかwww」

「ジャミル先輩ってあんな可愛い乙女ボイスで叫ぶんすねwww」

ジャミル「頼むから忘れてくれww」



ヤツ3


「さっきゴキブリ出たんですよーw」

アズール「客に見られる前に始末しましたか?w」

「フロイド先輩が素手で捕まえてますww」

ア「なんてことをww……ます?」

フロイド「アズールwwいいもんあげるから手ぇ出してー?www」

ア「おいやめろこっち来んな!www」

ジェイド「我が兄弟ながらドン引きですねww」

フ「ジェイドのテラリウムの中に逃がしてくるねwww」

ジェ「やめて下さいwww」

「地獄絵図www」



ヤツ4


イデア「さっき部屋にゴキブリがいたけどゲーム中で手が離せなかったから放っといたww」

「嬉しくねぇ同居してますねwww」

イ「メスならワンチャンあるかもwww」

「あの時見逃して貰えたゴキブリですwwお礼に卵うみますね(クソかわボイス)www」

イ「やっぱないわーwwwマジでやめてwww」



ヤツ5


「ゴキブリピンポイントに雷落ちた話します?www」

リリア「マレウスwww」



言葉遣い


「お嬢様オタクやりまーすww」

イデア「唐突になんか始まりましたぞww」

「あなたのような方は薔薇の木を切ってからご就寝なさって下さる?www」

イ「クソして寝ろwwwそれは草ですわwww」

「ノン!お花が咲き乱れましてよwww」

イ「やだww脳内ガーデンパーティですわwww」



言葉遣い2


デュース「あぁん?てめぇボコボコにされてぇか?」

「いけませんことよデュースさんwwそのようなお下品な言葉を使ってはNRCの恥ですわwww」

エース「どうした監督生ww」

「貴方様の品のないお顔の整形を手伝って差し上げますわww」

デュ「なるほど!ww昨年亡くなられたお祖母様へのご挨拶をお願い致しますわぁwww」

エー「余計にひでぇwwwワタクシも(三途の)川を渡るお手伝い致しますわねww」



言葉遣い3


レオナ「どうした?ビビって小便でも漏らしたか?」

「王族の方がその様な言い方をしてはいけませんわ!www」

ラギー「なんか来たww」

「おビビり遊ばしてお小水でお召し物を汚されてしまったようですわねwww」

レ「ブフッwwww」
ラ「おビビり遊ばしてwwww」

レ「もし宜しければ三途の川で水浴びして下さる?ワタクシでよければご案内致しますわwww」

「これはwwwお花が咲き乱れましてよwwww」
ラ「ひぃwwwwwwwwww(過呼吸)」



言葉遣い4


ヴィル「おファック!www」

「おファック?!wwwww」

エペル「それがアリなのずるくね?!wwwおファック!!www」



言葉遣い5


アズール「大変申し訳ありませんわww貴方様の矮小な脳ミソでも理解出来る言語がありませんのww稚魚からやり直して頂けませんこと?ww」

ジェイド「そういうことですのwまだお引き取り頂けないのなら、海か山か好きな方を選ばせて差し上げてもよろしくてよ?ww」

フロイド「あらジェイド、川が1番よろしいのではなくて?wwあの世には立派な川があるそうですわww仮に戻られたら是非ご感想をお聞かせくださいなww」

「大惨事wwww」

ラギー「ひぃwwwww(過呼吸)アンタね、流行らせりゃいいってもんじゃないんスよwwwww」

「ここまでしっくり来るとは思わないじゃないですかwwwww」



[ 457/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -