23

雑談


「おいお前らww全力で俺を口説けww」

エース「なんでだよwww」

デュース「俺と一緒にマジカルホイールで走ろうぜ!w」

「えー?髪が乱れちゃう…ww」

エー「始まっちゃったしフるのかよww」

ジャック「俺と一緒に山登りに行くか?w」

「買ったばかりのヒール汚れるしぃww」

エー「めんどくせぇんだけどこの女ww」

エペル「バーベキューすんべ!!ww」

「服に匂いついちゃうぅ ww」

エー「エペルwフられにいっただろ今ww」

エペ「バレたかww」

セベク「揃いも揃って人間の女ひとり落とせないとは情けないぞ!」

「声おっきい人って怖いぃwww」

エー「女じゃねーし、ツッコミきれねぇからこれ以上増えんなww」



雑談2


「エースってさ、付き合うまでは順調だけど初エッチに持ち込むまでクソ長そうwww」

デュース「わかるww」
エペル「あー、そんな感じww」
ジャック「確かにww」

エース「あ?喧嘩なら買うが?ww」

「エースが女の子だったら見た目イケイケギャルなのに「実は初めてだから、やさしくして?(クソかわボイス)」とか言ってギャップで殺してくるタイプなwww」

デュエペジャ「「「それなww」」」

エー「やめろwww」



雑談3


フロイド「そういやさ、アズールってどんな人妻?ww」

ジェイド「その質問の意味がわかりませんwww」

「超クールビューティかと思ったら2人きりになった途端甘えてきて「あぁ俺が守ってあげなきゃ」って家庭も仕事も全部捨てて貢いだのに金が無くなった途端に姿を消す実は全て最初から仕組んでて自分の家庭は凄く順調に回してるタイプの人妻ww」

フ「長ぇけど超アズールwww」

ジェ「んふふふww実にアズールらしい人妻www」

アズール「お前たち、正座しなさいww」

フ「ちょっと笑ってんじゃんww」



雑談4


「リドル先輩w俺の顔見ると条件反射でオフるのやめてもらってもいいです?www」

リドル「んふっwwすまないwwwついwww」



クイズ


「1000択クイズー!!www」

カリム「多い多いww」
ジャミル「1000択聞いてるうちに問題を忘れるわwww」



クイズ2


「20択クイズー!!www」

カリム「まだ多いんだよなww」



クイズ3


「8択クイズー!www」

フロイド「なんか始まったw」

「今日の監督生のパンツは、何寮でしょう?www」

ジェイド「んぐっwwwww」

アズール「ポムフィオーレ寮w」

「まさかの正解!www」

ジェ「ひぃwwwwwww(過呼吸)」

フ「本当にこの話題駄目だよねジェイドww」

「見ます?www」

ア「とどめを刺すなwww」
フ「ジェイドwww」
ジェ「wwwwwwww(過呼吸)」



クイズ4


「問題です!この毛は誰のでしょうか?ww」

ラギー「この長い髪…私のじゃない…一体誰の髪なのかしら?まさか…浮気?!www」

レオナ「普通に俺のベッドだし俺の髪だしそもそもなんでここに居るww」

「掃除の手伝いですww」
ラ「レオナさんの髪の毛集めて売ると高いんスよww」

レ「待て」



クイズ5


ヴィル「小ナス。この髪は何かしら?手入れが足りてないんじゃないかしら?どうなるか分かってるわよね?」

「ひぇ…」



クイズ6


「マブダチクイズー!ww今回、俺は何が原因でちんこを呪われたでしょーか?www」

エペル「ちょっwwケア忘れたの?ww」
ジャック「呼び出されてたなお前ww日焼け止め塗らなかったのか?ww」
エース「何サボったんだよww」
デュース「化粧水捨てたか?ww」

「正解はー?髪がパサパサだったから!ww」

エー「知るかww」

「そして、君たちが食べたこのクッキーがポムフィオーレ寮から貰ったものということはー?ww」

エペ「またやりやがったな!ww」
ジャ「てめぇ巻き込むな!ww」
デュ「ふざけんな監督生!ww」
エー「1人で呪われろよwww」

「俺らマブダチだろ?ww」

デュ「うるせぇww」

セベク「人間…謀ったな?!」

エー「さらに被害者増やしてんじゃねーよww」



白子


「……人魚の白子って美味しいんかな」

アズール「は?」
フロイド「は?」
ジェイド「は?」

「おっと。」



白子2


フロイド「人間の白子って美味しそうだよねww」

ジェイド「監督生さんたらお茶目なんですからwwじっとしていてくださいwww」

アズール「さて、どう料理しましょうか?www」

「ごめんなさいごめんなさい金玉取らないで食べないで包丁おろしてお願いします」



白子3


「マジで女の子にされるかと思いましたww」

フロイド「そこは女装してるし、いつもと変わんなくね?ww」
ジェイド「必要なさそうですし、やっぱり取りますかww」

アズール「流石にやめて差し上げろwww」




[ 450/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -