24

動物言語学


ジャック「何してんだアイツ」

ラギー「監督生君、モグラと話してるっスww」

レオナ「クソマイナー言語じゃねーかww」

ラ「詳しく言うと、モグラに口説かれてるwwww」

レ「なんでだよwww」
ジャ「アイツ、モグラの性癖まで歪め始めたかwww」



動物言語学2


「「俺の巣穴で暮らそう」って入れねぇよwww」

ラギー「聞き取れてるwww」
レオナ「雄に口説かれてたのかwww」

「きゅっきゅきゅっきゅwww」

ジャック「俺にモグラ語で話しかけんなwww」



動物言語学3


エース「ルチウスにテスト範囲聞いてこいよww」

デュース「天才か!ww」

「アイツ、チュール貢いだのに嘘の範囲教えてきやがったぞww」

エー「すでに試してんじゃねーよww」



動物言語学4


「動物言語学を一生懸命覚えてみたはいいけど、鳥のさえずりが大抵ナンパの歌でイライラするって話ししてもいいです?www」

イデア「リア獣爆発しろwww」



魔法薬学


「最初に魔法薬に悲しみの涙とか入れようとしたやつ、頭おかしくないっすか?ww」

カリム「確かにwww」
ジャミル「変なところに食いつくなww」



魔法薬学2


「悲しみとか喜びの涙って何なんでしょうねww玉ねぎ切って泣けばいいじゃないですかwww」

カリム「教科書に「玉ねぎを切った人魚の涙」とか書かれてても嫌だろww」
ジャミル「そこじゃないwww」



魔法薬学3


クルーウェル「仔犬共。ただの涙と感情による涙とではタンパク質やホルモンの含有量が多少異なる。馬鹿な話してないで手を動かせ」

カリム「へー!ちゃんと違いがあるのか!」

「…ところでこの涙って、どうやって集めてるんですか?」

ク「badboy…よく吠える駄犬はどうやら涙の材料集めに協力させられたいようだな」

「あ、把握w」

ジャミル「俺は知らないぞww」



魔法薬学4


「クルーウェル先生のイケボで泣ける絵本読まれるの辛すぎたww」

クルーウェル「お前涙腺弱いなwww」



魔法薬学5


アズール「失恋した人の涙が必要なのでその辺の生徒誑かしてフってきて下さいww」

「鬼かよww」

ア「タコですww」
フロイド「ウツボでぇすww」

「うるせぇww」

ジェイド「キノコの精霊ですww」

ア「どうしたまた毒キノコ食ったかwww」



雑談


「サムさーん。やる気がないんでやる気売って下さいww」

サム「IN STOCK NOW!」

「マジかww」

サ「ほら、小鬼ちゃんに似合う可愛い下着ww」

「サムさんwwww」



雑談2


「そしてこれがその下着になりますwww」

ジェイド「あなたって人はwwww」

サム「やる気が出たようで何よりだww」

フロイド「ウミウマ君、結構雑だよねwww」

[ 451/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -