29

雑談


「立って寝てるシルバー先輩の頭にリンゴ3つ乗せた話する?www」

エペル「リンゴに謝れww」
ジャック「いやまず先輩に謝れww」

セベク「起きた後、喜んで食べていたぞw」

「それは良かったwww」
エペ「見てたなら止めてあげなよww」
ジャ「てか頭上にあったリンゴを普通に食うなww」



雑談2


「立って寝てるシルバー先輩の頭にパイ乗せた話する?ww」

エース「おまえ前もそんなん言ってなかった?ww」
デュース「よく乗せられたなww」

セベク「またお前の仕業か…流石にちょっとビビってたぞ」

「食べなかった?ww」

セ「食べたw」

エー「食べたんだww」
デュ「普通は食わんだろww」



限界


エース「監督生、さっきからお前の腹に顔埋めたまま動かないけど大丈夫か?」

グリム「色々限界になるとこうなるんだぞ」

デュース「意外とちゃんと兄貴分してんだなww」



限界2


レオナ「吸うか?w」
ラギー「吸うっスか?ww」

「んんwwネコ科だけど絵面がヤバいwwてか誰に聞いたんですかそれw」

ジャック「すまん、エースとデュースから聞いてw」

「てめwあとで呪いのタルト渡すからなww」

ジャ「吸うか?ww」

「………吸う」

レ「ぶはっwww」
ラ「よしよしww素直なのはいい事っスよww」



限界3


フロイド「小エビちゃーん!ジェイドが育てた葉っぱ吸う?www」

「おっとついに麻薬に手を染めましたか?!ww」

アズール「失礼なwwただのハーブですよww」

ジェイド「ハーブティーをどうぞwwちゃんと合法ですよww」

「大丈夫ですかホントに?!www」



限界4


「おい、お前らwwなんでクッションに顔埋めてんだww」

エースデュース「「限界監督生のグリム吸いの真似www」」

「クソww許さんww」

エペル「リンゴ吸う?ww」
ジャック「またしっぽ吸うか?ww」
エー「トレイ先輩からのタルト吸うか?ww」
デュー「スコーンも吸えるぞww」

「吸うって言えば許されると思うなよwww…ありがとな」



マニアックモノマネ


フロイド「さっきから小エビちゃん、同じとこ回ってんだけどww」

エース「あ、ジャミル先輩来たw」

ジャミル「A」

「旅人さんかい?ようこそ、NRCへ!www」

ジャ「A」

「旅人さんかい?ようこそNRCへ!www」

フロ「待ってなんの真似なのそれww」

「ノンプレイヤーキャラwww」

ジャ「と、ゲーム主人公ww」

エー「くそww」
フロ「わかるwww」



マニアックモノマネ2


「フロイド先輩wwマジカルペン点滅させてるそれはなんのモノマネなんですかwww」

フロイド「ここにアイテムがあるよってやつwww」

エース「んぐっwwww」
ジャミル「確かにあるwww」



マニアックモノマネ3


「ぽいーん↑ぽいーん↑ボコッ!!どぅどぅどぅ!!www」

フロイド「何それww」

ジャミル「マリオのプレイ音だろww」

「テンテンテンテテテンテテンテン♪www」

エース「あ、スター取ったww」



マニアックモノマネ4


「テンテンテンテテテンテテンテン♪ドゥポコ↓テテンテテテンテテンッwww」

フロイド「あ、落ちたww」
エース「折角スター取ったのにww」
ジャミル「無敵になって調子に乗ったなww」



マニアックモノマネ4


「エースwwそのカクカクな動き何よ??www」

エース「めっちゃスマホ重い時のアプリゲームwww」

フロイド「それ良くなるわwwてかウミヘビ君は何してんのww」

ジャミル「めっちゃ遅いアプリゲームを無駄だとわかりつつ連打する人の真似ww」

「わかるwww」
フロ「変なコラボやめてwww」



マニアックモノマネ5


「ズゴゴゴゴッ!!いぇーい!くわぁ!くわぁ!ww」

エース「トラウマ音声やめろww」

「ごくっ…ふわぁぁぁあ〜www」

フロイド「ピクミン食われたwww」
ジャミル「蛇ガラス戦かwww」



接客


アズール「いいですか?「 (人魚語)」と言われたら「 (人魚語)」と答えるんですよ」

「なんて言われて、なんて返してるのかは教えて貰えないんですね?ww」

ジェイド「気にしてはいけませんww」

「笑顔が怖いww」



接客2


「アズール先輩に言われたやつを伝えたら相手めっちゃ落ち込んだんですけど、俺なんて言ったんですかね?ww」

カリム「どんな言葉だ?」

「えっと「 (人魚語)」的な響きの…」

カ「あー………気にすんなww」

「なんすか今の間www気になるんですよね?!www」



接客3


ラギー「いいっスか?世の中には知らない方がいいこと、知っちゃいけないこと、忘れた方がいい事があるんスよwww」

「残された道は記憶喪失ですか?www」



接客4


フロイド「小エビちゃん、わかってるよね?今日あったことは?w」

「忘れます」

アズール「お話は?w」

「聞いてません」

ジェイド「何か見ましたか?w」

「いいえ見てません」

ア「監督生さんは今日は何してたんでしたっけ?w」

「バイトを休んでました」

ラギー「監督生君、真っ青になってめっちゃ怖い復唱させられてるwwww」

フ「コバンザメちゃーん。わかってるよね?w」

ラ「やだなー、大丈夫っスよーww」






[ 456/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -