27

小エビちゃん


フロイド「シュリンプちゃーん!!www」

「は…はい?www」

カリム「美味そうだな!w」
ジャミル「まるで別人だなww」



小エビちゃん2


フロイド「ブラックタイガーちゃーん!!おはよー!!ww」

「エビかタイガーかややこしいですねwww」

リドル「また妙な遊びを思い付いたなwww」

フ「ピンポンパールちゃんもおはよー!!www」

「ピンポンパールちゃんwww」
リ「うるさいよブラックタイガーちゃんwww」



小エビちゃん3


フロイド「ザリガニちゃーん!!www」

エース「なんか汚ぇなww」
デュース「なんかフロイド先輩を怒らせたのか?ww」

「俺とザリガニへの熱い風評被害www」

フ「小エビちゃんもシュリンプちゃんもブラックタイガーちゃんもザリガニちゃんも、全部美味しそうでいいじゃんwwパクッと丸呑みwww」

「え?ww」

フ「え?ww」



エロそうで…


「ら、らめぇ…らめぇ…(クソかわボイス)」

エース「お?イケるか?ww」
デュース「エロいぞ!頑張れ!ww」

「ラーメン食べたいのぉ(クソかわボイス)wwww」

エーデュ「「ダメだったかwww」」



エロそうで…2


「いきたくない…いきたくないのぉ…(クソかわボイス)」

フロイド「エロいじゃんwww頑張れ小エビちゃんww」
アズール「え?なんですかコレww」

「キノコ狩りにいきたくないのぉ!!(クソかわボイス)www」

フ「あーあ、エロくなくなったww」
ア「いやだから何ですかコレwww」

ジェ「いきたくなくても、いかせてあげますよ(イケボ)www」

「やだエロい…ジェイド先輩優勝www」
フ「やったじゃんww」
ジェ「ありがとうございますwww」
ア「説明を求めてるんですけど?!www」



エロそうで…3


「欲しい…欲しいのぉ…アナタの…(クソかわボイス)」

イデア「お!いいですぞぉ…デュフフwww」

「アナタのマドルが欲しいのぉっ!!(クソかわボイス)www」

イ「違う方の欲求出ちゃったかーwwww」

ジャミル「お納め下さいw」

「あ、ジャミル先輩あざっすww」



歌の力


ラギー「ちょっとアンタ何したんスかww」

「え?なんですか急に」

ラ「なんかアンタが歌ったBe Preparedとかいうの聴いてから、レオナさんのテンション爆アゲなんっスけどwww」

「あ、やっぱ疼くものがあるんすねwwww」

レオナ「お前も聴いたら分かるw」

ラ「え、こわいんスけどwww」

「お前たち、俺の歌をしっかりと聴くがいい!!Be Prepared!!(イケボ)」



歌の力2


エペル「監督生くん何したの?!ww」

「え?なに?w」

ジャック「お前の歌を聴いたっていうレオナ先輩とラギー先輩がマジフトで部員を蹂躙してんだがww」

「やっぱ疼くものがあるんだよww」

ジャ「説明になってないww」



歌の力3


ジェイド「あなたアズールに何をしたんですか?ww」

「え?なんですか?」

フロイド「なんかアズールが小エビちゃんの歌を録音したいってキレてるww」

「あ、やっぱり疼きましたかww」

フ「やっぱりって何ww俺も聴きたいんだけどww」
ジェ「疼くんですかww僕も気になりますww」

「フフフ歌ってあげるわ…チャンスが来たわね…Poor Unfortunate Soul!!(ねっとりエロボイス)」



歌の力4


アズール「録音ありがとうございましたwwそろそろアナタの声帯が欲しくなってきましたww」

フロイド「何あれ、なんかやべぇww」

ジェイド「中毒性が凄いですねww」

「めっちゃ心込めたかいがありましたwwやっぱ疼きますよねww」

フ「めっちゃやる気出たww」
ジェ「僕もCD焼いてくださいww」
ア「…これはマドルになるのでは?ww」



歌の力5


カリム「監督生ー!!ジャミルが大変なんだー!!」

「もしかして、俺の歌を聴いてドッカーンしてます?ww」

カ「そうなんだ!!なんかオバフロしたみたいに漲ってんだが?!」

「大丈夫ですww疼いてるだけですからww」

「何かだ?!」

ジャミル「………。」(スッ)

「マドルがいつもより分厚いwww」
カ「あ、いつものジャミルだww」



歌の力6


「サムさんにFriends on The Other Sideって曲歌ったら、なんか妙な人形貰ったんですけどww」

ヴィル「アンタそれ…呪いの人形よ?w」

「え?ww」

リリア「お?お主、誰かをカエルに変えるのか?ww」

「え?ww何でそんな恐ろしいものをくれたの?!www」

ヴィ「滾ったのよww」
リリア「滾ったんじゃなww」

「俺の歌の力怖過ぎじゃね?!www」



お料理教室


「監督生とカリム先輩のー?お料理教室ー!ww」

カリム「頑張ろうな!」

「まずは、お肉を切りまーすww」

カ「スマン監督生、ジャミルに刃物は触るなと言われているんだ。」

「あれ詰んでね?www」



お料理教室2


カリム「というのは半分冗談で、俺は魔法で調理するからな!」

「かっこいい!さて、こっちの鍋ではスープを作りますw」

カ「まずはその辺のスパイスをあるだけドバーッと入れるぞ!」

ジャミル「待て」

「保護者ストップ早かったwww」



お料理教室3


「監督生とカリム先輩のー?お料理教室ー!www」

カリム「まずはジャミルを用意しますw」

ジャミル「見てられないw」

「そして、ジャミル先輩が料理を作る間、俺とカリム先輩は太鼓を叩いて応援しまーすwww」

アズール「いや邪魔だろww」
ジェイド「料理とはww」

フロイド「俺踊るー!!www」

「あ、こっち側増えるのねwww」



[ 454/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -