26

たまにある


「たまにトイレ行った3分後位に、まためっちゃトイレ行きたくなるのなんでしょねww」

カリム「あー、たまにあるww」

「絶対出ないだろって思ってトイレ行くとめっちゃ出るんですよねwww」

ジャミル「たまにあるwwww」



たまにある2


「目覚まし時計なる前に起きちゃって、二度寝した瞬間くらいに目覚まし時計鳴るのなんだろなwww」

ジャック「たまにあるww」
エペル「あのちょっと腹立つ感じねww」

「で、目覚まし時計止めた瞬間無意識に二度寝www」

エペ「たまにあるwww」
ジャ「遅刻確定のやつなww」



たまにある3


「あー!めっちゃカレー食いてーって思って作り終わった後に出てくるコレジャナイ感って何なのあれwww」

エース「たまにあるわぁwww」

デュース「2択から選んだハズの苺タルトを1口食べてからの「あ、今食べたいの別のタルトだわ」みたいなwww」

「たまにあるwww」
エー「そういう時って、そもそも甘いものの口じゃなくてポテチとか食うと納得するよなww」

デュ「あーww」
「わかるwww」



ほな違うか…


エース「なんかさっき、可愛い子が告白されて困ってたんだよw」

デュース「それ監督生だろ?ww」

エー「でもなぁ、リーチ兄弟もラギー先輩も助けに来なかったんだよなww」

デュ「ほな監督生と違うかww」

「俺だわww今日はウィスパって連れてかれたww」

エー「お?ジャミル先輩か?ww」

「でもマドル渡されなかったんだよなーww」

デュ「ほなジャミル先輩と違うかww」

ジャミル「………。」(スッ)

「おっとwww」

エー「背後から音もなく出てきたww」
デュ「ビックリしたww」



ほな違うか…2


エペル「モストロラウンジで可愛い子が接客してたんだww」

ジャック「監督生だろww」

エペ「でもその子、高額メニュー売りつけてなかったんだよなww」

ジャ「ほな監督生違うかwww」

「お前らの中の俺のイメージ糞かwwwたまには真面目に接客くらいするわww」

アズール「監督生さん、いつまで駄弁ってるんですか…。6番テーブルにお客様ですよ。行けw」

「お、カモ…じゃなくて常連キターww」

エペ「おいww」
ジャ「今カモって言ったなwww」



ほな違うか…3


ジェイド「先程可愛い子に声を掛けられまして…ww」

フロイド「小エビちゃんでしょ?ww」

ジェ「でも「パンツ見ます?」って言わなかったんですよねww」

フ「ほな監督生違うかww」

「そんな挨拶レベルの頻度で言ってないでしょ?!www」



ほな違うか…4


レオナ「俺の事を可愛いって言う奴が来たんだがよw」

ラギー「監督生くんっスかね?ww」

レ「でも妙なモノマネしないし声が汚くってなww」

ラ「ほな監督生違うかwww」

「レオナさんの中でおれの声が可愛いってことはわかりましたwww」



感染


「フロイド先輩、土下座みたいに丸くなってどうしたんですか?体調悪いんですか?」

フロイド「ホウキ乗ってる時のジェイドの真似www」

「んんんんwwww」



感染2


ジャミル「フロイド、監督生…2人とも丸くなってどうした?腹でも痛いのか?」

フロイド「ホウキ乗ってる時のジェイドの真似www」
「ホウキ乗ってる時のアズール先輩の真似www」

ジャ「クソwwww心配して損したwww」



感染3


エース「どうしたんすか。フロイド先輩と監督生は丸まってるし、ジャミル先輩は…なんでバンザイしてるんです?ww」

フロイド「ホウキ乗ってる時のジェイドの真似www」
「ホウキ乗ってる時のアズール先輩の真似www」
ジャ「ホウキ乗ってる時のイデア・シュラウド先輩の真似www」

エー「くっそ楽しそうなことしやがってwww」


感染4


デュース「えっと…倒れてるフロイド先輩と監督生と、両手を上げるバイパー先輩と、線の上でめっちゃドヤ顔してるエース…なんだコレ…」

フロイド「ホウキ乗ってる時のジェイドの真似www」
「ホウキ乗ってる時のアズール先輩の真似www」
ジャミル「ホウキ乗ってる時のイデア・シュラウド先輩の真似www」
エース「ホウキ乗ってる時のレオナ先輩の真似www」

デュ「色々と不味いぞwwwww」



感染5


アズール「成程成程…今すぐ正座しなさいw」
ジェイド「何やら楽しそうなことをしてますね?w」
イデア「おやおやおや?ww」
レオナ「ほぉ…?w」

「あー、ご本人登場のパターンかぁwww………解散!!!ww」
エース「あ、おま、ズルいぞ!!ww俺も失礼します!ww」
フロイド「じゃーまたね!ww」
ジャミル「…また後でなwww」

デュース「全員逃げ足クソ早ぇww」



被害報告


レオナ「捕まえたぜ、草食動物w」

「死を覚悟したww」

ジェイド「エースさん確保ですw」

エース「めっちゃ怖かったww」

アズール「フロイド、覚悟なさいw」

フロイド「魔法使うのずるじゃね?ww」

イデア「詰めが甘いですぞジャミル氏w」

ジャミル「普通に悔しいww」

デュース「全員10分持たなかったなwww」

[ 453/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -