28

監督生VSモブ


モブA「おいお前、寮長達に気に入られてるからって生意気なんだよ」

モブB「ちょっと痛い目合わしてやるよ…!」

「いいのかお前ら…俺に手を出すと大変な目にあうぞ…」

A「お?やる気か?」

「寝覚め悪くなるくらい痛がってのたうち回るからな!!覚悟しろ!!」

B「やられる前提じゃねーかwww」



監督生VSモブ2


モブC「ふざけてねぇで、さっさとやっちまおうぜ!」

「ふっ…いいのか?お前ら、俺の返り血に染まることになるぜ?」

モブB「やっぱりやられる前提じゃねーかww」

モブA「ちょっとコイツ好きだわww」



監督生VSモブ3


「俺、体力も魔法耐性もないから丁重にボコれよ。じゃないと殺人犯だからなお前ら!」

モブA「丁重にボコれって何だよww」
モブB「逆になんでそんな偉そうなんだよww」
モブC「なんか手ぇ出しにくいなコイツww」



監督生VSモブ4


「これ以上近付くと、お前らの寮長から贈られた下着の種類曝露するからな」

モブB「待て贈られた下着ってなんだww」

モブC「ハッタリだろww」

「…お前のとこの寮長は自国のほぼ紐&スケスケの」

モブA「うわ止めろ聞きたくない!!www」



監督生VSモブ5


「むっちゃ可愛い声で「レイプされるー!!」って叫び倒してやる!社会的に抹消させてやる!」

モブB「男子校で無茶すんなww」
モブA「発想のタチが悪いww」

「私に乱暴するつもりでしょ?!エロ同人みたいに!!(クソかわボイス)」

モブC「マジで声可愛いなお前ww」



監督生VSモブ6


「こうなったら奥の手だ…寮長共を狂わせた歌声で「誰にでも夢はある」を本気で歌ってやるからな!」

モブA「どんな脅しだよww」



監督生VSモブ7


フロイド「小エビちゃんが襲われそうだから助けようと思ったんだけど、なんかコントしてるしその内1人ミュージカルして解決したwww」

アズール「意味がわかりませんww」

ジェイド「監督生さんに喧嘩を売ってたハズなのに笑い転げた挙句ファンになって握手して帰っていきましたよwww」

ア「なんでだよwww」

「俺は俺なりに必死だったんですww」

ア「お前はちゃんと他人を頼れwww」



お料理教室


「ケーキ作りまーすw」

トレイ「お菓子やケーキ作りでは、分量が大事だぞ!」

「なんか生地が粉っぽいので牛乳てきとーに足しまーすww」

ト「分量計った意味!!w」

ケイト「トレイ君、既にキレてんじゃんww」



お料理教室2


「チョコを湯煎?面倒だから電子レンジツッコミまーすww」

トレイ「監督生?!頼むからレシピ通りに…」

「バターを混ぜて溶かす?時間かかるからこれも電子レンジツッコミまーすww」

ト「監督生ー?!聞こえてるか?!監督生?!」

エース「大丈夫かよコレww」
デュース「クローバー先輩の血管キレそうww」



お料理教室3


エースデュース「「うまっ!」」

「どやぁ…」

トレイ「なんであれで美味いんだ…」

ケイト「ガチ凹みじゃんww」

リドル「監督生も、流石にタルトは作れないんじゃないかい?w」

「タルト?ならまずは市販のクッキーを叩き潰しまーす!ww」

トレイ「頼むから止めてくれww」

エース「監督生ww」
デュース「もう許してやれwww」



お料理教室4


「異世界人とウツボのお料理教室ー!ww」

フロイド「いえーい!wwまずはこの得体の知れない卵を使いまーすww」

「え?wなんの卵ですか?ww」

フ「この謎の卵にこの辺の調味料をパパッと適当にいれまーすww」

「なんの卵ですか?!www」

フ「そしたら…」

「なんの卵ですか?!?!wwww」



お料理教室5


ジェイド「まずは採れたてのタマゴタケとベニテングタケを用意しますww」

「毒キノコですよね?ww」

ジェ「そこにオオワライタケとスギヒラタケを加えますww」

「それも多分毒キノコですよね?ww」

ジェ「これを何やかんやして煮詰め毒を抽出しつつ、対価踏み倒しバカの取り立てリストの確認をしますww」

「あ、違う料理だコレww」



お料理教室6


レオナ「まずは生肉を用意して食べるw」

「お料理は?!ww」



お料理教室7


「監督生とラギー先輩のー?お料理教室ー!ww」

ラギー「まずは食える草を探しに行くっスよ!ww」

レオナ「待て」



親分子分


グリム「子分ー!ツナ缶寄越すんだゾ!」

「あ…グリム君、あのね、今日は2缶で足りるかな…?w」

グ「DV彼氏に搾取されてる彼女風で出すの止めるんだゾww」

「グリム逆によく分かったなww」

グ「伊達にお前の面倒をみてないんだゾww」



親分子分2


グリム「子分!ツナ缶寄越すんだゾ!」

「よっ!あんちゃん!今日のはサムさんのとこで採れた新鮮なツナ缶だよ!ww」

グ「加工品の時点で新鮮もクソもないんだゾww」



親分子分3


グリム「子分!ツナ缶寄越すんだゾ!」

「グリム…」

グ「だあぁぁ!そんな目で見るんじゃねーんだゾ!!…仕方ないから、ツナ缶1個で5分だけ撫でさせてやるんだゾ…!」

「………。」(スッ)

グ「さすがに食いきれねぇんだゾww」



材料


アズール「人魚の涙がいるので、あの二人を泣かせてくださいww」

フロイド「ねぇねぇ小エビちゃん、どうやって泣かせてくれるのぉー?ww」
ジェイド「何をされるのか、とても楽しみですねぇww」

「え?俺が泣けばいいんでした?www」



材料2


エース「リーチ兄弟めっちゃ泣いてんぞ?!」
デュース「誰がやったんだ?!」

「俺www」

エー「何したんだマジでww」
デュ「お前そろそろ殺されるだろwww」



材料3


フロイド「小エビちゃんの絵本朗読ヤバ過ぎwwまだ涙止まんねww」

ジェイド「こんなに泣いたのは生まれて初めてですww」

アズール「僕まで泣いたww」






[ 455/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -